泥だらけと試着・・。

category - モデル
2008/ 11/ 28
                 
   今日は1日中、雨の予定でした。。
   ところが、母が陶芸に通っている間に雨も上がり♪
   気持ちの良い青空が見えています。
   今日は、お山の広場へ出かけました=3=3
   泥だらけと試着1
   広場も日の光りが気持ちよいです(´▽`) ホッ
   
   今の季節・・地面も、降った雪が溶けた後だったり・・と 
   軽く湿っていたり。。
   汚れやすい季節なので(^◇^;)
            

   せらは洋服着用です。。
   泥だらけと試着2
   萌ちゃんと仲良くお話中。。
   ・・・・実は、萌ちゃんのボールを狙っているせらです(^_^;)
   そして、萌ちゃんがちょっと目を放した隙に、ちゃっかりGet!
   萌ちゃんは優しいので、いつもせらにボールを譲ってくれます。
    
   そして!
   
   ダダダダダダーーッの足音と共に、凄いスピードで走ってくるせらは
   エイリアンの襲撃の様w(>∀<)wキャーーーーッ
   猛スピードで母達の間を通り抜けて行きます。
   楽しそうだねぇ せら子さん(^.^)♪♪ 

   お山の帰りに、試着のお仕事に向かう予定になっています。
   が・・・超汚いせらさんw(>∧<)w
   かいはせらと同じ場所で遊んでいても、
   あまりドロドロになる事は無いのですが、
   せらは尾っぽが・・耳のフリンジが・・足回りが・・ドロドロ娘(-_-;)
   ですので、『ちいさなかい☆せら号』の中には、
   いつでも洗える様に、タンクに入ったお水とシャワーを積んでいます。
   まず!水で洗う前に、木の葉や木クズや・・
   入り込んでしまったゴミをコームで落としてから、洗うのですが
   「早く雪が降って欲しいな」と思う瞬間でもあります。
   雪遊びですと、汚れは気になりませんもの(o^-')b

   キレイキレイにしてから、試着に向かいました
   泥だらけと試着3
   幼稚園児のかいさん
   泥だらけと試着4
   少しは女の子っぽく見えるかな?♪
   泥だらけと試着6
   細っこい足長バチさんです
   泥だらけと試着5
   遊園地で迷子になって、事務所で母を待つ 心細げな恐竜の兄妹♪

   初めこそ、テンションも高く会社の皆さんにご挨拶をしていたかい☆せらですが
   お山で沢山遊んできたので、其のうちに、チンヤリお眠りモードになっていました。
   試着の時には、この位のテンションが丁度良いかもしれないね♪
   母も、のんびりとさせて頂きました(=´▽`=)ノ♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵な風景。。
心がホッとしますね。
そんな、森の静寂を走り抜けるせらちゃん 本当に凄いスピードですね。
かい母さんが仰る、エイリアンの襲撃が判る様な気がします^-^
いつも広い広場で思い存分走る事が出来て、かい君もせらちゃんも幸せですね。
お洋服姿もよく似合っていますよ。
せらちゃんのスカート姿も可愛いよ(^o^)
迷子の恐竜さん達 最高ですね☆
柚子と花にも同じ物を買ってあげたいな♪
は・はっや~い!!v-10
セラちゃんのスピードに超ビックリ!
他のワンちゃん達も、セラちゃんが駆けてくるのを
待っていますね?

試着の前に、目に見えない努力してらっしゃるのね?
コームで乙落としてからシャワーで。。。
お山で遊ばせた後に…なかなか出来ないことです。
衣装はどれも可愛くて似合っていますよ~
かい君もセラちゃんも
スーパーモデルですね!
せらちゃん いつも楽しそうー。
大好きなかいちゃんやお友達に囲まれて、天真爛漫な良い子に育ったね
せらちゃんの速さにビックリよ(^O^)
犬、と言うよりも、馬の様に走るのね。
きれいね せらちゃん♪
試着のお仕事もご苦労様でした
恐竜や蜂さん セーラー服姿も可愛いよ。
幼稚園児のかいちゃんたら、良い所の坊ちゃんみたい(笑)
せらちゃん とっても嬉しそうに猛スピードで走っているけど、かい母さんまで、と~~っても嬉しそう(笑) あはは~~~
ワンコが嬉しいと こちらも嬉しい気分になりますよね。

迷子の恐竜さんには 大ウケ
かい君の表情ったら あはは~
かい母さん うまい事いいますね~
柚子花さんへ♪
柚子ちゃんと花ちゃんにも是非恐竜さん如何ですか?
かい☆せらが試着をした商品は、商品になる前段階の物なのですが
↓こちらに同じ様な恐竜さんがあります。
  色違いです☆☆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-para/p-1519.html#

柚子ちゃんと花ちゃん!きっと似合いますよ(*~▽~)♪♪

ダダダダダーッの足音と共に押寄迫ってくるせらって、生で見ると迫力があるんですよ(^_^;)
私には、CGで作ったエイリアンの攻撃に見えてしまいます
クルアンママさんへ♪
せら・・・近くで見ると、押し迫ってきてかなり迫力があるんですよ(^O^;
ぶつかりそうになると、飛び越えてしまうし・・。
他のワンコが、目テン状態でせらを見ています(・∀・)

かいは濡れタオルで身体を拭いて、ブラシをかけて。。で殆どの汚れは落ちるのですが、せらは葉っぱや枯れ枝をくっ付けてしまうんです。
くるみちゃん あんずちゃん コタちゃんもそうではないですか?
お散歩後は、クルアンママさんも大変ですか?
タンポポさんへ♪
天真爛漫の良い子ですか?♪
キャッ タンポポさんたら(。→v←。)
お座布団5枚差し上げちゃいます!
怒られてもへこたれないし、嫌な事は直ぐに忘れてしまうし・・良い子・・かどうかはさておき、確かに天真爛漫です~(* ̄∇ ̄*)
かいとは歩幅も違うし、確かに足音が馬の様に聞こえなくもなく・・(笑)
弾けて走っております♪
かいったら 良いところの坊ちゃんですか?
あら~~、もうお座布団5枚差し上げちゃいますよ(/^-^)/
ではでは、白タイツ履いた方が良いですよね?!
ポーエルママさんへ♪
そうですよね♪
ワンコが嬉しいと私達も嬉しくなりますよね\(*^▽^*)/
かい☆せらの楽しいお顔を見る事が私の一番の幸せです♡♡
お山で遊んだ後の試着だったのでネムネム状態でした。
せらもいつもよりのんびりとしてくれたので助かりました♪♪