秋映えの中で♪

category - かい☆せら
2008/ 11/ 26
                 
   ここ数日、飲み会が続き気味の母です。
   先日 タイに出かけた時、ウコンのサプリを購入してきたのですが
   これ・・かなり効きます(o^-')b
   出かける前に、お口にポンッ
   おうちに帰ってきてから、また、お口にポンッ
   お蔭で、翌朝に残る事無く、美味しいお酒も頂けます(≧∇≦)

   秋映えの続いた、昨日、今日と
   ルナちゃん、萌ちゃんと集会場へ出かけました。
   秋映えの中で1
   もすもす、かいさん・・(ΘoΘ;)
   だからさ、そこは危ないってば=3=3
            

   でも、、かいは高い所が好きな5歳の小坊主だからしょうがないのかぁ(〃´ー`)=3
             (かいの前世は、5歳の木登り大好きな男の子なのだそうです。)
   ドッグランにもお友達が居ました。
   ご挨拶~
   秋映えの中で2
   まだ、7ヶ月の柴ちゃんのmixちゃん♪
   っと思っていたら「純粋な柴犬なんです」by飼い主さん。
   どんなカラーなのかお尋ねすると
   「なにかなぁ・・ブチっていうのかなぁ」by飼い主さん。
   7ヶ月のヤンチャで可愛い柴ちゃんでした♪♪

   柴ちゃんの匂いをクンクンしていたのに、ルナママから良い香りがしてくると
   
   抜かりはないねぇ かいさん(´ー`;)
   珍しくせらはボールに夢中なのね♪♪
   
   秋映えの中で3
   せらの狙う先には・・

   秋映えの中で4
   やっぱり かいさん・・(^o^;

   そして
   秋映えの中で5
   反撃に出ますが、体力が上回るせらの勝ちとなります☆

   秋映えの中での
   
   爆走は気持ちが良いね♪♪
   ・・・かいさん 大変だけれど。。
   せらは大満足です\(*^▽^*)/

   遊んだ後は、超お久し振りの、フラに出かけました。
   久し振りに踊ったので、体が痛い~!
   準備体操だけで、こ、こ、腰がーーーっ(>_<)
   休憩時間に、腰をとんとんしてしまいました。
   でも やっぱり楽しいなぁ~♡♡
   これからも時間を見つけて、通う様に頑張るぞーー(^0^)/

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

セラちゃん、す・す・すご~い活発!
かい君、キレずに遊んであげてるーv-11
良く出来たお兄ちゃんだこと!
ルナちゃんも萌ちゃんも、思いきり走れていいね?
ママさんの優しさが伝わってきます。

久しぶりのフラの練習
準備運動だけで疲れてしまう…そのお気持ち解ります。
たしかに続けていくことが大切です、
音楽に合わせて身体を動かす…気持ち
良いものですよね(^。^)
かけっこしているワンズの姿って一番好き!!とっても嬉しそうで楽しそうで のびのびしていて。。。見ているこちらまでうれしくなります。
かい&せらちゃんは大型犬だけあって
動きも大きく、ダイナミック、素敵だわぁーーー

せらちゃんを呼ぶときのママさんの声も素敵、素敵♪

フラされてるんですね!?
きっとウエスト細いでしょ!?
あれはウエストシェイプになるって聞いた事あります。健康はなによりコア
からって言いますから。。。。そして継続は力なり!なーーんて、
えらそうなこと言えないペペママですが・・・・シュン)))
かい君、せらちゃん弾けていますね♪ 
かい君たら、あんなに高い場所!怖くないのかな?楽しそうだね~(^^)
お友達と一緒におやつを貰うかい君、優しいお顔だね♪
せらちゃんは、本当にかい君が大好きなのね。追い駆けっこして、カプカプして♪ 
ふふっ(●^ー^●)可愛いね。
あっ。 
かい母さん、フラダンス再開されたのですね。 
頑張って! 
私もたまにピラティスに通うのですが、いつも腰をトントンしています。 
お互い、細く長く続けて行きましょうね(^.^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです♪
ここは平日だとテニスコートで走れていいですね~!
私もここでイヴを思いっきり走らせてあげたいっ!
ランだとドロドロになってしまうので、どうも足が向かなくて;;

↓雪が積もったお山のお散歩、いいですね~☆
かいちゃんせらちゃんはいつもかい母さんに
思いっきり走らせてもらえて幸せそう!
イヴにもそうしてあげたいんですけど。。。
反省です。
クルアンママ さんへ♪
せらったら、かいにはめちゃめちゃ強気なんですよ!
獣医の先生から、「北海道犬をやっつけられるサルーキはせらだけだろうなぁ」っと言われています(^_^;)
かいも毎回だと大変ですよね。。
この頃は、私の所へ逃げてくるようになりました。
かいの気持ち・・とってもよく判る私です。

久し振りのフラ とっても楽しかったです♪
翌日の筋肉中も何故か心地良く思えたりして。身体を動かす事は本当に楽しいですね。
細く長く続けて行きたいと思います(*^o^*)♪♪
ペペママ さんへ♪
私もかけっこしている姿が一番好きです♪
かい☆せら、ルナちゃん 萌ちゃんで一気に走ってこられると迫力あります。。
皆早いですし、大きさもありますから、「ぶつかっちゃうーーッ」なんて思うのですが、上手にスルリっと抜けて行くんですよね。
皆運動神経バクグンですね(*^▽^*)

そうなんですよ~
ペペママさん、私4月からフラも始めていたのです。
でも このところ時間が取れなくて、1月・・もしかしたら2ヶ月近くご無沙汰だったかも。。
また、通うように頑張ります!
ちなみに・・ウエストは細くなりません(今のところ(^o^;)
きっとこれから先も期待は出来ないかも・・(汗)
でも 継続は力なり!ですね♪
地道に頑張ります♪
ペペママさんもフラ如何ですか??
むぎさんへ♪
かい おやつの時は背筋ピーーンの良い子に変身します。
そして ルナママのまん前に回りこんで。。
かいなりに頑張っておりました(;^_^A
むぎさん、ピラティスをされているのですか?
素敵ですね♪頑張ってください☆☆
私も独身時代に、ヨガをやっていたのですが、いつも仕事帰りに通っていたので瞑想の時間に眠気が・・(^o^;
でも、体が柔らかくなりました♪
今はまた硬く戻ってしまいましたけれど・・・(´ー`;)
本当ですね~♪
細く長く続けて行きたいですね(*^o^*)
ウーロン茶さんへ♪
先日は楽しい時間をありがとうございました~\(*^▽^*)/
また ご一緒しましょうね♪
この、テニスコート 爪が削れて良いかもv(-_^)
土の上ばかり歩いていると、爪の伸びも気になりますよね。

かい、この場所大好きなんですよ。
見ているこちらはヒヤヒヤですが、こんなに細い場所なのに走ったりユーターンしたり・・。
その度に、私は「だめだめ!」って騒いでいます(@◇@;)
tokopi さんへ♪
ランも少しづつですが、草が生えてきましたね♪
きっと来春にはフカフカに草が茂ってくれているように思いました。
そしたら、イヴちゃんがゴロゴロしても汚れずにすみますね☆
ドッグランの中にも入ったのですが・・平日で誰も居ないのでやっぱり場外で遊んでいます(^o^;
この前はサッカーボールを持ってかい☆せら&私でにわかサッカーをしました。
・・・と言っても、私が蹴ったサッカーボールをかい☆せらが追いかけるだけですが、私もいい運動になりましたぁ。
本当は高見の見物に徹したいのですが・・(^O^;

お山ももう少し雪が積もってくれたら嬉しいのですが、もうすぐスキーシーズン到来ですね。
シーズン前に、もう1度お山に出掛けたいのですが、どうかなぁ。。
新雪で遊ぶイヴちゃん♪きっと雪玉沢山付けちゃいますね。
でも そんなイヴちゃんも見てみたいです~(* ̄∇ ̄*)♪♪
前世は 五歳の坊や ふふふ
かい君ったら~ん 何か そんな感じ。
高いところを得意げに歩く姿、可愛いね

天気もいいし、元気一杯ですね
かい君とせらちゃんは お相撲かな
うちの子達も大好きですよ~
ポーエルママ さんへ♪
エルちゃん達もお相撲大好きですか?
かい☆せらもよく取りますよ~(ドスコイッ)
でも 殆どはせらが仕掛けて、しょうがなく、かいが相手をしている・・そんな感じです。
霊感のある知人が見てくださったのですが
かいはアフリカのヤンチャ盛りの5歳の男の子!
せらは明治時代のつつやかな女性
なのだそうです。
ちなみに・・私の前世は羊!だった時もあるそうです。
羊毛用の羊だといいなぁ~(´ー`;)