晩秋のお山。

category - かい☆せら
2008/ 11/ 16
                 
   今日は朝、6時半から地区の公園の掃除がありました。
   同じ班の奥さんとご一緒したのですが
   小学生のお子さんの剣道の試合があるということで、今日は朝の7時半までに、
   お子さんを隣の市まで送っていかなければならにそうです!
   そして 終わるのが夕方の4時!
   公園の掃除の前に、お昼用のお弁当を作って掃除に来た足で、
   そのまま、隣の市へ出かけるそうです。。
   凄いです(@◇@;)
   お母さんも体力勝負ですね~(〃´ー`)=3
   ちなみに・・
   実家地方の地区の掃除などは
   早朝5時半からが多いです。
   皆、「飯(朝ごはん)めぇ~前の一仕事!」をするので
   その前に、地区の掃除が・・
   母はそんな早い時間絶対むり!(~-~;)ムリムリムリ
   母はきっと「出ぶ足金」の常習犯になっちゃうだろうな・・・(>_<)

   朝の公園掃除が終わった足で、
   私もかい☆せらとお久し振りのお山の広場へ出かけました。
   晩秋のお山1
   晩秋のお山はセピア色♪

   落ち葉の匂いが、懐かしい香りに感じます(^.^)
            

   お久し振りの広場を楽しむかい☆せら♪
   
   せらは、かいのロングリードの持ち手部分を咥えて嬉しそうです♪
   晩秋のお山2
   せら~~ 今日はかいさん、お願いしても良い~\(*^▽^*)/
   かいをせらに任せて、のんびり歩く母の元に、せらがリードを咥えても戻ってきました。
   が、が、が!!
   リードの先に・・かいが居ない・・(-"-;
   おーーーいッ かいよぉ~(^O^;
   かいを呼ぶと
   晩秋のお山3
   晩秋のお山4
   晩秋のお山5
   晩秋のお山6
   切れたリードをくっ付けて、遊歩道の奥から戻ってきました♪
   晩秋のお山7
   ・・・せらさん 高見の見物中~☆

   それから♪
   晩秋のお山8
   セピア色の広場を爆走~☆
   晩秋のお山9
   望遠をめいっぱいズームにして、カシャカシャカシャ=3=3=3

   晩秋のお山10
   せらさん おバカちゃんを沢山くっ付けて帰って来ました。
   アラッ
   晩秋のお山11
   かいさんも?(^◇^;)

   晩秋のお山12
   後一月もしたら、この広場も雪景色が見られるかな?♪
   晩秋の秋から冬にかけて、かい☆せらのお楽しみの季節到来です(^.^)   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

うわ~!長野はもうセピア色なんですね。
神戸はこれからが紅葉の季節です。

いつも自然がいっぱいな写真でお山にも行ったつもりになってます(笑
お山でファング&ジュレを放牧したら帰ってこない気が…
いつか一緒に遊ばせたいです~夏には行くかも?です。
毎日お山でのびのびお散歩しているかい・セラちゃん。
ノーリードで走り回る姿は、ほんとに羨ましい。
お山は隅々まで秋一色ですね。
もう少しで雪景色に包まれるのかな?
それまで思いきり走り回ってね。
しっかりセピア色になりましたね
今日も気温があがらずに、だいぶ寒かったね(´ω`)かいちゃんせらちゃんの様な温かい毛皮が欲しいな。
かいちゃん無事に帰ってきてくれて良かったね。かいちゃんだったらリードが無くてちゃんと帰ってくると思うよ(^_-)☆ 
これからの季節は雪遊びがたのしみね♪
チャーコさんへ♪
これからが紅葉の季節なんて羨ましいですよ~(#^.^#)
今日も高原ランに出かけたのですが、帰り際にミゾレが降って来ました。
きっとお山は今夜辺り雪が降ると思います。
せらは鼻だけ出して、おこたの中から出てきませんし・・(^◇^;)
すっかり、冬モードの長野です。
夏に?長野に?? \(≧▽≦)丿わ~い♪♪
是非是非~☆
チャーコさんたら日帰り長野遠征出来ちゃうんですから、長野なんてあっという間に来れちゃいますよ(-_^)---☆
楽しみだな~♪ 夏!
何処行きます?何食べます??嬉しいです(≧∇≦)♪♪
クルアンママさんへ♪
お山もすっかりセピア色に変わっていました。
この広場、木陰が気持ちよいので、夏場はランよりもこちらに来てあそぶ事が多かったです♪
冬は冬で、雪に埋もれて絶好の雪遊び場に変身するんですよ♪
雪掻きなどはしないので、今年の1,2,3月の雪シーズンの時は、私の腰まで雪に埋もれていました。
かい☆せらも走る・・と言うより、跳ねていたような(^O^;
今年は何処くらいの積雪になるか今から楽しみです♪♪
タンポポ さんへ♪
本当に・・・(>_<)
今日もお山へ出かけましたが、ミゾレが降って来ました。
もしかして、タンポポさんの方は雪かも。。
タイヤ交換しましたか?
私も早くしなくっちゃ(@◇@;)

かい、何処にも行かないかもしれませんが、何かを見つけると急に走り出すんです。
それが、枯葉だったりする時が殆どなのですが・・(´ー`;)
念の為付けています。
もし、走り出したら、リードをムンズっと踏むんですよ!
何気に重宝なロングリードです♪♪