女の子モード♡

category - モデル
2008/ 11/ 11
                 
   フーカママさんとのお着物デート♡の後は、かい☆せらと
   試着のお仕事に出かけました♪♪
   そして 冬号のパンフレットを頂いたのですが☆
            (ここから親ばかモード全開です(* ̄▼ ̄*) )
   女の子モード1
   もぉ~~ かいさんたらっ なんてナイスな笑顔でしょう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   せらちゃんだって、こんなに鏡餅が似合うなんて、母さん新発見だわ~+.(≧∇≦)゜+.


        
   
            

   女の子モード2
   かいさん・・来年の年賀状の構図は決まったね!
   せら子さん・・来年は初夏になったら、牛さんになって戸隠牧場へ合宿に行こうね!

   女の子モード3
   これは、リバーシブルのベストですが、雪山を爆走するせらには
   お腹にボタンがあるお洋服よりも、
   このような背中にボタンのあるお洋服の方が肌蹴ずに助かります♪♪
   パンフレットには沢山の商品が掲載されていますが
   ネットでもサイズや色 などを見る事が出来ます♪
   ペット パラダイス
          ↑クリックしてお入り下さい♪♪

   母がニヤニヤとパンフレットを見ている間 かい☆せらは
   女の子モード12
   まぁ~~♡ せらちゃんたら ゴージャスですこと(*^o^*)

   今日は、かいさんは女の子モード全開です=3=3
   女の子モード5
   う~ん かいさん マッチョな腕ですこと♪
   っと思いきや・・
   女の子モード
   マッチョな腕の女子高生・・(~-~;)
   これで 町を歩いたら、犯罪だよぉぉぉ(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪
   女の子モード6
   でも 何故か嬉しそう♪♪
   スタッフの方々に甘える事が出来るから、かい☆せらも嬉しいよね。
   母も、楽しそうなかい☆せらとご一緒できて嬉しいよ♪
   女の子モード7
   「今週の給食当番は僕です!
               コッペパン担当です♪」byかい

   女の子モード8
   「・・・にぃに・・とうとう。。」byせら
   せらが凝視する先には。。
   女の子モード9
   あらっ♪ イチゴちゃん発見!
   勿論
   女の子モード10
   中身はかいさん。

   母は何気に、かいの女装が好きです♪
   こういう機会でもないと、女装なんて出来ないですもの(* ̄▼ ̄*)
   ちなみに、せらは男の子っぽいお洋服を試着する事が多いかもしれません。
   今日も
   女の子モード11
   水兵さんになって、あっちのお部屋、こっちのお部屋と出航しておりました(´ー`;)

   いつも皆さんが可愛がって下さるので、かい☆せらもこの場所が大好きです♪
   当たり前~の様に、階段をスタスタ登って行き、
   皆さんにジャンピングチュー(^з^)-☆をお見舞いするのでした♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君もせらちゃんも良く似合っていますよ(^-^)
どれもかわいいけれど、せらちゃんの鏡餅とかい君の獅子舞がたまりません~☆ヽ(▽⌒*) 
かいちゃんの女装は私も楽しみにしているのですよ。給食当番のかい君は、どんな洋服になるのかな? 
まさか、本当に給食当番さんのお洋服なの? 
それもかわいいかも…(@゜▽゜@)
可愛いー!セラちゃんも、かい君も、似合いますよ~。
羽織袴姿、セーラー服、給食当番やイチゴちゃん!
セラちゃんの鏡モチ、牛さん、リバーシブルのべスト、ゴージャスなヘアバンド、ボーイッシュな水兵さん…
何もかも見事に着こなしてしまう二人。
見ているだけで楽しいよ~♪
お利口にモデルさんしている二人、えらい!
むぎさんへ♪
むぎさん、私の親ばかにお付き合い下さってありがとうございます~(* ̄▼ ̄*)
私も、せらがこんなに鏡餅が似合う娘とは思いませなんだ(笑)
試着の時は、何故かかいは女の子のお洋服を着る事が多いんです。
実は、イチゴのフリフリドレスも着たんですよ。
かいの女装のマニアになりつつある私です♪
この給食当番のお洋服は、レインコートなんです。
これから、どんなデザインになるのか楽しみですね(*^-^)
今は・・給食当番さんだけれど・・(爆)
クルアンママさんへ♪
クルアンママさ~ん 私の親ばかにお付き合い下さってありがとうございます(*^o^*)
かいったら、セーラー服着こなしていますか?
角刈りの女子高生みたいですよね(^o^;
私はこの頃、かいの女装のマニアになってしまって・・(;^_^A
楽しませてもらっています♪
かい☆せらも、皆が、自分達を見て笑っているので、なにやら楽しいみたいです♪
かいは被り物をすると固まるんですよ。
せらは気が向かないとゴローンと寝てしまうし・・(´ー`;)
かいより、せらの方が大変です。。