ここならOK♪

category - かい☆せら
2008/ 11/ 07
                 
   東信地方に出かけたので、帰りにお決まりの「リフレ」に立寄ってきました。
   ここなら柵が高いので、母ものんびり遊ぶ事が出来ます♪
   ここならOK♪1
   マッハゴーゴー♪ 
   マッハゴーゴー♪♪
   マッハゴーゴーゴー♪c(^0^)/~~

   ここならOK♪2
   せら子さんも楽しそうです事(^.^)
            

   母が、ボールを一つしか持ってこなかったのがいけなかったのでしょうが・・
   ここならOK♪3
   かいのハグハグしているボールを地味~に狙うせら!
   かいが、枯葉に誘われて、ボールから離れた隙に
   見事にGet~\(*^▽^*)/

   慌てて戻って来たかいですが、時、すでに遅く。。
   ボールはせらの手中に・・。
   
   ここならOK♪4
   「・・・にぃに あっちに行ってよ!」byせら

   ここならOK♪5
   「さっきまで 遊んでたでしょ! 今度はあたちの番なの=3=3」byせら

   ここならOK♪6
   「来ちゃダメ!ったらダメーーー!!」byせら

   ここならOK♪7
   「かぁ~しゃん・・にぃにが・・にぃにがぁぁぁ(ioi)」byせら

   ここならOK♪8
   「もぉ いいよ(--) どうせさ かぁ~しゃんも取り返してくんないんだもん」byせら

   ここならOK♪9
   「フン! こうなったら おちりの匂い嗅いでやる~~」byせら

   その後は
   ここならOK♪10
   かいに体当たりをして、憂さを晴らすせらなのでした♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せら&かいは本当に仲の良い名コンビ☆
一つのボールの奪い合いも「きょうだい」ならではのアウンの呼吸を感じます。

二匹居ると楽しさも二倍以上ですもんね♪
それに親も余裕を持って見守ってやれますでしょ!?
せらちゃん、見事に仇討ちをしたね♪
おもちゃの取り合いで喧嘩になったりはしないの?
本当に仲が良いのね(^^)
穏やかなかい・せらちゃん。
ウチの子たちなら、こんな時、
唸ったり、吠えたり、うるさい、うるさい。。。

ふたりともケンカをしない穏やかな性格なのね?
見ていて微笑ましい。その仲の良さ、見習わなきゃ!
セラちゃんに、体当たりされても
かい君、大丈夫だった?
ペペママさんへ♪
<「きょうだい」ならではのアウンの呼吸>
確かにそうですね!
かいもこうやって せらからボールを奪っていますが、せらも本当に嫌なら、怒りますし、かいも判ってそれ以上は奪いに行かないんですよ。
今日のせらは、このボールで遊ぶ事よりも、かいから奪った事で満足!。。そんな感じでした。
お互いに無理強いはしないので、喧嘩になる事も無いですし、確かに安心してみていられます♪
かい☆せらの遊んでいる風景を見る度に、仲良しでよかったな。。と思います
2頭居ると、食費も医療費も2倍ですが、何よりも楽しみも2倍2倍です(^ー^* )♪♪
タンポポさんへ♪
せら、見事な仇討ちですよね(* ̄▼ ̄*)
かいには強気に出るせらなんですよ。
おもちゃやおやつの奪い合い・・はしないかなぁ。。
きっと2頭で、話をしているのではないかなぁと思います。
せらも嫌な時は唸るのですが(それが また情けない唸り声なんですよ(^o^;)
そうなると かいもそれ以上は近付きません。
かい☆せらも小さな頭で色々考えているんですね♪♪
クルアンママさんへ♪
兄妹だとこういう時、安心して見ていられますよね。
かいはせらやお友達ワンコとでしたら、奪い合いもせず穏やかで居られますが、始めて逢うワンコで気が合わないと、仲良く出来ない時もあります。
そうなると、私も緊張しますし、その緊張がかいにも伝わって、さらにかいも緊張・・と悪循環ですよね。。(^o^;
せらの体当たりには、かい、慣れたかなぁ・・(´ー`;)
時々、かい目掛けて走り出すせらですが、スピードが止まらなくて、かいを飛び越える事もあるんですよ。
かいを怒らして、追いかけてもらうのが楽しいみたいです♪♪
いや~~ん かい母ったらぁ
私も その歌知っていますぅ
マッハ・ゴーゴー  歳がバレちゃうかな?
ポーエルママさんへ♪
キャーー♪ ポーエルママさんもご存知ですか?(* ̄∇ ̄*)
知らない振りしましょうね~(*`∇´*)

先日真っ赤なコートを着てお散歩に出かけたら、かい父に「ロボコンかと思った!」っと言われました(-"-;
ポーエルママ、ロボコンご存知ですか?
ロボコン・・懐かしい響きです。。。
ロボコン もちろん見てました。
ロビンちゃん 可愛いかったよね

パパも同じくらいの歳ですか
ポーエルママさんへ♪
ポーエルママさん、ロボコンご存知でしたか?(^-^*)
っと言う事は、永遠の27歳ですね^^v
同じです~☆☆
かい父は私より4つ上です♪♪