持って来て~♪

category - かい☆せら
2008/ 11/ 06
                 
   今日は着方教室の日!
   その前に、かい☆せらとお久し振りのテニスコートへ出かけました♪
   平日のテニスコートは誰も居ないので、かい☆せらと遊ぶ事が出来るのですが
   持って来て~1
   テニスコートに出来た、ドッグランでは遊ばず、今日も蚊帳の外~♪
   でも ランの中のお友達のお手紙も気になるようで
   クンクンクン

   お久し振りのテニスコートだから沢山のお友達のお手紙があるね~。
   ・・・ちなみに
   お友達のうん@も結構落ちてます(-"-;
            

   持って来て~2
   今日のテニスコートは暑いくらいです!
   お水沢山持って来て良かったね(*^-^)

   偶にはボール遊びをしようよ♪♪
   かいさんからねd(-_^)
   
   よく出来ました!
   続いてせら子さん♪♪
   
   ・・・マイペースです事(*´▽`*)ノ゛

   なんどもやっていると、そのうち飽きてくるかい。
   母の投げたボールだけが、遠くでポツンとしています。
   
   ありがとよーー(゜oÅ)

   お決まりの
   持って来て~3
   ・・・いいんだけどね~┐(-。ー;)┌
   以前、ある方に言われたのですが
   かいの前世(何度目かの)はアフリカの部族の5歳の男の子なのだそうです。
   裸足で大地を走り廻って、高い所が大好きで木登りが得意で♪
   好奇心が旺盛な子!だったのだそうです。
   ですので、かいも。
   高いところだ好きで!
   6歳のかいですが、10歳になっても15歳になっても
   好奇心旺盛で、突っ走り系!なのだそういです(^o^;
   「えーーーっ 歳を重ねても、落ち着かないんですか?」byかい母
   「うん だって5歳の男の子だから!
      10歳になっても15歳になっても元気だよ~♪」by秘密のSさん
   枯葉が舞っても走って行き・・
   ドングリが落っこちた、カサっと言う音にも走って行くかい(;^_^A
   ずーーっとこの調子なんだぁ・・(^o^;ありゃりゃ

   ちなみにせらは
   前世(何度目かの)は、明治時代の日本の女性!
   しとやかな女性だったそうです。
   今のせらからは想像も付きません(* ̄∇ ̄*)
   かい→5歳の男の子
   せら→しとやかな女性
   ですので、せらは、かいの行動を見ながら
   「にぃにったら、また訳のわかんない事しているね~」byせら
   そう、冷静な目に見ているのだそうです。
   うん・・日常的にそんな気がする(´ー`;)
   持って来て~4
   遊びつかれて、ゴマちゃんを枕に眠る、永遠の5歳児、茶坊主かい!

   持って来て~5
   遊びつかれて、クッションを肘掛にまどろむ、 文明開化のお嬢さん!
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日の日記は、また私の興味をそそる内容ですね~(▽⌒*)
かい君とせらちゃんは人間だったの? 
ありえると思いますよ!前世の記憶が今も潜在能力として残っているわけですよね!不思議です♪
かい母さんの前世は?
私の前世はなんだろう(笑)茶坊主さんと、大和撫子のお嬢様はどんな夢を見ているのかなo(^-^)o
アフリカの子供と、明治時代のお嬢さんが一緒に生活しているのが不思議だね
何か縁があるのかもしれないよ。
休日には、かなりワンコもこのテニスコートで遊んでいますよ。
テニスをしている人とドッグランで遊ぶ人と!
賑やかですよ~(^^♪
かいちゃん、5歳児?
判るような気がする、いつもお目目キラキラで嬉しそうよね♪
せらちゃんもしとやかな女性だったのね。
うんうん♪納得!
こんばんは!
先日はお電話ありがとうございます!
メール送ったので確認して頂けますか?

今日でお山もCLOSE・・m(_ _)m
またどこかで会えるの楽しみにしています!!
ブログにはお邪魔しますよ~!
柚子花さんへ♪
そうなんですよ~ かい☆せらは人間だった時もあるそうです!
私も動物だった時があるんですよ(≧∇≦)。
植物に生まれる事もあるんだそうです。
植物に生まれ変わる時は、魂を休める為!なのだそうです。
そうやって輪廻転生しているんですよね(^-^)
不思議ですが、なんとなく判るような気がします。
ちなみに、かいはサモエド犬、せらは小型犬だった時もあるんですって♪♪
私の前世ですか?
ふふふ~ 羊毛の為の羊だったんだそうです(*^。^*)。
めぇ~~~~♪♪
タンポポさんへ♪
公園にお散歩に出かけたら、テニスコートのドッグランの事を知っているワン友さんが大勢いらっしゃいました♪
お山のランへ出かけるよりも、近いですから重宝しますよね!
でも・・うん@が以前より沢山あって・・ちょっと悲しかったです。。
ラン以外はノーリード禁止!ってなってしまうかなぁ(ToT)
そうならないように、拾ってきたけれど。。心配です。
かいの5歳児って私も納得しちゃいました(^O^)
せらは・・本当に?って思いました。
少しづつしとやかな女性になってくれるのかなぁ(~-~;)
ゆ~たさんへ♪
お疲れ様でした。
お忙しいのに、遊びに来て下さってありがとうございます(^0^)
今日のお山・・すっごく寒く無かったですか?
私も実家のりんご畑を手伝いながら、冬用のジャンバーを引っ張り出して着込みました(>_<)。。
メールありがとうございます。
先ほど、お返事させて頂きましたので、ご確認くださいませ♪

冬は冬で、ゆ~たさんにとってはお楽しみの季節到来ですね(≧∇≦)
私も毎年、冬山にかい☆せらと出掛けるのが楽しみです♪
お互い、冬をエンジョイ致しましょう~♪c(^0^)/~~