大馬鹿者~(#`Д´)ノ

category - かい☆せら
2008/ 11/ 04
                 
   高原ランに着いてから、せらがずーーっと見つめています!
   それは、芝広場を悠々と歩いている猫ちゃん。
   ずーーっと見ているせら!
   ランに入ってからも、猫ちゃんを見ているので、リードを離さずにいました。
   やっと猫ちゃんも何処かに行ってくれたので
   せらをフリーにして、いつもの爆走~=3=3
   大馬鹿者~1
   もう 猫ちゃんの事は忘れてくれたね v( ̄ー ̄)ヨシヨシ!

   そう思っていると!
   ダダダーーーッと走り出して
            

   大馬鹿者~2
   猫ちゃんを見つけちゃった・・(-_-;)  
   せらは目が良いねぇ。。
   せらをランに連れ戻すと、猫ちゃんも姿を消していました。
   でも、また柵越えをするのが心配だったので
   ドッグランですが、せらはロングリード着用です!
   久し振りのロングリード。
   大馬鹿者~3
   「ルナちゃんVSせら」の引っ張り合っ子も健在です♪
   大馬鹿者~4
   皆との遊びに夢中のせら
   
   もう大丈夫だね♪
   そう思って、ロングリードを外して遊ばせるのですが、
   頭も小さくって、脳ミソだって小さくて・・
   母の言う事なんて直ぐに忘れてしまうのに!
   何故 今日の猫ちゃんの事はいつまでも覚えているのさ (-゛-メ)!!

   隙を見て、柵を飛び越え
   大馬鹿者~5
   猫ちゃんが登っていた木の上を見つめます!
   そして ゴルフ場を走り・・
   迎えに行ってくれた萌ちゃんと
   大馬鹿者~6
   芝広場を爆走~~=3=3
   「せらなんか、お山のワンコになっちゃいなぁぁぁぁぁぁ(`0´)」byかい母
   そう叫ぶ母の声だけが高原に響きます。

   ひと遊びすると、吸い込まれるようにランの入口から入ってくるのですが
   ランの横には道路も走っているので、母はヒヤヒヤなのです(>_<)。
   そんなせらを追いかけて、場外を右往左往しながら走り回る母を
   大馬鹿者~7
   「かぁ~しゃん、僕も居るんだよぉ」byかい
   ランの中で、かいも右往左往しながら母達を淋しげに見つめていました。。
   ごめんね、かい。

   せらが夢中で探していた猫ちゃんは
   この高原に住んでいる猫ちゃんです。
   きっとまた探すよね・・せら子は(~ヘ~;
   困っちゃうねぇ。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

散々な1日でしたね(汗)
柚子花も猫を見ると、引っ張る力が凄く強くて、押さえるのに必死です。せらちゃんならヒラリと柵を飛び越えて、猫もビックリしたでしょうね(o>ω<o) 
きっと広場を走るせらちゃん、風を切る速さなのでしょうね~。そんな姿をみてみたいな~ 
かい君の一途な姿、後ろから抱き締めてあげたくなっちゃいますねo(^-^)o
柵を飛び越えない良いアイデアがあるとよいですね・・・
何事もなくて良かったですね。
うちもジュレがネコさんに大興奮するんです。
暴走した後は「ここの仔におなり~!」と叫ぶのも、かい母さんと一緒です(笑
ファングはネコさんに興奮しなくなったけど…ジュレは一生直らないわ~v-8
動画がとっても楽しかったわ♪
自然の中でワンズと飼い主とで思いっきり楽しんでいる様子が よーーく伝わってきます☆
写真もいいけど、動画って臨場感がありますね!猫ちゃんはジャンプ力がすごいから
その点で、さすがのせらちゃんも逃げられちゃったかぁ~~残念!!
ママさんお疲れ様ー!
セラちゃんには楽しい一日でしたね?
ネコちゃん、気になるよね?
きっと優しいセラちゃんのことだから
遊んであげようとしているのでしょうが。。。(^_^;)
ママさんを心配して、じっと見守るかい君。
健気だなぁ…いい息子です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
せらちゃんたら、猫が珍しかった?遊びたかったかな?^^
タンポポのお家に遊びにおいで~
猫だらけだから、かいちゃんもせらちゃんもお目目がまん丸になっちゃうね(笑)
かいちゃんの必死なお顔が心に残ります。 
かいちゃんなら、熊に出会った時でも闘って、かいママを助けてくれると思うよ。
かいちゃん、良い子だ(^-^)
柚子花さんへ♪
せらがこんなに猫に執着するとは思っていなかったのでビックリしました(>_<)
この頃、ドッグランの柵を飛び越えるのがmyブームになっているみたいで・・(-"-;
その方が困ってしまいます。
ランよりも周りの芝広場の方が広いので、せらも実は其処を爆走するのが目的なのかも・・ v( ̄ー ̄)
車が通る道がすぐ側にあるので心配です。。

柚子ちゃんと花ちゃんも猫ちゃんに興味津々ですか?
近寄ったら、案外ビックリしちゃって固まってしまったりして♪♪
チャーコさんへ♪
ジュレちゃんは、猫さんに遭遇するとどうなりますか?
かい☆せらは猫さんに遭遇した事がないので、どんな反応をするか気になります。
せらなんて特に、追いかけて・・その後はどんな反応を示すのかなぁ。。
ジュレちゃんはどうですか?
ファング君、お利口さん♪
せらに爪の垢を下さいm(_ _)m
ペペママさんへ♪
お散歩では2時間くらい遊ぶのですが、走ったり、ごねたり。。
マイペースにてんで我々している事も多いんですよ♪
私達も井戸端会議に余念がありません(* ̄∇ ̄*)
ペペママさんも同じかな(笑)☆☆
せらったら木に登った猫ちゃんを追いかけて、木にジャンピングをしていました。
猫ちゃんがすばしっこくって助かりました(〃´ー`)=3♪♪
クルアンママさんへ♪
本当に疲れました~。。
寒い日で、ジャンバーを着て出かけたのですが、せらを追いかけてばかりで、気付いたら腕まくりをするほど暑くなっていました(^_^;)
新陳代謝的には、良かったか・・も・・です♪
かい☆せら共、小さい頃から猫ちゃんに慣らしておけば良かったです(´・ω・`)ショボーン
かいは本当に健気に見てくれていました。
ウーロン茶さんへ♪
思いがけない所に、猫ちゃんが居ました。
考えてみると・・
昨年も居たんですよ 猫ちゃん!
きっと同じ猫ちゃんだと思うので、霊仙寺の住人ですね(*^-^)
春、夏と姿を見せなかったのですが、秋になって寒くなってきたからかなぁ。。
きっとせらはまだ覚えていると思うので、次回も柵越えしますよーーーっ
困っちゃいます(>_<)
タンポポさんへ♪
本当ですね~!
タンポポさん家に、合宿させたいですよ~\(*^▽^*)/
その時はかい☆せらをよろしくお願いします!
鍛えてやってくださいまし ^^v
かい、守ってくれるかなぁ♪
せらはきっと私の後ろに隠れると思います(^O^;
久しぶりに、ブログ拝見しました。
まったく良く分かります。猫ちゃんを見たら、もう収拾が付かなくなってしまいますもの(^_^;)
レイも、そういう事に関してだけは、記憶力と追跡力に優れていて、全くコマンドを出しても、うわの空ですv-11その為、かい母さんと同じくヒヤヒヤさせられる事も多々・・・
その点、マークは一度の呼び戻しで、フリーズして戻って来ますが、レイは・・・・(ー_ー)!!
ホント!先にこちらが見つけ、対処し分からない様に誘導しないといけないですね ←これって結構難しいものが・・・(泣
レイかあさんへ♪
レイちゃんも猫さんを追いかけますか?
どうして追いかけるのかなぁ。。本能ですかねぇ?
マークちゃんお利口さんです☆☆
いいなぁ~。。
もし かいも猫を追いかけたら・・もう収集がつかなくなってしまいます(>_<)
<先にこちらが見つけ、対処し分からない様に誘導>
本当にその通りですよね!
私も、いつもキョロキョロしています。
でも 此処はランなので油断をしてしまいました・・(-"-;
きっと、また出かけたら、当たり前の様に柵越えをして、猫ちゃんの面影を求めて旅に出ますよ!きっと(;-_-)=3 フゥ
ネコには 反応しちゃいますよね~
エルザは、ネコ5匹とバトルしたことがあります。
そんなときは、私の命令など 聞きません。
かい母さん、 早く ネコを見つけてよかったよ
再び、ネコに出会わないことを願います
ポーエルママさんへ♪
エルちゃん 猫5匹と??
凄い エルちゃん( ̄∇ ̄;)
かい☆せらがよく行く公園でも、猫さんが小型犬に喧嘩をふっかけて来て、目に猫パンチをお見舞いするから気を付けて!と言われました。
流石に、かい☆せらの大きさになると、猫ちゃんも近寄っては来ませんが。。
エルちゃん、怪我は大丈夫でしたか?
猫パンチって危ないんですよね。。

きっとまた 高原ランに出かけたら、せらは猫を探して柵越えをすると思います(〃´o`)=3 フゥ
猫もそうですが、柵越えするのも、楽しいみたいで・・。
本当に困ってしまいます。
来年は柵を高くしてくれるそうなので、期待しているのですが・・。
11月下旬にはこのランも冬季閉鎖になるのですが、それまでに何回柵越えするだろう。。(;´_`;)トホホ