今日から大根飯!

category - かい☆せら
2008/ 11/ 01
                 
   朝起きて、リビングに下りて行くと・・
   今日から大根飯1
   ・・・・なに? これ!
   ・・・昨日 Hちゃんからプレゼントを頂きました♪
   その・・プレゼントを・・

   犯人はモチのロンで
   
   
   
            

   今日から大根飯2
   「それ あたちのだよ!」byせら
   っと言い張るせらこさん(-゛-メ)=3=3
   違います! このカボチャさんは母さんのです( ̄з ̄)  
   カボチャさんだって、せらに起こされちゃって困ったお顔しているよ(`^´)

   中身は食べていない様で一安心♪
   おもちゃにしちゃーだめでしょ!!
   そう せらに怒っている側で・・
   今日から大根飯3 
   お~~い・・お前さんもかい(¬_¬)…

   加えて・・今日のかいさんたら・・
   今日から大根飯4
   「それ 僕のだよ」byかい
   違います! これも母さんのです( ̄з ̄)  
   チョンっと置いておいた大根をガジガジガジ。。
   こんなに大きな歯型を付けちゃった(--)
   この大根が事の他美味しかったのか・・
   
   ・・・執着息子・・ ( ̄O ̄)
   そんなに大根が好きですか?
   そぉ~ですか!!
   そんなに好きなら、今日から大根飯決定だかんねv(~O~)オーホホホホ~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃんもかい君も、やっちゃいましたね~(笑)
でも、こんなにかわいいお顔されてしまえば怒れませんね^o^
それにしても、かい君、気持ちの良い食べっぷり♪
顎の力も強いね~。ぷっちなら歯茎から血を出しているかも( ̄~ ̄;)
せらちゃんも大根は好きなの
セラちゃん、いたずら好きなのね? フフ…
と思ったら、かい君も…v-9

大根、東京では生でバリバリ食べたくなるほど美味しいものではありませんが、
かい宅の近くには、みずみずしいお野菜が手に入るのでしょうね。。。?
ダイナミックに大根にかぶりつくかい君、
美味しさが顔に表れてるね?
新鮮なお野菜、羨ましい。。。(^O^)
むぎさんへ♪
かい、大根も人参も白菜もキャベツも・・みんな丸ごとパクリっとやっつけてしまうので、油断も空きもありません(;´_`;)
「かい、何処だろう・・静かだなァ」っと思っていたら幸せそうに食べかけた大根を私の目の前に咥えて来てご満悦でした。
わざわざ 見せに来なくてもいいのに(-"-;
せらも、お野菜は好きなのですが、丸ごとにかぶりつく事は無いんですよ。
そんな所は、女の子っぽいかな♪♪
クルアンママさんへ♪
せらもかいも、とんでもない大馬鹿者です=3=3
せらは、なにかしら目新しい物を見つけるのが上手で・・
なんでですかねぇ・・不思議です!
私の実家は田舎なので、お野菜は殆ど自給自足です♪
沢山取れるので、地域の直売所に出したりして♪
母はそれが楽しいみたいです。
この大根も直売所で母から「もってって!」っともらってきました。
かい☆せらもお野菜が好きなのでフードに加えたりします。ですのでもらってくる事が多いです♪
でも・・実家に頼ってばかりでなく、私も一緒に作れば良いのですが・・σ(^_^;)
いつか、作れるようにが、が、がんばります!
かい君、大胆ですね~
この お見事な食べっぷりに惚れましたぁ
うちの子たちは、食べるのは早いけど、
ガツガツは得意でも、ガブッ・ガブッは苦手かも。

新鮮なお野菜 うらやましいです。
お母様の愛情たっぷりのお野菜は 美味しいでしょうね~
ポーエルママさんへ♪
かいったらどうしてもこの大根が食べたかったみたいです。
お蔭でまるまる1本、かい☆せらの食事に混ぜて大根飯となりました(〃´ー`)=3
エルちゃん達、カプカプが得意ですか?
せらもそうです。
ですので、かいの様に、かぶりつけないんです。
角切りに切った大根だとカプカプ行っちゃいますよ~(#^.^#)
エルちゃん達もそうかなぁ♪♪