帰ってまいりました♪

category - かい☆せら
2008/ 10/ 23
                 
   只今 帰ってまいりました~☆\(*^▽^*)/
   思い出に残る楽しく新鮮な旅行となりました
   バンコク
   食べ物は美味して♪
   タイの人は皆ニコニコ 良い方ばかりでした♪♪
   物価は安いのに まだまだ値切る私たち!
   値切る~!の快感にドップリ嵌ってしまった母・・( ̄∀| ニヤリ~
   そして 街は野良犬に優しくて。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   あちらこちらに野良犬さん達がのんびり~と過ごしていました♪
   帰って来たばかりなのに、また行きたいな(#^.^#)♪

   『ララ タッチ バンコク♪』のお話を後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。

   お留守番をしてくれていたかい☆せら♪
            

   お泊りをしたホテルのドッグランで母を迎えてくれました♪
   熱烈な歓迎を受けて、その足でお山に出かけました=3=3
   お泊りをしたホテルでも、ランで走り回っていたそうですが
   高原ランでも
   帰ってまいりました♪1
   お友達のお手紙を読み捲くるかい☆せら

   そして
   帰ってまいりました♪2
   爆走~☆☆
   
   帰ってまいりました♪3
   「かぁ~しゃんが居ると 爆走も楽しいね」byかい
               (そう 思っていてくいれたらいいな~♪(*^。^*)) 

   帰ってまいりました♪4
   「あたちも~♪ だから なんか美味しいもの頂戴」byせら
               (そ、そ、そう 思ってくれていたら嬉しいなぁ(^◇^;))

   帰ってまいりました♪5
   お友達と遊んだり♪
   帰ってまいりました♪6
   お友達パパさんのポッケを物色したり・・(^_^;)
   お泊りの疲れも何処へやら・・のかい☆せらでした♪

   お山からの帰り道。。
   実家のリンゴ畑に立寄って
   帰ってまいりました♪7 
   実家父と畑の中をパトロール
   「ジジ~ 異常はありませんよ。  
               お駄賃は美味しいリンゴがいいな」byかい☆せら

   そして 実家父と
   帰ってまいりました♪8
   畑の奥へと消えていったのでした。。。(´▽`)/バイバイ~~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お帰りなさい~(^^)
楽しい旅だったのね。
タイは微笑みの国!そして、人々が逞しく生きる国!私もタイをもう一度旅行したいな。
また話を聞かせてね^^

ご実家のお父様お若いわ~♪かいちゃんもせらちゃんもジジが大好きなのね(o^o^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい~)^o^( 
充実した旅行だったのですね。いいな~☆ 
旅行記のUpを楽しみにしています(^_^ )
かい君もせらちゃんもお留守番おつかれさまでしたね、やっぱりママが一緒だと安心するよね♪  
ご実家の林檎美味しそうです~゜+。(*′∇`)。+゜お父様もお若いですね。自然の中でお仕事をされていらっしゃるからかな♪
母さんもかい君せらちゃんもゆっくり休んでくださいね。
お帰りなさい!
楽しい旅、何よりでした。
タイの報告、楽しみに待っています。

かい君も、ママさんが帰って来てくれたから
ニッコリしてる~。セラちゃんもうれしそう。

ほんと、お父様、お若い感じ。
クルアンパパと同世代?
かい母さん、おかえりなさいーーp(^^)q
異国の風景が新鮮ですね。楽しい思い出!心待ちにしています。 
美味しそうな林檎が見事ですね。かい君やせらちゃんは木からもぎったりはしないのですか?安心しきっているかい☆せらちゃんですね(^.^)b  

タンポポさんへ♪
無事に帰ってまいりました~♪
スリや、ひったくりもあるよ!と聴いていたので少しヒヤヒヤとした思いで出かけまそたが、とても優しい人々が溢れる街で楽しく過ごしてきました♪
微笑みの国 そして逞しい国! 確かにその通りでした。
人間くさくて、正直で。 おべっかなども使わないですし♪
人間らしい国ですよね(^-^*)
また 出かけたいと思いました♪♪

実家父 もう若くはありませんよ(;^_^A
いいお年でございます。。
でも 若いつもりで、りんごの木から飛び降りたら靭帯を痛めてしまったりと、少しおまぬけなジジです。
ウーロン茶さんへ♪
ただいま~♪でございます(*^o^*)
タイ 良い国でした。
大陸なので色々な民族が入り混じっていて楽しかったです♪
ウーロン茶さんもそんな魅力に嵌ったのですね?判りますよ~(*^▽^*)
また お話しましょうね♪♪
むぎさんへ♪
むぎさん ただいまです~☆
旅行記・・まだ写真も整理しておりません・・と言うか。。
旅行かばんの中がそのままに・・(;^_^A
後片付けって大変ですね(@◇@;)ヒャーッ
かい☆せらの預けているホテルは、ゲージ預かりではなくて、2畳ほどのお部屋で、かい☆せら一緒に預かってくださるのでいい感じです v(-_^)
加えてドックランで自由運動もさせてもらえますので大助かりです♪♪
以前は預けると、帰ってきてから、かいが2,3日足を舐め舐めしていたのでストレスがあったと思うのですが
今お願いしているところから帰ってきても舐め舐めをしないので、かい☆せらにもいい感じなのだと思います♪♪

実家の父 若くは無いんですよ。。(´ー`;)
もう 良いお年でございます。。
かいは父と畑を歩きながらリンゴを食べ歩いていました。
お行儀が悪い子です(~ヘ~;
クルアンママさんへ♪
クルアンママさん ただいまです~~\(*^▽^*)/
楽しい旅行を過ごす事が出来ました♪♪
10月のタイは、冬の始まりなのだそうですが、気温は34度。。
どこが 冬なの??っと汗をカキカキ観光してきました。
また 楽しい思い出にUPしたいと思います。・・でも まだ何も手を付けていなくて・・(;^_^A
先ずは 旅行かばんの中身を整理しなくっちゃ(汗)
実家父・・全然若くないんですよ(>_<)
クルアンパパさんの方がずーーっとお若いです♪
年と共に不調なところが出てきますが、忙しがってお医者さんに行かないんです。。健康を過信しすぎているので少し心配です。
柚子花さんへ♪
ただいまです~(/^o^)/
楽しい旅行を過ごす事が出来ました♪
異国の風景でしたよぉー なのに私ッたら野良ワンコウォッチャーだったので、異国情緒のお写真があまり無いのです・・(-"-;
失敗無念グロッキーです。

リンゴも色々な種類がドンドン出荷されています。
かい☆せらとも木からは捥ぎりませんが、落ちているリンゴをかいが食べていました。
でも ちゃんと美味しいところだけ食べるんですよね。。不思議です。

おかえりなさ~い
楽しかったみたいですね
私も20年以上前ですが
「これでもかっ!」って程、値段交渉しました
タイは よいところでした。

ママが帰ってきて おお喜びのワンコ達
楽しそうに爆走しいていますね~

手入れされた果樹園だね! 
かい母さんを育てたお父様が
大切に愛情を込めて育てたリンゴは
絶品でしょうね~
ポーエルママさんへ♪
タイではとても楽しく過ごす事が出来ました。
残念な事が一つあったのですが、土・日に開催されるウィークエンド・バザールの開催曜日に伺えなかったんです。
次回は(あるのかな?)ウィークエンド・バザールを目指して出かけたいと思います。
そこでも また値切ってーー(笑)
癖になりますよね♪ あの雰囲気ったら(^-^)
実家父は忍者みたいな靴履いて張り切っています。
私も欲しいんです この忍者靴(o^-')
それは タビ靴
うちの父も山に行くときに履いています
今は、タビ靴をオシャレな柄にしたのを
ファッションで履いている方もみえますよ
ポーエルママさんへ♪
そうでした!「タビ」!!
都会の方なのに、ポーエルママさんたら、タビをご存知なのですね♪
お父様が山歩きに履かれるのですか?
よいですね!それ!!ナイスアイデアです!!!
タビでしたら、軽いですし、動きやすいし♪
私も山登りにタビを履いてみようかな(^-^*)
歩きやすくて良いかも(o^-')b
ポーエルママさん ひらめきをありがとうございます♪♪