時間が・・。

category - かい☆せら
2008/ 10/ 17
                 
   秋映えの青空が広がります♪
   少し早い時間なのですが、かい☆せらとお山へ出かけました。
   時間が・・1
   高原の一番良い季節です♪

   今日もかい☆せらは、息の合った
            

   時間が・・2
   ♪ズンチャッチャ~
   時間が・・3
   ♪ズンチャッチャ~
   時間が・・4
   ♪ズンチャッチャ~チャ~~♪♪
   シンクロを披露しています。

   時間が・・5
   赤とんぼさんも、母と一緒にシンクロを観劇中~☆

   かいはボールで遊んだり、テッテコ走ったり♪
   時間が・・6
   風を感じてのんびり走り~(/⌒∇)/  
   んん? 背後からなにやら、鼻先が・・

   時間が・・7
   「ヒャーーーっ ビックリしたなぁ」byかい
   「にぃにのビビリマン♪」byせら

   時間が・・8
   かいを驚かせながらも駆け抜けてゆくせらでした♪♪

   かい☆せらとお山で遊んだ後、母はフラダンスに出かけました。
   この頃 フラの教室の日にご用が入ってしまう事が多くて
   なかなか 通えなかったのです。。
   今日 お久し振りに出かけましたが、曲も変わって、踊りもチンプンカンプン(^◇^;)
   皆さんの ご迷惑になってしまいます。。
   先生は来れる時に来ればいいのよ♪っと仰ってくださいますが・・(ToT)
   ワンコをお散歩に連れて行く時間はあるのに・・
   フラダンスに通う時間がないよぉ(;´_`;)トホホ 。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君とせらちゃんの動き 本当にピッタリですね。
フィギアスケートのペアの演技の様にも見えます。仲良しさんだから動きが合うのね^^v
かい君の「ヒャーーー」のお顔に笑っちゃった。
お目目がひっくり返っているのだもの(爆)
かい君は表情豊かなワンコちゃんですね♪
せらちゃんもにぃにをからかっちゃって(^-^)
かわいいなぁ~♪

ホントにシンクロしてるし(笑´・w・`)
これはうまく撮れたねーーー♪
やっぱかいさんにせら子が合わせてんのかね~?
びっくらこいたかいさん、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
むぎさんへ♪
かいが走り出すと、せらも必ず後を追うのですが、あっという間に追いつかれてしまいます。
シランプリンを決め込みつつも、かいを目線の端にいつも見ているせらなんですよ♪
かいやお友達と走っている時のせらは本当に嬉しそうなお顔をしています。
そんなお顔を見て 私も幸せももらっています♪♪
じぃのと-ちゃんへ♪
そうだね~ せらがかいに合わせていると思うよ♪
かいの行動を先読みしながら、走るんだよ。
かわいいね~ せらちゃんたら(*^o^*)
今度 じぃに逢ったら渡したい物があるんだよ♪
こう ご期待☆☆