懐かしい♪♪

category - 着物
2008/ 10/ 16
                 
   今日は着方教室の日♪
   もうすぐ 半年になります。
   毎回 必ず作るのは「お太鼓」!
   なのに・・そのお太鼓が不出来な母です(^o^;

   でも♪ 今日は♪♪
   懐かしいな1
   先生に褒めていただきました(≧∇≦)
   嬉しいなぁ~♪
   褒められると嬉しくて また頑張っちゃおう~気満々の母です。
  
   着方教室の前に・・
            

   自宅の小棚の整理をしていると
   とっても懐かしい物が出てきました。
   それは、2002年のスケジュール帳です。
   その、3月3日から、細かい文字でいろんな事が書いてありました。
   懐かしいな2
   それにしても・・汚い字(ΘoΘ;)
   そして・・ひらがなばかり・・(--)

   かいが家の子になった時の1日の流れをスケジュール帳に書いていました。
   うんピが何回、夜鳴きがどうの等々。。
   読み返してみると、当時を思い出してとても懐かしく感じます
   ・・・部分部分読めない字もありますが・・(^_^;
   かい父のジャンバーの中にスッポリと入っていたかい。。
   懐かしいな3
   大きくなったね。。と改めてシミジミ感じました。
   
   たしか
   せらが家の子になった時にもアドレス帳に色々書き込んでいました。
   懐かしいね4
   2005年のアドレス帳も何処かに在るはず!
   いつか ヒョッコリ出てきてくれるかな♪
   パピーのせらに逢いたいな(^.^)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい母さんの愛情が伝わってきます。
私もぷっちを迎えた時の事を思い出しました。
うんちがゆるかったとか、何回したとか(笑)
一つ一つの出来事が初めての事ばかりで毎日オロオロしていたっけ^o^
かい母さんのお蔭であかちゃんのぷっちを思い出すことができました。
パピーのせらちゃんにも、早く逢えるといいね♪

素敵な帯ですね
お太鼓も綺麗に出来ていますよ♪
むぎさんへ♪
スケジュール帳への書き込み・・汚い字ですみません(^o^;
私も懐かしいかいに逢えて嬉しかったです。
かいを迎えた頃にタイムスリップしてしまって・・。
「かいも大きくなったなぁ」なんてジーーンと来ました(゜ーÅ)
かい☆せらの日記も初めの頃を読み返すときっと懐かしさが蘇って来ると思いますが・・今は日常に追われていて感傷に浸る時がございませんーー(~-~;)