がんばろう!1芸♪

category - かい☆せら
2008/ 10/ 15
                 
   今日もまた、東信へのご用の帰りに『リフレ』に寄って来ました。
   リフレの柵は高く作ってあるので、せらも飛び出る事が無くて安心です♪

   貸切状態のリフレ!
   今日も母はかい☆せらと遊びつつ
   本を読みながらのんびり遊びます。
   がんばろう!1芸1
   来週 タイに遊びに出かけるので、予習を~(*^-^)☆☆
   
   かい☆せらの一人一芸の練習もしなくっちゃ!
   先ずは・・かい。
            

   お返事できるかな?
   
   ・・・意味 判らないかぁ。。
   お名前呼ばれたって、困っちゃうよねぇ ごめんね(* ̄∇ ̄*)

   では 気を取り直してもう一度!
   
   微妙だねぇ。。(;^_^A
   もうちょっとお手手を上に揚げられるように頑張ろう!

   せらも頑張ってみる?
   マイペースなせらは「お返事」よりも、口パクの方が覚えやすいかも!
   がんばろう!1芸2
   いってみよ~♪
   
   ・・・そうだよねぇ。。
   出来る訳無いよねぇ(^o^;。。 一回で出来たら天才だよ!
   また 機嫌の良い時に(せらの!)がんばろう♪♪

   単純なかいは「お返事」も直ぐに覚えますし 
   おだてれば、アジだって頑張れます♪
   
   男の子って単純~ v(~O~) もとい・・素直です♪

   お勉強の後は
   がんばろう!1芸3
   爆走タイム~☆
   やっぱり このときのお顔が一番楽しそうかもO(〃⌒∇⌒〃)O

   がんばろう!1芸4
   「押しちゃだめだよ! 絶対ダメだよ!!」byかい
   ふっふっふっ~ って事は 押しても良いって事??( ̄∀| ニヤリ~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

土曜日のしつけ教室行かれたのですね!
その日は子供たちがやっているスポーツの大会があって、
しつけ教室に行かれなかったんですv-406
久しぶりにせらちゃんやかい母さんにお会いしたかったな~。

で?来週から海外!?えぇ~!!!
驚きと共に羨ましさが。。。
かいちゃん&せらちゃんはお留守番ですか?
気をつけて、そして楽しんできてくださいね!
お土産話、楽しみに待ってますv-363
いいなー いいなー(o^o^o) 
かい母さん、タイに旅行するの?羨ましい~。  
タイ料理大好きなの。わたくし(^^)ウフッ
楽しんでいらしてくださいね。
かい☆せらちゃん、一芸の勉強頑張っているね。かい君たら母さんのお話を首を傾げながら聞いてかわいいね(o^∀^o)
大きな瞳でじーーと見つめているせらちゃん、やっぱり美人ちゃんだよね゜+。(*′∇`)。+゜
職場の人が火曜日に タイ&カンボジアから帰ってきました。 心配していた治安は 何ともなかったようです。
私も20年くらい前に 行きました(汗)
歳がバレますわぁ~~

かい母さんは いつも優しい声でワンコと接していますね~ いつも感心しています。
そんなママと暮らしているから、かい君も せらちゃんも 優しい表情なのかな~
私も見習わないといけないなぁ~
かいちゃんは単純なのね~(^^)☆
判るような気がするよ、だってかいちゃんたら撫で撫でされるのが大好きだよね。 
せらちゃんも褒めて育てるタイプだと思うよ^∀^♪ タイは温かくて(国も人も)まさに微笑みの国だったわよ。私が旅行した時は!
もう一度行きたいな
きゃ~! ママさん、タイに行かれるんですか?
すてきー! いいなぁー!
タイ料理くらいはイメージあるんですけど…
アジアの国って、どこか日本と共通する何かがあるのでしょうね?
以前、ヨーガを習っていた時、先生が
ヨーガからシャムの踊りや京劇の踊り、そして
日本舞踊。。。と伝わって来た、とのこと。
言われてみれば、動きがゆっくりで、どこか共通する世界を感じます。

どうか見聞を広めて、私にも教えてくださいね。

かいセラちゃん、今のままで、素直でのびのびしているのが一番よ。
あまり芸達者なのって、ちょっと可愛そうな気がする。
厳しく仕込まれたんでしょうね。。。?って。。。

セラちゃんも優雅で魅力的だけど、
かい君!!  おおらかで男らしくて、大大大すき。
お目々もいいよー。グラッっときちゃう。。。
最後のかい君は・・・うちだったら落としちゃいますよ。
やっぱりリフレは良いですね!!

タイ????
羨ましい~~~~

あっ!そうそう!!
タイでは犬用の服が安く売ってるらしいですよ!!
tokopi さんへ♪
久し振りに教室で勉強をしてきました♪
私もイヴ君や tokopi さん、おねえちゃん おにいちゃんに逢えるかな~♪と楽しみにしていましたよぉ~♪
今はスポーツをするにはよい季節ですよね。
季節がよくなってきたので これからまた教室に通おうと思っています♪
また よろしくお願いします(*^o^*)

<来週から海外へ・・>
の響きが、すご~く長い間旅に出かける雰囲気なのですが(爆)
かい☆せらを預けて出かけるので、実際は少しの期間なんです。。
アジアン雑貨のお店を営んでいるお友達と一緒の買出しツアーなんですよ。
でも、初めてのタイ!楽しんでまいります♡♡
柚子花さんへ♪
柚子花さん タイ料理大好きですか?
わ・た・く・し・も~♡♡
美味しい物を沢山食べてきますね\(≧▽≦)丿
かい☆せらの一人一芸。。
どうなる事でしょう~(^_^;
かいはどうにかなるのですが、せらは、どうかなぁ・・・。
出来なかったら出来ないで しょうがないです♪
その時は、お友達の一芸の縁の下の力持ち!になりたいと思いますv(-_^)
ポーエルママさんへ♪
ポーエルママさん タイは如何でしたか?
私は始めて伺うので少しドキドキしています。
そうそう 治安!どうかなぁ・・(^_^;と少し不安に思っていましたが安心しました♪
ありがとうございます。
海外は超久し振りです。切れてしまったパスポートを申請し直しました(;^_^A
お友達の買出しのお供をするので、観光は無しかも・・(^o^;

私全然優しくないですよ!
怒る時は、周りの人やワンコがシーーンと;。。
凍りつくような空気が流れます(-"-;
かなり おっかない母ちゃんです!!
タンポポさんへ♪
タンポポさんもタイへ??
お話をお聞きしたかったなぁ~♪
そうそう 微笑の国 なんですよね(*^-^) 
後は ハーブ♡♡
アロマのエステや治療等等 ご一緒してくれるお友達が色々と予約を入れてくれたので楽しみなんですよ(´ー`*)
仕舞いこんだ夏服を引っ張り出して荷造りをしました。

かいったら単純ですよね。せらは自分で考えて行動するタイプ。。
女の子は慎重なのかな?♪♪
クルアンママさんへ♪
ヨーガ→日本舞踊へ。。納得です\(≧▽≦)丿
本当だぁ~~(・∀・〃) 同じ匂いがするというか、同じ感性を持っているような。。
懐かしいエネルギーを沢山頂いてきますね♪
<見聞を広げて・・>
アハッ(^◇^;) 見聞を広げられるほどは居られないのです・・。
かい☆せらはお留守番なので、本当に短い間出かけてきます♪♪
楽しみの一つはタイシルクのお店に寄る事です☆
帯や着物に仕立てられる反物が見つかるといいなぁっと思っています♡

一人一芸・・たいした芸も出来ませんが、今のままでよいですよね。。
ノビノビと日々楽しく暮らしてくれたら良いです♪
せらは、何も出来ませんが・・それも個性だと思いますヽ(=´▽`=)ノ
明日からかい☆せらはお預かりなのですが、それがちょっと心配で・・(´-`)
やまちゃんねるさんへ♪
ふふふ~ 私もやまちゃんさんを見習って(?)かいの背中をトンっと押してしまいたかったです。
でも その後のシャンプーが大変なので止めて起きました。

明日からタイに行って来ます♪♪
雑貨店を営んでいるお友達の買出しのお供なので観光地巡りはあるのかなぁ・・。
ワンコのお洋服 安いんですか??
見つけなくてはーーーッ
そ・れ・と!
ハーブ三昧のタイを楽しんでまいります♡♡