取れないってば!

category - かい☆せら
2008/ 10/ 08
                 
   ご用があって東信へ出かけた帰り。
   リフレでお散歩をしてきました♪
   取れないってば1
   平日のリフレは貸切状態~☆
   弾けておいで!
   かい☆せらよぉ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ

   母も一緒に
   なって走っていたら・・・転んじゃった(~-~;)ヾ
   年甲斐もない事をするから、足がふらついちゃったのかな。。

   リフレのお池の水も
  
   
   
            

   火曜日に掃除をしてくれるので、今日は綺麗です。
   取れないってば3
   お池に埋め込まれているゴルフボールをホジホジ頑張るせら!
   
   取れないってば2
   右がダメなら左でホジホジ
   頑張っているけどさ 取れないってば=3 =3

   取れないってば4
   走って~~
   取れないってば12
   空を飛んで~~w(>∀<)w
   取れないってば5
   かくれんぼをして♪
   取れないってば6
   ヒエヒエペッタンコ!
   今日も自由だね~♪♪

   貸切のリフレ!
   母は本屋さんで本を買って来ました♪
   かい☆せらが遊んでいる間、母は木陰で読書(?)です。
   取れないってば7
   プチのんびり優雅気分です~(´ー`*)*:..。o○☆゚

   取れないってば8
   ♡カイ君とかい♡♡(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪

   取れないってば9
   「僕も『かい』って言う名前なの♪ 
      僕はひらがな! 
        カタカナだったらカイ君みたいにお利口なワンコになれたかな」byかい 
    
   取れないってば10
   せらもニハニハお顔で寄って来たぞ!  
   そうかぁ・・
   取れないってば11
   お腹が空いたんだね。
   母もお腹が空いたよぉ~。って!
   軽くおやつも持参の母♪ ぬかりはないですよぉ~ψ( ̄▽ ̄)ψヒヒヒ~

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい・せらちゃんの走る姿 優雅ですねぇ~
うっとりしちゃいます☆

それにお水、平気で入るのですね!?
以前の二匹が全くダメで、それ以来なんだか
ワンコは水恐怖症が多いのだと思って
ぺぺも一度も水遊びさせてないんですよ・・・
楽しそうで羨ましいわぁーーー
来年の夏には挑戦させてみようかしら??
お写真が大きくなって、かい君せらちゃんのお顔がよーくわかるようになりましたね。
長野のお山はもう紅葉が始まっているんだ。
こちらは日中暑くてエアコンをつける日もあります。

せらちゃん、お水が平気なんですね。
うちは水が嫌いなようで、水溜りすらジャンプします。
かい君の笑顔にいつも癒されますぅ~e-266
弾けて走っている二人も、お水遊びも、
清々しくて、見ているだけで気持ちいいー★

カイ君もいいけど、かい君もGOOD!
ニッコリ笑顔が、たまらない!
セラちゃんも、良いお顔。
のびのび遊んでいるから、こんないい表情に
なるんですね?
こんにちは
かいははさん☆こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
ペペママさんへ♪
このドッグランは平日は殆ど貸切状態なんですよ。
ですので、お出かけ後には重宝させてもらっています。かい☆せらとも泳ぐ事は出来ませんが、ピチャピチャとした水遊びは大好きです♪
このお池の様に綺麗なお水なら良いのですが、泥水遊びもせらは大好きなので困ってしまいます(^o^;
その泥が、せらの耳や尾っぽの毛に入ってしまうのでトホホです(;´_`;)
チャーコ さんへ♪
エアコンーー!?チャーコさんの方はまだまだ日中は暑い日が続いているのですね。。
日本は広いですね♪
この頃朝晩の冷え込みがきつかったので、お山の紅葉もお里に下りてきました。
長野の紅葉が終わった頃、きっとチャーコさんの方は紅葉真っ盛りなのでしょうね。
お楽しみは後の方が嬉しいですよ(*^-^)

せら お水遊びが好きなんですよ♪
チャプチャプするのが好きです。でも 泥遊びも大好きなので困ってしまいます。。
泥遊びの後は、ツートンカラーのサルーキに大変身です(;´_`;)トホホ
クルアンママさんへ♪
くるみちゃん あんずちゃんはお水遊びは好きですか?
じぃも水遊びが好きなのですが、濡れねずみに変身しちゃうんですよ(^o^;
シュナちゃんは濡れてしまうと乾かすのが大変ですよね。。
かいも乾かすのが大変ですが、せらはラクチンです(^-^*)
カイ君とかいのツーショット♪
白い子は歳をとっても白髪が目立たなくて良いですね~。