お山は紅葉☆

category - モデル
2008/ 10/ 06
                 
   お昼から、かい☆せらは試着にお伺いする事になっています♪
   来年の干支の
   お山は紅葉1
   牛さんに変身~☆
   でも 少しダルメシアンっぽくなぁ~い??
   柄の確認や丈や胸周りや・・
   試作を繰り返して、ワンコが着易い商品になって行くのですよね・・シミジミ。

   かいは調子に乗って
   
   
            

   お山の紅葉2
   角でスタッフさんを突っつきます(~O~)モォ~~~=3

   今日はかいのみが試着!
   その間せらはスタッフの方々に遊んでもらって嬉しそうです♪

   かいさん
   お山の紅葉3
   マチコ巻♪
   
   新しいパンフレットも頂きました。
   お山の紅葉4
   表紙はスマイリーケリーちゃん!
   とっても明るいキャピキャピヨーキーちゃんです。

   かい☆せらは・・
   お山の紅葉5
   冬服着用でお仕事中(^・^)

   試着のお仕事を終えてから、お山へ向かいました。
   お山の紅葉6
   お山はもう紅葉が始まっています
   お山の紅葉7
   桜の木の紅葉が美しいです。
   ♪もう 秋ですね~ 秋ですよ(^o^)~♪♪

   高原ランでは
   お山の紅葉8
   ルナちゃん・萌ちゃん・ガクちゃん・チョコちゃんとご一緒して頂きました。
   お山の紅葉9
   過ごしやすい今日この頃
   ワンコの季節到来です\(*^▽^*)/   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ホント! ダルメシアンっぽい! 笑)))
ツノも付いているのね?
かい君、おとなしく皆の言うこと聞いて、偉いねー。
マチコ巻き、とってもGOOD! 似合ってる★
この、ワンちゃんファッション誌、一般に販売しているのですか?
かい君、セラちゃんのスーパーモデルぶり
とっくりと見ていたいな~♪

もう紅葉が始まったんですね。
颯爽と走るセラちゃん、かい君、かっこいい★
こんにちは!
ごめんなさいm(_ _)m
月曜日、カフェお休みしてしまって・・(~_~);;
メール頂いたのに・・お返事も書いてなくて・・(><);;
お山に持っていってあるので、いつでも寄って下さい!
紅葉が始まると、早いもんですね~!
アチコチ色付き始めて綺麗だな~と思うと、ツイツイ・・ホワ~ッと見てしまいます^_^

ダルメシアンに見えましねー(笑) 
ちゃんと角まで付いているなんて、芸が細かいです。この牛さんもお店に並びますか? 
かい君とせらちゃんのお仕事中のパンフレットもお店に置いてあるかなぁ~。 こんど行ったらお店のお姉さんに聞いてみます^^♪ もう紅葉が始まっているのですね、綺麗だね。 
ぷっちも過ごしやすくなって毎日のお散歩が楽しみな様です♪

クルアンママさんへ♪
企画したスタッフの方も「ダルメシアンぽいね・・」って言ってました♪
このダウン、フード留めが付いていて とても着易いんですよ。
フードって被っていない時は、横にヨレーーっとしてしまいますが、フード留めのお蔭で、かぶっていない時も綺麗に見えます。
アイデアだな~♪♪と思いました。
ケリーちゃんが表紙のこの小誌ですが、関連のショップに置いていると思います。
クルアンママさんのお近くにショップが在るといいなぁ~♪♪
ゆ~たさんへ♪
そうなんですよ~ ゆ~たさん!
私ッたら月曜日に伺ってしまって・・でもクローズされていたのでまた日を改めて伺おうと思っていました。
今日(水曜日)お天気だったら、飯綱山に登ろうと思っていたので、その帰りにゆ~たさんのお店に伺うつもりでしたが、飯綱山のてっぺんに雲が繋っていたので諦めました(^_^;
金曜日辺りには伺いたいと思います♪
その頃にはもっと紅葉が進んでいますね♪
お天気だといいなぁ~☆
むぎさんへ♪
金色の角が良い感じですよねd(-_^)
なかなかしっかりした角でさわり心地も良いんですよ~♪
この牛さんも改良されてショップに並ぶと思います。
ぷっち牛さん!可愛いだろうなぁ(≧∇≦)
あっという間に紅葉が始まっていました。
以前出かけた初秋の滝巡りも・・早くUPしなくっちゃ・・(紅葉が始まる前だったので・・(^_^;)
牛さん 可愛いね。
下向いた首のあたりが と~ってもキュート
私も こんな可愛い角で つつかれてみたいです。

もう紅葉の時期ですか。 長野は早いね
むふふ~ ここ どこか分かっちゃった(笑)
10/19滝沢牧場に行くのですが
もうセーター 要りますか?
薄手のジャンパーも要りますね。
ポーエルママさんへ♪
紅葉もだいぶ里に下りてきました。
むふふ~~ 何処か判っちゃいましたか?
さすが ポーエルママさん(´▽`)/
19日に滝沢牧場へこられるのですか?
いいなぁ~♪
私もお伺いしたいーー。
滝沢牧場の地域も朝晩は冷えますからジャンバーは持っていかれた方が良いですよ~。
夜なんてセーターも必要かも!です。
今回は黒姫にもいらっしゃるのですか?
ポーエルママさんにお会いしたい~~(>_<)
19日・・私も旅行で留守にするんです。。
タイに行ってきます。
あちらはまだ暑いのでジーパン・TシャツでOKです♪

ご旅行を楽しまれて下さいね♪
紅葉も綺麗ですよ☆☆