見つかっちゃった(>_<)

category - かい☆せら
2008/ 09/ 30
                 
   せらに見つかってしまいましたააა
   気付かない?ラッキー~☆っと思ってこっそり連れて来ていた
   みつかっちゃった1
   小さな動物園の動物達!
   先陣を切って4頭をコッソリと♪♪

   その子達が・・
   遂にせらに見つかってしまったんです(;´_`;)
            

   キラキラお目目で狙うは・・
   みつかっちゃった2
   カバちゃん・・
   っと思いきや!
   みつかっちゃった3
   ムンズっと捕まれてしまったのは
   見つかっちゃった4
   アルマジロちゃん。。

   怒られて・・一旦は諦めたせら!
   ところが・・ところが・・w(>∧<)w

   母が2階から降りてくると
   見つかっちゃった5
   ♪フフフ~ン ラララ~ン♪♪っと
   鼻歌が聞こえてきそうなお顔のせらが・・
   なにやら ご機嫌さんです。
   何故にそんなにご機嫌さん??っと思いきや。。
   見つかっちゃった6
   ・・・ネェーネェー せら子さん!
               この破片は何??(-_-#)

   かわいそうに・・
   見つかっちゃった7
   カバちゃんの
   見つかっちゃった8
   あんよが・・・(ToT)(ToT)

   もぉ~ おバカせら~~(#`Д´)ノ
   
   カバちゃんの足をボンドでくっ付けている母の後ろでは・・
   見つかっちゃった9
   かいがリンゴを見つけてきてガリガリガリ=3=3=3

   も~~~(-_-#) プチプチ
   あっちもこっちも~
   見つけて欲しくない物をみつけれくるから困ってしまう(`へ´)
   見つかっちゃった10
   そんなに大きいの全部食べちゃダメなの( ̄‥ ̄)=3

   折角 小さな動物園を開園しようと
   色んな種類の子を連れてきたのに・・
   こんなんじゃ 他の子達も出せないよ!!
   「やっちまったなぁーー」
   「せらは黙って 小枝!」っでいいじゃんか(@◇@;)!!

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

アハハハッ)))
やっぱり、うちでもそうですよ!
色んなシュナコレクション散々ぺぺに
喰いちぎられて、今は陶製の噛めないもの
ばかり残っています、、、笑)))

かい君お口大きいんですね★
リンゴを立派にかじってる♪♪
フフフ~ン♪ラララ~ン♪な、せらちゃん可愛い~e-266
カバちゃんは可哀想だったけど、やっつけて満足したのね。
ジュレもご機嫌な時、何かやらかしてます。
長野は気温が一ケタ台らしいですね。
寒いですね。
ようやく東京も20度切って涼しくなりました。

せらちゃんに邪魔されず小さな動物園は開園なるのか?!楽しみです!
せらちゃんはかわいい物が好きなのね♪ 
さすが女の子。 
かいちゃんはりんごにかぶりついちゃって、やっぱり男の子だね~。 
こんな大きなりんご、かいちゃん全部食べたかったんだろうね。いつか食べれたらいいね(^-^)かいちゃんの夢かしら?
動物園開園できるといいね(^^)
No title
ふふふ~んって、微笑んでるセラちゃん、
ママのミニ動物園の仲間たちをこっそりかじってしまって!
でも、その笑顔を見たら、怒れませんね?
傍らで、かい君がかじっているのは???
りんご!
クスッ(^_^;) さすが、かい君。
美味しそうに、丸かじり!
ほほえましいねー。
ペペママさんへ♪
ぺぺちゃんもそんなオイタを??
でも 許せちゃうんですよね~(*^。^*)
シュナちゃんのコレクションなんて素敵です☆☆
時々 見かける事がありますがお洒落な物が多くて羨ましいです。
我が家は・・
サルーキの素敵な雑貨は数あれど・・北海道犬の雑貨・・・(^_^;)
なかなか 無いんです。。
以前やーーっと見つけたのが、北海道犬の木彫りの像!でした。
鮭を咥えている熊さんの像!の様な・・(^◇^;)
微妙なのでやめておきました。。

かい☆せらともリンゴが大好きです♪
こっそり~っと持ってくるくせに、私の目の前で食べているのですから、おとぼけ君です。
チャーコ さんへ♪
ジュレちゃんったら(^.^) やっぱり兄弟姉妹ですね~♪♪
機嫌の良い時は何かやらかして・・!
確かにそうですよね。
カミカミできそうな物はどこか 高い所に置くしかないかなぁ?
小さな動物園・・結局高地での開園になりそうです。。
やまちゃんねるさんへ♪
この頃 ずっと曇り空が続いて肌寒く感じていましたが銀ちゃんにはきっと丁度良いかも♪

小さな動物園は、どうなるのでしょう・・(^_^;)
高地にて開園予定なのですが、そうなると私も見る事が出来ない(>_<)!
開園前に難問勃発です!
タンポポさんへ♪
せらが可愛い物を・・(汗)
目新しい物はなんでも咥えてカミカミしてしまいます。
先日も小枝型の色鉛筆を置いておいたら、カミカミして赤・青・黄・緑・・とソファーカバーが染まっていました(;^_^A
いつになったら落ち着いてくれるのかなぁ・・。

かいはきっと全部食べたかったんだと思います。
でも それなら隠れて食べればいいのにね!
結局私の目の前で食べているのだjから、おまぬけかいです。
クルアンママさんへ♪
そうなんですよ~(;^_^A
こんな風に フフフ~ン♪なんて顔されてしまうと、怒るに怒れないです。
でもぉぉぉ(ToT) とてもかわいい動物達だから、ちゃんと動物園を開園してあげたいです (〃´o`)=3 フゥ
かいが食べているのは リンゴです♪
かい☆せらはリンゴが大好きで・・これからの季節はおやつにリンゴ!ご飯のお供にリンゴ!!っとリンゴ尽くめです。
ですので 風邪も引かず元気いっぱいです☆☆
木製の動物達は、あたたかくて優しいですね
見ているだけで癒されます。

カバさんは、足をかじられ痛かったでしょうが
せらちゃんの嬉しそうな表情
どうか 許してあげて~
ポーエルママさんへ♪
ここに出した以外にも、小さな動物園の動物達は居るのですが・・
せらのお蔭開園できましぇん(ToT)
今回はカバちゃんでしたが、じっと全部の子をがじってしまいそうです。。