蚊帳の外?♪

category - かい☆せら
2008/ 09/ 29
                 
   お久し振りに、テニスコートへ出かけました♪
   蚊帳の外1
   夏場は草がボーボーと茂り、走る事が出来ませんでしたが
   草刈もされていて、気持ちの良いランです♪
   夏場に この場所へ遊びにこれなかった理由がもう一つあります♪

   それは・・
            

   蚊帳の外2
   テニスコートの空き地スペースにドッグランを作っていたから!

   先々週オープンしたランですが、届出をすれば無料で使えます。
   蚊帳の外3
   小型犬用!中・大型犬用!フリースペース!と分かれています
   が!
   ドッグラン以外のスペースの方が広~いのです(^_^;)

   蚊帳の外4
   ですので、その他で爆走~☆☆
   蚊帳の外5
   蚊帳の外6
   蚊帳の外7
   蚊帳の外8
   蚊帳の外9
   ・・・きっとその内に
   「ドッグラン以外はノーリード禁止!」っと言われそう・・(o´д人))
   かいが3歳の頃から遊んで居た場所なので、
   ドッグランが出来て、嬉しいような・・でも淋しいなぁ

   蚊帳の外10
   蚊帳の外で遊べるのは今だけかもよぉ
   冬にはフカフカ雪が積もって最高の雪遊びスペースだったけれど
   今年は遊べるのかな・・。

   かい☆せらを遊ばせた後は
   蚊帳の外11
   お友達と『ハーツ』さんへ♪
   蚊帳の外12
   ・・・かいさん・・
   寛ぎ過ぎでは??(^_^;)

   あげくの果てに
   約20キロのせらさん・・
   蚊帳の外13
   抱っこしろ!って言うんです・・(;´_`;)トホホ
   母さん カフェ・ラテを飲む事が出来ませんよ(´ー`;)

   目の前の
   蚊帳の外14
   はなちゃんとお話がしたかったのね♪♪

   切り込み隊長のりんちゃんが
   蚊帳の外15
   見張り番をしてくれていたから
   きっとかいさんはへそ天で眠れたんだね♪
   ありがとね りんちゃん(^o^)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

あははは))~
確かに、かい君、セラちゃんに食べられてる。。。(+_+)
たくさんドッグランがあっていいですね?
ハーツさんって、時々、じぃも遊びに行ってますよね?
かいさん、のびのび寛いでる~(^_^;)
綿あめみたいな、はなちゃんとりんちゃん…
かわいい。。。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
例のドッグランできたのね~
入り口はなんだか頑丈じゃんかー!

平日に偵察に行こうっと♪
うちも蚊帳の外かなぁ・・・・・(笑)
クルアンママさんへ♪
この頃 無料のランが増えて、嬉しいのですが。。
今までフリーで遊んでいた場所に出来たランなので、ラン内は狭いんですよぉ(^o^;
冬には絶好の雪遊びの広場だったので、少し残念かなぁ
『ハーツ』さんはそうです!
じぃもお邪魔している 長野市内で唯一のドッグカフェなんですよ!
ワンコ連れの社交場!の様なところです♪
かい☆せらのフードやおやつや。。
カフェ以外にもちょくちょくお邪魔しています。

はな☆りんちゃん 本当にわたあめみたいですね~(≧∇≦)
クルアンちゃんの様にやさしくて穏やかな姉妹さんですよ~♡♡
立派なランだよ!!
ちゃんと鉄骨で柵組みしてあるし、高さも十分だし!
土を入れ替えたのかな?今は土だけれど聴いた話では芝生を植えるとか・・植えないとか。。

かい☆せらは散策好きだから、行っても蚊帳の外かな~♪♪
じぃと一緒だね!
また散策すようね♪c(^0^)/~~

そうそう 日記のレイアウト変えてみますた(* ̄∇ ̄*)
字が小さくなっちゃったけれど、とーちゃんはちゃんと読めるかい?? ( ̄∀| ニヤリ~
ドッグランは、広いですか?
蚊帳のほうが 広いのなら・・・ カナ?

ワンコOKのお店ですね~
とても美味しそう
せらちゃんは 甘えん坊だから、
カフェ・ラテが飲めませんね
ポーエルママさんへ♪
このドックラン・・狭いんです。。(^o^;
蚊帳の外の方がずっとずっと広いんですよ。
かいが3歳の頃から遊んでいた広場なのですが、その頃はご近所のワンコ位しか集っていなかったので、思い切り遊べたんです。でもこうやってランが出来るとそれはそれで大変というか・・。

このカフェは長野市内にあるドッグカフェです。
ママさんの手料理が美味しいですよ♪
かい☆せらのフードやおやつも此処で購入しています♪♪