シンクロの笑顔♪

category - かい☆せら
2008/ 09/ 22
                 
   午前中は雨後曇り 午後は晴れマーク。。
   少し早い時間の高原ランも今日は涼しく遊べそう~♪
   トットコトットコ車をお山へ走らせました=3=3
   
   思ったとおり♪
   シンクロの笑顔♪1
   ランで遊びには丁度良いお天気です♪

   明日は休日なので
   
            

   平日の今日でも、ランにはワンコが集っていました♪
   合間を見て 爆走するかい☆せら~♪
   シンクロの笑顔♪2
   笑顔もシンクロ~☆
   犬種も体系も違うけれど、笑顔はそっくり~。
   かいは時々、かい父に似ているね!っと言われるのですが・・
   笑顔がかいとクリソツなせらも・・かい父似??
   いいのかい?せらよぉ~(^◇^;)

   丁度お昼時にランに出かけてしまったのですが
   ランの東屋でお弁当を食べ始める飼い主さんに直行するかい☆せら。。
   ちょっとぉーーー 走っておいでよ~(`へ´)
   「かいってば~」「せ~~らぁ~~」(-O-) 
   シンクロの笑顔♪4
   やーーっと戻ってきたね~♪
   こっちで遊んでいようよ
   シンクロの笑顔♪5
   って 言ってる側から何処へ行く~=3(#`Д´)ノ
     
   あ~あ・・お弁当にくっ付き虫になっちゃった・・ (-_-;)おバカ虫めぇ・・
   シンクロの笑顔♪3
   飼い主さんが、ランの外に出て行かれた後もしつこく見つめるせら。。
   おバカせら~~ 戻ってこぉ~い(`0´)ノ 

   暫くすると ランも貸切状態に♪♪
   さぁ~~ 弾けておいで~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   シンクロの笑顔♪6
   暫く遊んでいると
   シンクロの笑顔♪7
   お山のお空も青空に♪
   シンクロの笑顔♪8
   そろそろ帰ろうかなぁ♪っと思っていた頃
   仙台からワンコ旅行にいらっしゃった方と入れ違えになりました。
   仙台っと言えば コムちゃんの故郷\(*^▽^*)/
   コムちゃんの宝塚雪組トップお披露目公演の仙台公演に行ったっけ~♪
   松島に行って、青葉城に行って、市営バスで観光地廻りをして♪
   青葉城の神社に
   「コムちゃんがこれからも健康で幸せな舞台を歩んで行けますように」
   っと友人と二人 絵馬を奉納してきました。
   懐かしいなぁ~*:..。o○☆゚
   そんな 嬉しい出来事を懐かしく思い出しました。
   少しお話をさせて頂いたりして 幸せ気分ホクホクな母でした(*^o^*)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君、セラちゃん、ママさんにとっても
楽しい一日でしたね。
ランでのノビノビ駆けっこ。
お顔がかっわいい!!
似てる? ウフッ♪ パパさんも可愛いのね?
お弁当食べてる人を見学してきたセラちゃん、
そいうところがワンコの良さ。
無邪気な証拠。
見たかった、そんなセラちゃん。(^_^;)

仙台出身の方とお会いになって、コムちゃんlのお話、宝塚。。。
いいわねー、旅の話、演劇の話!
あやかりたいものです。
空気の良い高原と青空と。こんなに素晴らしい環境で生活できる、かい君達は幸せですねo(^-^)o 
とっても楽しそう。 
柚子花のお散歩に行く公園にもドックランが出来ると聞いたのですが、全然着工していないです。 本当に出来るのかな?
ドックランの中でお弁当を広げられたら、どの子も行っちゃいますよね! 
柚子花は確実に戻っては来ませんよー(´`) 
せらちゃんの追いかけちゃう気持ち、判ります。

かい君、元気だぁ♪
走ってる!
もうすっかり良くなったのかな?
嬉しいねぇ・・・・
クルアンママさんへ♪
かい☆せらが遊びに出かける高原ランは木陰があまり無いので、昼間のピーカン天気の日はワンコには少し酷なランです。
でも 曇り空でしたら昼の早い時間でもOKなんですよ♪
せらもかい父似?(^_^;)
きっとせらは「あたちはおとーさんに似てないよ(`へ´)フン!」って怒っちゃうと思います。
でも かいに似ているという事は・・・この先は言わないでおきますd(^_^;

ランでご一緒して下さる飼い主さんから時々おやつを頂くので、他人様に着いて行ってしまうんですよぉ。。
今日もお弁当を食べていた飼い主さんからも何か頂いた様で、全く離れないんですよ(ーー;)
困っちゃいます。。

思いがけず 仙台の方とお話が出来て楽しかったです♪
でも・・コムちゃんの事よりも、宮城出身の「サンドウィッチマン」さんが有名の様だったので、仙台にはこんなに素晴らしい方がいらっしゃるのですよ☆☆っとずうずうしくもコムちゃんを宣伝してしまいました(≧∇≦)
柚子花 さんへ♪
真夏には向かないランでしたが これからの季節にはありがたいランです♪♪
お山なので我が家からですと30分ほどかかりますが、実家の近くなので独身の頃は通いなれた道なんですよ(^O^)
柚子花ちゃんのお散歩に行かれる、広場に♪♪
楽しみですね。
柚子ちゃんも花ちゃんも走るのが大好きだからきっと喜びますね。
柚子花さんも毎日通ってしまいましょう~♪c(^0^)/~~

お昼時でしたので、ランで遊ばせながら、ランチを♪っという方が偶にいらっしゃいます。
かい☆せらはくっ付きっぱなし・・しょうがないですね┐(´-`)┌
せらも東屋の網を飛び越える勢いでいつまでも見送っておりました=3=3
A☆Rママさんへ♪
ママさん ありがとうございます♪
もうすっかり元気いっぱいです\(*^▽^*)/
結構 怪我をしていても痛みが無いのかなぁ・・走っちゃうんですよね。
そして 疲れて休んでいると痛みがぶり返すみたいで・・舐め始めます(-"-;。
ですので 夜は靴下を履かしています。
その靴下ももうちょっとの辛抱です☆☆
カイ君もせらちゃんも 楽しそう
のびのびしてますね~

カイ君とパパが似ている?
パパは と~~っても可愛いお顔なんだね
お会いしたいわぁ~
ポーエルママさんへ♪
かい父を?(笑)
海坊主みたいなので、見ない方が良いですよ~(´ー`;)
でも かいはかい父に似ていると言われます。
何処が?っと思いますが。。
かいも、北海道犬の中では海坊主系なのかもしれませんね♪っと言う事は、せらも??
・・・深く考えるのは辞めておきます o(;-_-;)o