旬のもの♪

category - myブーム♪
2008/ 09/ 21
                 
   秋の果物がどんどんと実り始めたかい宅地域。
   実家や友人からも旬の果物を頂く機会が多くなります。
   中野市の友人のご実家は、葡萄屋さん。
   この季節になると、葡萄を沢山頂きます♪
   旬のもの1
   食べきれない葡萄はブルーベリーと一緒に生ジュースにするのが
   かい母の今のmyブーム(o^-')b

   葡萄とブルーベリーと、シィークワーサーの実を一つ♪
   そ・れ・と!
            

   母の愛情~(* ̄∇ ̄*) を一緒にジューサーに入れて行きます♪
   旬のもの2
   あっと言う間に!
   ポリフェノール+(小さい声で)母の愛情(^o^)入りの
   お目目キラ~ンジュースの出来上がり☆☆

   かい☆せらにもちゃんとお裾分けするからね♪
   旬のもの3
   これは、ハクルベリーだよ♪
   
   美味しかった?(^-^)
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

美味しそうー♪  
ママの愛情入りジュースの色も綺麗!
美容と健康、そして心の栄養!
御すそ分けしてもらったセラちゃんも
かい君も可愛いー!
セラちゃんを見上げる、かい君の目。
お手手の上に乗せてもらった果物を
静かに食べるかい君。
お利口! 感激ー!!
愛情とポリフェノールいっぱいの生ジュース、美味しそうね(^^)
このジュースを飲んでいれば、かいママもかいちゃんやせらちゃんを広場でも見失うこともないわね。
かいちゃんの食べ方がかわいい~)^o^(
美味しそう~☆
いいなーかい母さんの愛情いっぱいの生ジュース^^
食べきれない程のブドウ♪むぎはブドウが大好物なの。 
想像しただけで あ・・オヨダが゜+。(*′∇`)。+゜ 
かい君の食べ方はやさいしね。
信州は自然がいっぱいで作物は美味しくて。良いところね♪
こんにちは!
ゴメンなさいm(_ _)m
メール頂いてたのに・・お返事遅くなりました。
ホントにうちのマックスでもいいんですか??
やったねV(^_^)V

ただ、ほとんど気まぐれでお山に連れて行ってるので・・(@_@);;
いつもは、山にいないんですよ~(_ _);;

この間、北海道犬が遊びに来てくれました^0^//
かい君のこともご存知だとか^_^
みなさんのワンコの輪は・・どこまで繋がってるんでしょう?^_^;;?スゴイ!!
でも、ホント楽しいですね~!!
昨日、雨でお休みだったので、マックスグチャグチャに?なるまでカマって遊んでしまいましたわ!
クルアンママさんへ♪
これからの季節は、果物を沢山頂くので生ジュースを作る機会も増えそうです。
先日はリンゴジュースを作ったのですが、少し青っぽい(?)草っぽい(?)匂いが気になったので、レモンやシィークワーサー等を入れたらバッチグ~~(^o^)V♪♪でした
かいは優しく食べるんですよ♪
せらはパックンチョっな食べ方です (・∀・;
タンポポさんへ♪
その通り~(/^o^)/
視力が少しは良くなりますか?
以前 目に良い物を!っとブルーベリーとパセリのジュースを作ったのですが・・
オー・マイ・ゴッド (-дー∥)な仕上がりでした。
なにげに・・色々な食材を使ってチャレンジしている私です。。
かいはいつもあんな感じの食べ方をします。
見かけによらず、紳士なんですよ~(*^o^*)
むぎさんへ♪
むぎさん 葡萄が大好きですか?
長野は中野や東御市の葡萄が有名なんですよ。
我が家はジャムを作っても、かい父はジャムより蜂蜜が好きなので、どうしても余ってしまうんです。
でも ジュースにすると美味しい内に頂けるので重宝しています(^o^)
レモンやシークワーサー入れると、青っぽさが無くなってさらにバッチグ~~☆です。

ゆ~たさんへ♪
ゆ~たさん ありがとうございます \(*^▽^*)/☆
もっちのろんでマックスちゃん よろしくお願いします♪
先方に連絡しておきますね♪
ゆ~たさんの携帯番号をお伝えしても良いですか?
私も伺いたいなぁっと思っているのですが、雨が降ったり止んだりで・・なかなかタイミングが合わずに残念です(*´o`)=з
でも 近いうちにお伺いさせて頂きます♪

北海道犬って、もしかして♪♪
大ちゃんですか?(≧∇≦)
ゆ~たさんの日記を読んで、大ちゃんとサンちゃんを発見しました☆
嬉しかったです~♡♡
何処までも続くワンコの繋がり~♪ ワンコを通じて大勢のお友達が出来ました♪
ゆ~たさんともお友達なれましたもの(*^o^*)
ワンコバンザイです\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

美容と健康いよさそうな生ジュース
美味しそうです。

かい君って と~~っても おりこうさん!
可愛い手に 乗せてもらったブドウを
「よし」合図まで 待てるんだもの。
我が家の3匹は どのコも無理です。
ポーエルママさんへ♪
今の季節は葡萄やナシやリンゴや。。
旬の果物を頂く事が多いのですが、2人暮らしなので、葡萄などダメにしてしまう事が多かったんです。
でも 今年は!
生ジュースに変身です(* ̄∇ ̄*)
果物を無駄にせずに済みますが・・その分・・体重が。。。(´ー`*)

かいが食べている物。大きいから葡萄に見えますよね。
実はブルーベリーなんですよヾ(*'O')ツ オオオッ
大粒で美味しかったです☆☆