曇り空は♪

category - かい☆せら
2008/ 09/ 19
                 
   曇り空はワンコ日和(* ̄∇ ̄*)♪
   今日は、日中の高原ランでも、暑さを気にせず遊べそう♪♪
   
   雨上がりの曇り空なので、
   泥除け洋服を着用してランに出かけました=3=3
   曇り空は♪1
   かいの足も もう大丈夫です。
   自分のペースで 爆走したり、まったり~としたり(*^v^*)
   よかったね~。

   今日は
            

   ガクちゃんもご一緒してくれました♪
   ミポさん(ガクちゃんママ)を発見すると・・
   曇り空は♪2
   「ミポさぁ~ん お久し振り~♪♪」byかい

   曇り空は♪3
   「そのいい匂いはなぁ~に?♪」byかい

   曇り空は♪4
   「ミポさん 僕いい子でしょ?
               いつでも うまうまOKだよ♪」byかい

   かいの積極的なアプローチ(ん?)に負けて・・(^O^;
   
   肝心のガクちゃんはおもちゃに無中~☆
   かい☆せらは・・おもちゃより 勿論ウマウマに夢中~d(^_^;

   ガクちゃんはかいのお友達ですが
   せらにとっても大切な男友達です。
   ワニリのせらなので・・自分から遊びに誘える男友達といえば・・
   じぃとガクちゃんと、チョコラブのチョコちゃん。。
   その3頭位かなぁ~(´ー`;)
   小さなお友達でしたら、時間をかけて仲良くなれますが
   大きなお友達には、自分の存在を消そうとするせら。。
   大きな男友達のガクちゃんとチョコちゃんが居てくれて
   本当によかったね(^-^*)

   新しいお友達がやって来ると
   曇り空は♪5
   男の子同士でお出迎え!

   気になるからって・・
   曇り空は♪6
   そんなにくっ付かなくてもいいんでないかい?(^◇^;)
   「ねぇ ガクちゃん あの子どんな子だと思う?」byかい
   「僕達より大きいね。。一緒に遊べるかなぁ」byガクちゃん

   曇り空の高原ランだったので、ワンコ達も元気いっぱいで遊んでいました。
   また 曇り空に遊びに来ようね♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいさん、その走りっぷりは大丈夫みたいだね~d(^-^)

せら子はやっぱダダだ("▽"*)ウヒヒ

あっ、がくちゃんだー♪
相変わらず元気そうだね!
うちもたまにはお山に行かねば…
夜勤明けで起きると暗いんだよね~(ToT)
はじめまして!突然お邪魔します
クルアンママさんのお友達のペペママと
申します。
かい君もせらちゃんも初めて見させていただく
犬種なんですが、とても優雅で賢そうなワンちゃんですね。。。
そして自然の中でのびのび育ててらっしゃる!うらやましいわぁ~~

ママさんも多趣味でらっしゃるのですね!
ワンズとともに御自分の生活を豊かに楽しくエンジョイしてらっしゃる♪
私はかいせらママより随分歳ですが
見習って行きたいです☆

お暇なとき「ぺぺと花と」にも遊びに来てください。お待ちしています♪
わっ! ペペママ発見★
以前からペペママさんと、かいセラママさん、
気が合いそうだな…と思っていたの。

余計な口出しかもしれませんが、
ペペママさんは福岡在住、シュナの女の子ペペちゃんのママ。
フランスに住んでいらした経験あり。
オペラ、絵画鑑賞が趣味の一つ。
ウィンドゥ・ディスプレイのお仕事のため、
度々上京されています。
明るく、正直で、可愛い女性間違いなし!

かい母さんもフラダンス、陶芸、着付け、宝塚鑑賞がご趣味。可愛くて上品な印象。
かい君、セラちゃんはモデル犬。
これからお楽しみに~!!

あ、本題の、今日のコメント。
かい君、元気そうでほっとしました。
セラちゃん、さすがスタイルいいね♪
がくちゃん、はじめまして。
つやつやの毛並み、おおらかそうで可愛いね。ヨロピク~♪
じぃへ♪
ご心配 ありがとさん♪
毛も段々生えてきて、良い感じだよ(*^o^*)
先生に爪が取れるかも・・なんて言われた時はビックリしたけれど、大事にならなくてよかったよ~ ( ^o^)ホッ=3
天気の良い日に日中は、お山のランもまだまだ暑いから 広場の方へ出かける事が多いかな。
もう少ししたら、日中も涼しく遊べるよ♪
また 誘ってね(起きている時に)☆☆
ペペママさんへ♪
ペペママさん 始めましてm(_ _)m
かい☆せらのHPに遊びにお越し下さってありがとうございます。
クルアンママさんのお友達でいらっしゃるのですね♪
きっとペペママさんもクルアンママさんの様な素敵な方なのですね(≧∇≦)
かいは北海道犬!と言う犬種です。
この頃は、ソフトバンクのお父さんがかいと同じ犬種なので、知名度も上がってくれて嬉しく思っています\(≧▽≦)丿♪
せらはサルーキと言う犬種で、走るのが得意なハウンド系のワンコです。
犬種の違いか・・はたまた 男女の違いなのか・・其々性格が全く違っているのが面白いです(^-^*)
ペペちゃんと花ちゃんはシュナちゃんですか?
後ほど HPに遊びに寄らせていただきます♪
楽しみです~\(*^▽^*)/
拙いHPですが、また、遊びにお越し頂けると嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願い致します
クルアンママさんへ♪
ママさぁ~ん ママさんのお蔭で、新しい出会いを頂きました♪
ありがとうございます。
これから ペペママさんのHPに伺わせて頂くのですがとても嬉しいです(≧∇≦)
ママさんに凄く持ち上げて頂いて、私ったら次回の総選挙に立候補しちゃいますよ~(。→v←。)キャッッ

ガクちゃん とっても明るい男の子なんですよ♪
4歳の元気いっぱいBOYです。
くっ付いている2頭をまじまじ見ると、ガクちゃんの方が頭一つ大きいです。。
昔はかい位だったのに~(~-~;)