ふふふ~(*^o^*)

category - コムちゃん♪
2008/ 09/ 11
                 
   コムちゃんが満載の『レプリーク』♪
   発売と同時に本屋さんへ駆け込んでGetして参りました\(*^▽^*)/
   ふふふ~1
   嬉しいよ~♥♥♥

   劇場で購入できる『エリザベート』のパンフレットも
   素敵なコムちゃんが満載ですが
   演じている写真は無く。。

   この『レプリーク』の発売を首を長ぁ~くして待っていました(。→v←。)
   勿論 中身は♪
            

   ふふふ~2
   『エリザベート』の世界が満載~☆☆
   あぁぁぁ 名場面を思い出します(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
   そして♪ 早く来い来い11月(/^o^)/
   次回観劇が楽しみです♪♪

   『レプリーク』をペラペラ捲ると
   ふふふ~3
   『愛と青春の宝塚』の記事が。。♪
   コムちゃんより半年早く退団されたわたるさん
   コムちゃんと一緒に雪組を盛り上げてくれたかしちゃんも出演されます
   写真を拝見するだけでも 素敵~☆
   あぁぁぁぁ・・・もう一度だけでよいから
   コムちゃんの燕尾服姿も見たいな・・(ToT)

   話は変わりますが。。
   先日 一目ぼれをして購入した本があります。
   ふふふ~4
   こんな本です♪
 
   何に一目ぼれかと良いますとd(-_^)
   ふふふ~5
   ふふふ~6
   ふふふ~7
   犬種紹介が写真ではなく、挿絵なのです。
   それも とても表情のある挿絵♪♪

   残念な事に、サルーキも北海道犬も紹介されていませんが(ToT)
   挿絵の素晴らしさに魅了されてしまいました♪
   ペラペラとページを捲ると、
   其処此処で表情豊かなワンコ達が飛んだり跳ねたり♪
   絵本感覚で楽しんでしまいます。

   同じワンコ本ですが。
   こちらは
   ふふふ~8
   修道者と共に生活するワンコのお話。。
   中身は
   ふふふ~9
   字がいっぱい~(☆o☆)
   まだ 半分も読めていません (^-^ა)
   がんばれ 母!!

   とりあえず 今日は『レプリーク』を堪能して
   暫し エリザベートの世界に舞い戻りたいと思います♪♪


            
                                  

コメント

非公開コメント