秋の風景♪

category - かい☆せら
2008/ 09/ 12
                 
   かい☆せらを連れて、今日は午前中からお出かけをしてきました。
   少し緊張のかい☆せら&母のご用も終わり( ^o^)ホッ=3
   ほっと一息のお散歩タイム♪
   秋の風景1
   木漏れ日と涼しい風が心地よく通って行きます。

   眼下には・・
            

   秋の風景2
   高速道路。

   秋の風景3
   秋の風景が広がっています。

   そんな風景を見ながらテッテコテッテコ公園を進みます。
   秋の風景5
   木陰で休みながら歩こうね♪

   そして かい☆せらのお気に入りになった場所は!
   秋の風景4
   ここ♪♪
   かい☆せらは何を見ているのでしょう?

   秋の風景6
   お天気が良い日は、この場所から富士山が見えるそうです。
   今日はすこぶるよい天気!
   さて・・・どうかな?。。
   秋の風景7
   肉眼の方がもう少し見えた様な気がしました。
   微かに・・かすかぁ~に・・見えているような。。

   秋の風景8
   かいさん 見えますか?
   秋の風景9
   「うん、見えるような気がする♪」byかい

   秋の風景10
   「せらにも見えた?」byかい母

   秋の風景11
   「何がぁ? それよりかぁーさん 風が気持ち良いね」byせら
   「・・・そだね(--)」byかい母

   秋の風景12
   ・・・・ちょいと かいさん ・・
        母さん、動けませんよ!!

   誰も居ない平日の遊歩道を蝶々やトンボと一緒に
   のんびり歩くかい☆せらでした(^.^)
  

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

稲穂も黄金に輝き始めてもう秋ですね♪
かい君やせらちゃんの周りには自然がいっぱい!
私もこんな公園でのんびり過ごしたいな^0^
かい君 母さんの足の上に?(笑)
かわいいね。
かい君の落ち着く場所なのかな♪
なんとも命の洗濯をするにはよい場所ですね~。
かい&せらも気持ちよさそう。
かい母の足、相当座り心地良いのかしら?
かわいいからどかす気が起きなくなっちゃいますね。
長野はすっかり秋ですね~。
これからはせらちゃんもかい君も涼しいから思いっきり走れますね!(銀と違っていつでも思いっきり走れるかな??)


東京はまだまだ暑く銀のガウガウ注意報が出ています。朝夕は涼しいんですけどね。

むぎさんへ♪
1日1日と稲穂の黄金色が鮮やかになってきています♪
真夏の暑さも過ぎ、昼間でも日陰のある場所でしたらお散歩に出れる季節になってきて、お散歩日和到来ですね(^.^)
次回はもっと富士山がしっかりと写った写真が撮れる様にがんばりまっす(^o^)ゞ
かいはお昼寝中も何処かを必ずくっつけて眠るんですよ。
親父だけれど、そんな所がめちゃめちゃ可愛いです♪♪
ひろぷりさんへ♪
この日はお天気が凄く良かったのですが、風が心地良くて、お散歩日和でした。
私もかい☆せらも深呼吸を1回2回3回っと(#^.^#)
今度はお弁当を持って出かけたいなぁ~♪なんて思います。
かいはおやつをもらう時も、お座りをしながら、前脚で私の足を踏んで抑えています。
「貰うまで、逃がさないよぉ」っと言っているみたいなんですよ。
かいに踏まれる私の足って・・平たくて坐るには丁度いいって事かなぁ(^◇^;)
やまちゃんねるさんへ♪
長野は少しづつですが、着実に ♪もう秋ですね~ 秋ですよぉ~(^o^)♪の季節到来です!
銀ちゃんにとっては、過ごし易くなったといっても、まだまだ東京の暑さは切ないですね・・。
でも 銀ちゃんにはホームリヴァーがあるので、大丈Vかな(^_^)v
かい☆せら&私は、早く雪遊びがしたい!症候群にかられています。。
早く来い来い 雪景色~♪♪