帰りたくないの。。

category - かい☆せら
2008/ 09/ 08
                 
   テクテク散歩に、かい父実家ヘ向かいました。
   かい☆せらとも義父と義母が大好き♪
   実家方向へ向かっていると判ると、足どりも軽く
   テッテコテッテコ歩いて行きますヽ(´ー`)ノ

   実家に着くと、お待ちかねのお・や・つタイム~☆
   帰りたくないの1
   義母がリンゴやキュウリを切って用意して下さっています♪

   いつもありがとうございます♪
            

   母達がペチャクチャとお話をしている間は
   庭で遊ばせてもらいます♪
   かいは、実家が大好きなので
   「帰るよぉ~」byかい母  の声に
   帰りたくないの2
   「楽しかったよ~」byせら♪
   せらは母の後に着いて来てくれるのでリードをヒョイっとかけて(^-^*)

   「かいはぁーー?!」byかい母  の声に
   帰りたくないの3
   「ヤダーーっ まだ居るの!!」byかい
   
   母をチラ見するだけ~(-"-;
   お尻を向けて、庭の方へトットコトットコ歩いて言ってしまいます。
   「そうかい 判ったよ! 先に帰っているからね♪バイバァーイ」byかい母
   そう言って、門の外に出て歩き始めると、やっと追いかけくるかい。
   判るなぁ~ かいの気持ち。。
   かい父実家は居心地が良いものね♪
   母も大好きなんだよ♥\(≧▽≦)丿♥

   かい宅に戻ると♪
   せらがこの頃、興味津々の物があるのですが
   その在り処に一直線=3=3
   その 興味津々の物って♪
   帰りたくないの4
   こんな、キモ可愛いブラシ(* ̄∇ ̄*)
   お顔が妙にキモイ・・でも可愛くって♪
   ちゃんとネクタイをしているのが、またまたmyツボ (*´∀`*)
   そして ブラシ部分がフラダンスのパウスカートに見えてしまうのが
   またまた 素敵☆☆
   お色も、この赤ネクタイちゃんの他に青ネクタイ君も居たのですが
   せらにガリガリされちゃいました(ToT)

   この赤ネクタイちゃんはガリガリされない様に守ってあげなくっちゃ!
   帰りたくないの5
   って、言っているそばから!!
   やめて~~ せらーーー(#`Д´)ノ
   


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい父さんのご実家、素敵ね(o^∇^)o
お庭で遊ぶ事が出来るなんて羨ましいー♪まだ帰りたくないよ!のかい君、ご実家が大好きなのね(^^)
せらちゃん、赤ネクタイちゃんはカプカプしないでね(笑)
素敵なお宅ね…?
ご主人さまのご両親と仲良しなのも、素晴らしい。
ご両親もパパ&ママさんも、みな、いい人なのね?

こうしてかいセラちゃんまで、遊びに行って、
帰りたがらない、なんて、
ホントにいいお家なんだわ。

ブラシも面白いし、カジカジしているセラちゃんもユーモラス。
そのうえ、ママさんのネイルが素敵。
目が釘付けv-10
むぎさんへ♪
本当です~☆
かい父の実家は広くて羨ましいです!
私もあんなに広い庭があったら、お散歩に行かないかも(#^.^#)
いつも お散歩がてらに寄らせて頂いて、かい☆せらを走らせてもらっています。
 
赤ネクタイちゃん、おじさん(?)ッぽいけれどお目目が少女で妙に可愛くないですか?
アゴなんて2重あごに見えて・・でもパウスカート(ブラシ)履いていて(笑)
まとめて買ってくれば良かったと思いました。
10ヶ位並べておきたいです♪
キモ可愛さアップかなぁ
クルアンママさんへ♪
はい♪
義父も義母も素敵な方です♪
こんな私を、とても可愛がって下さるんですよ。
実家は塀でグルリと囲まれているので、かい☆せらはいつもフリーで遊ばせてもらっています。
そして おやつまでいただけるのですから、かい☆せらは嬉しくてしょうがないと思います(^.^)
この赤ネクタイちゃん いつもせらに狙われているので、高い所に上げているのですが、いつも狙ってますーー(>_<)。
青ネクタイ君の噛み応えがあまりにも良かったのかも・・(;´_`;)困ってしまいます。。
ネイルは友人になってもらっているんですよ。
自分では出来ましぇん=3=3
でも 深爪をしてしまって、今絆創膏が・・。
痛いっすーー (;O;)