嵌ってます♪

category - myブーム♪
2008/ 09/ 07
                 
   今 母が嵌っている物♪
   そ・れ・は
   嵌ってます♪1
   生ジュース☆☆(*^-^)
   これは
   夏に沢山頂いて冷凍にしてあった黒姫のブルーベリーと
   実家産の桃&プルーン

   ジューサーにガーーッガーーッっと入れて行きます。
   フルーツの生ジュースは不味いはずも無く♪
   美味しく頂きました\(*^▽^*)/
   お友達に・・
   
            

   生ジュースの造り方の本が出ているんだよっと教えて頂き  
   早速購入~☆
   分量のお野菜もガーーっガーーっと機械に入れますが、
   時々、別の食材を入れてチャレンジしたつもりが
   失敗・・。
   その、チャレンジした作品を一番初めに飲むのは、か・い・父~(~O~)
   そのかい父の一瞬止まる表情を見て
   「あっ・・美味しくないんだぁ(^◇^;)」と悟る母です。
   これからも 生ジュースに懸ける母の情熱は続きます=3=3(`0´)ノ オウ!

   実は、かい宅に・・
   嵌ってます♪2
   「柴犬」ちゃんの飼い方のご本が。。
   何故?
   何故???
   まさか、まさかのかい☆せらに、妹or弟が???
   キャーーーーッ+.(≧∇≦)゜+.゜
   どうなの?どうなの??
    (っと引っ張りますーー♪)

   何故に、柴犬ちゃんのご本が・・
   ページをペラペラと・・。
   嵌ってます♪3
   柴犬ちゃん以外の「日本犬の仲間たち」も載っています。
   甲斐犬♪ 紀州犬♪ 四国犬♪ 秋田犬♪ 北海道犬~♪
   の、北海道犬が
   嵌ってます♪4
   かいでございます(*^_^*)♪

   本の執筆をされた 三浦さんから連絡を頂き、
   ヘナチョコかいのお写真を送らせて頂きました。
   ありがたい事に、2枚も載せて下さいましたm(_ _)m
   他のワンコちゃん達は展覧会のお写真かな?
   凛々しく背筋を伸ばせてピンっと立っていますが
   かいさん、前足揃えのスマイリー・・(;^_^A 
   締りがないお顔です。
   
   送って頂いた本を開くと
   一般のお家で大切にしてもらっている柴ちゃん達が沢山載っています。
   そんなワンコ達を観るだけでも癒される本です♪
   もし、皆様のお近くの本屋さんにございましたら
   かわいい柴ちゃん達の笑顔を覗いてみてください(^-^*)
   
   皆様のお近くに・・が、もう一つ☆
   せらさんも
   嵌ってます♪5
   ポスターになって、皆様のお近くのショップで
   仁王立ちしているかもしれません。
   この『AI・PHA』と言うブランドは
   映画、『トップ・ガン』でお馴染みのトム・クルーズさんが着た
   MA-1と言う軍用ジャケットで有名なブランドだそうです。
                           (カメラマンさん談)
   そのMA-1をモデルにしたジャケットを着させて頂きました。
   撮影のときから、「せら、トム・クルーズみたい~♪」っと
   チョンコづく母でしたが、
   本当に『トップ・ガン』のジャケットだったのですねヾ(*'O')ツ オオオッ
   
   ちなみに・・
   似たタイプをかいが着ると
   嵌ってます♪6
   う~ん・・(´ー`;)  首つまりだよぉ~ かいさん!
   消防士か・・はたまた 宇宙飛行士か??
   「前がよく見えないですよーー」byかい

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かい君、かっこいい!!
お決まりポーズより、自然体で魅力が伝わります。
思い切り走っている、かい君も決まってる!
う~ん。。セラちゃんもスーパーモデルだね。
このポスター、欲しいなぁ(^。^)

クスッ
かい君のジャケット姿、( ^)o(^ )ぷっ!
かわいい。。。

生ジュース、美味しそう。。。
健康にも美容にも、良さそうですね。
こんにちは!
せらちゃんカッチョエエ~~~よ!!
かい君は固まってる??でも可愛いね!
スゴイですね!どこかで拝見出来るの楽しみにしています!!

ジュース美味しそう!!私もやってみよっと!
かい君・・・・
ごめんね。。。
かい君のジャケット着用の画像を見て噴き出して笑ってしまったのはオババです。
あまりにも可愛くておかしくて。。。
フードからのぞいているお顔が可愛過ぎるよぉv-238
かい君をみて心がホッコリとなってしまったオババなのでありますv-238
生ジュース 美味しそうです。
桃&プルーン これは ゴックンですぅ。
でも かい父を 実験に使うなんてぇ~(泣)
と・私も主人に試飲させたことがあります。「ん~ ひらめきはイイけど、最悪の味」の評価をもらったものが あります。
私は どうしても納豆がNG
でも 体にいいからと バナナジュースに納豆を入れてみました。ズルズルだし、ニオイは、消えると思ったのですが・・・

せらちゃん とってもカッコイイです。
ここのブランドは サルーキサイズも豊富?
友達に教えちゃおかな~

かい君の宇宙服?(笑)フード姿に萌え~です。
かいちゃんもせらちゃんもしっかりお仕事を頑張っているね。
せらちゃんはもう慣れたもの!
かいちゃんは(笑) 良いキャラしてるよ^o^
かいちゃん、北海道犬代表で載ったのよね。
凄いじゃないー (⌒▽⌒)
しまりのないかいちゃんのお顔も、かいちゃんらしくてグー♪
この笑顔をずっと見て居たいな。

生ジュースも美味しそう。
ブルーベリーなのね 今度作ってみようかな。
作り方教えて!
クルアンママさんへ♪
<お決まりポーズより、自然体で魅力が伝わります>
そんなぁ~O(〃⌒∇⌒〃)O
クルアンママさん ありがとうございます♪
執筆されている三浦さんとメールやお電話でお話をした時に、こんな写真でも良いですか?っとお聞きしたら、OKです☆っと言って頂けたので、載せていただきました。
ちょっと場違いですよね。。
でも かい宅の宝物がまた増えて嬉しく思います♪
もし お近くの本屋さんにございましたら、22ページを開いてやっておくんなましです(*^。^*)

せらのポスターも記念になります。
前回撮って頂いたポスターは玄関の壁に飾っていますが日に焼けて黄昏色に変わってしまいました(ToT)
ポスター♪多めに頂けたらお届けいたしますね☆

生ジュース 今嵌っています♥
腰に手を当ててグビグビグビーーっと飲み干してしまいます。
朝のフレッシュジュースは
トマト2ヶ
人参1本
ピーマン2ヶ
レタス6枚
セロリ10cm程
キャベツ3枚
レモン4分の1
パイナップル8分の1
が分量です。
でも この分量だと、500cc位作れてしまうので、私とかい父とで半分子しています♪
材料が終わってしまい、別のものを入れたりと、段々と自己流になってきますが、作るのも楽しいです。
クルアンママさんの是非お試しください(-_^)---☆!
ゆ~た さんへ♪
もし せらのポスターを見かけたら、笑ってやってくださいまし!
あっ・・お髭は書かないでね、だって女の子だもん♥(。→v←。)♥キャッッ

生ジュース☆☆
今嵌っているんですよ! 果物は大体美味しくなりますが、青汁系は微妙かも('◇')ゞ
でも レモンやパイナップルを入れればOKです!
これからの季節は、リンゴが出てくるので、パイナップルの変わりにもなりますし、良いですよ☆☆
何気に 青汁の苦味もツボに嵌っています☆☆

先程、メールを送らせて頂きました♪ムフムフ(´ー`)
アリュールオババ様へ♪
オババ様~☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
かいの顔笑っちゃいますよね 私も笑っちゃいました♪
何気にやる気の無い後ろ足もmyツボです(>∀<)
ボツになった写真なのですが、こういったジャケットは首の短いかいよりも、せらの方が様になりますね。
かいには微妙ですが、このジャケットとても素敵だったんですよ☆☆
ポーエルママさんへ♪
ヒャーーーっ ポーエルママさんたら!
納豆とバナナ??
思わず、3度くらい読み返してしまいました(* ̄∇ ̄*)
凄いです!最強のチャレンジャーです~(/^o^)/☆☆
ご主人優しい方ですね♪
「ひらめきはイイけど♪」って言ってくださるなんて♥♥
バナナと言えば・・。
私も結婚したばかりの頃、一工夫してみようと思い、シチューにバナナを入れた事がありました。
結果は、言うまでも無く・・┐(´-`)┌
見た目はシチュー・・でも溶けたバナナが、凶器となりました(-_-)
納豆は私もかい☆せらも大好きです♪
ポーエルママさんは苦手ですか?
以前水戸に旅行した時に、「お新香納豆」っと言うものが売っていて、買ってきたのですが
納豆に細かく切った「たくあん」が入っていてコリコリとして美味しかったです!
「たくあん」で納豆の匂いが消えたかどうか・・忘れてしまいましたが、機会がありましたらお試しください☆☆
私は粉のウコンが苦くて飲めなかったので、納豆に混ぜて、匂い&苦味を消して食べようと思ったのですが、今まで食した事も無いような味になってしまい・・目も沁みて・・最悪でした(;o;)

かい☆せらのお世話になっているお店は、サルーキサイズは作ってはいないのですが、サルーキでもLorMサイズでしたら殆どイイ感じで着る事が出来ますd(-_^)。
サルーキや北海道犬など、微妙なサイズのワンコでも合うサイズがあるんですよ☆☆
タンポポさんへ♪
<しまりのないかいちゃんのお顔も、かいちゃんらしくてグー♪>
そんなぁ~ん☆ ありがとうございます~(о^∇^о)
かいもせらも良い記念になり、また一つかい宅の宝物が増えました♪
北海道犬の所に、ソフトバンクのお父さんの事も書いてあって、なにやら嬉しい私です♪♪
ブルーベリーの生ジュースは、分量は適当です! (^O^;
ブルーベリー・・お茶碗1杯くらいかな?
桃 2ヶ
レモン1ヶ
熟して甘いプルーン(皮を剥いて)2ヶ
だったかな?
美味しかったですよ~♪♪