お久し振り~(/^o^)/

category - かい☆せら
2008/ 09/ 01
                 
   かい☆せらのお友達の銀ちゃんが、長野に帰省されるという事で
   早速 遊んでもらいました♪♪

   お久し振りの銀ちゃん♪
   お久し振り~1
   銀ちゃぁ~ん 元気だったぁ?\(≧▽≦)丿

   ランに着いて かい☆せらとご挨拶をするなり・・
   
            

   お池にドッボーーン!
   お久し振り~2
   スイスイスーーイ♪っと、泳げないかい☆せらを尻目に
   お久し振り~3
   とっても幸せそうねお顔で泳いでいます。
   
   陸から、せらが銀ちゃんを走りっ子に誘います
   マッハ(銀ちゃんには!)の速さで、陸に上がった銀ちゃんですが・・
   

   あはは~ 残念♪
   でも 銀ちゃんの前をテッテコテッテコ歩くせらは
   少しお姉さんに見えました♪♪

   勿論
   走りっ子だってがんばったよね♪
   

   待ち伏せはかいと一緒♪
   銀ちゃんも待ち伏せタイプだね( ̄∀| ニヤリ~

   お久し振り~4
   かい☆せらと沢山走りっ子してくれてありがとうね♪

   走って、泳いで(銀ちゃんが!) 
   少し 休もうね♪
   お久し振り~5
   皆笑顔の集合写真!
   良い写真が撮れました(自画自賛ですみません(* ̄∇ ̄*) )

   お久し振り~6
   銀ちゃんとかいはこんなに大きさが違います。
   体重も丁度倍違うんですよ!
   かい+かい=銀ちゃん です。

   遊んでいると、ネルさんのご実家のパパさんが甥っ子ちゃんと一緒に
   ランに遊びに来てくださいました♪
   お久し振り~7
   パパさんが持って来て下さったおやつに
   釘付けの2頭!
   やまちゃんさんがおやつを持って歩く後ろを2頭でトットコトットコ
   「ハメルンの笛吹き男」のお話の様について行きました。

   そして そのおやつを廻って、北海道犬VSマラミュートのバトルが1回!
   ごめんね・・銀ちゃん(>_<)
   でも、銀ちゃんの抑え込みにあい、
   かいの小さい ケンタッキープライドチキンは粉々に砕け散ったのです。
   その後は、何事もなかった様に、いつもの2頭。。
   お久し振り~8
   小突きをしても、あと腐れなくサバサバとしているワンコ達♪
   
   せらも今日は無限大に張り切っています
   

   うーーーん (ーー;)
   これってもしかして、銀ちゃんの事、おちょくってたりする?(^_^;
   グルグルグル~っと池の周りを走るせら!
   もっと大きく走ればいいのにね(早すぎてカメラが追いつきません)♪
   バターになっちゃうぞぉ~(^O^;

   お久し振り~9
   今日も沢山遊んで大満足のかい☆せらでした♪
   銀ちゃん いつおありがとう\(≧▽≦)丿
   また 長野に帰って来た時は一緒に遊ぼうね♪♪

   やまちゃんねるさんご夫婦から せらに誕生日プレゼントを頂きました♪
   お久し振り~10
   銀ちゃんとお揃いのクールバンダナです。
   また 夏日が戻ったような暑さがぶり返した、かい宅地域
   これから 重宝させていただきます(^o^)ゞ
   
   他にも
   お久し振り~11
   おやつ~☆
   ご実家のパパさんからもかい☆せらに沢山のおやつを頂きました♪
   ありがとうございます☆☆

   そ・し・て!
   昨日 誕生日だった母にも~+.(≧∇≦)゜+.゜
   お久し振り~12
   メチャメチャ美味しかったです(*^o^*)
   やまちゃんねるさん ありがとうございます☆☆

   今日はやまちゃんさんのお誕生日でした♪
   ♪ハッピ バースディー♪♪を歌おう??
   でも、母の歌声ではお祝いにならないよぉ(*´∀`*)
   心の中で、
   ♪ハッピ バースディー♪♪を熱唱した母なのです(^O^)♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日は本当にありがとうございました!!
うん!うん!歌声が聞こえてくる!

銀も久々のランで楽しんでいました。
毎日毎日あれくらい走れれば・・・きっと35キロくらいに痩せているはず・・・

また長野に行った際は遊んで下さい!
早めに連絡しますね。

結局、車の調子が悪くそのまま帰宅しました(涙)
お友達との楽しい時間、読みながらこちらにも伝わってきました^^
銀ちゃんのブログも読みましたよ。みんなとっても楽しそうね♪
おやつを巡ってのバトルも1度でお互いに納得するなんて、凄いことよ!
ぷっちはおやつ、おもちゃは喧嘩の元になってしまうのよ。
根に持つタイプだから、1度バトルと、自分の気が済むまで2度3度と挑んでいくのよ(´ω`) 困ってしまうわ。
皆の笑顔の写真、とても素敵よo(^∇^o)
たのしいよ~が伝わってきますよ♪

やまちゃんねるさんへ♪
歌声届きましたか\(*^▽^*)/?
次回はメロディオンを奏でますね!ご期待ください(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪

私の方こそ沢山のプレゼントを頂きましてありがとうございますm(_ _)m
昨日はお散歩の時間が蒸暑かったので、早速クールバンダナを使わせていただきました♪
かい☆せらも快適なお顔をしていました(*^-^)

無事に東京に着いて本当に良かったですね。
私もホッとしました♪
また長野にお帰りの時は遊んでください\(*^▽^*)/
次回こそ、やまちゃんさん、ネルさん 銀ちゃんの親子写真を絶対撮るぞぉ~っと意気込む私です♪♪
むぎさんへ♪
銀ちゃんは長野に帰省される時に何時も遊んでくださるお友達なんですよ♪
一番大きいけれど、一番年下で♪
本当に可愛い銀ちゃんです(*^o^*)
皆の笑顔の写真 私も大好きです♪
自画自賛ですが、良い写真が撮れたなぁ~っと(笑)

せらは自分より大きなワンコには自分から近付く事ができないのですが、銀ちゃんには遊びに誘ったり、おちょくったり♪
せらのお友達の中で一番大きなお友達です♪♪
皆の集合写真 ステキですね~
どのコも大変、幸せそうな よい表情です。

せらちゃん すんごいスピードで走ってるね
早いわぁ! 
池の周りを走る せらちゃんに
「バターになる」 かい母さんの声かしら?
と~~っても お優しそうな声
私なんか いつも「こら~っ! 待てぇ~」
怒鳴ってばかり(泣)
優しく接してらっしゃるから 優しいワンコなのね~ 
ポーエルママ さんへ♪
ふふふ~ 集合写真☆ いい感じですよね(≧▽≦)
私も偶然 良い写真が撮れたなぁ~とほくそえんでいます。
きっとエルちゃん達が走っている所を動画に・・と思っても、早過ぎて姿が追えないと思います (^O^;
せらの走りでさえ、私のカメラ技術はこんな状態ですもの。

動画の声が五月蠅くてすみません(>_<)
消したかったのですが、消し方が判らなくてそのまま載せてしまいました。
お恥ずかしいです・・(´ー`;)
私もせらには「こらぁ~ まてぇーー(#`Д´)ノ 」っと叫んでいます。
特に高原ランで柵越えをした時なんて、高原中に響く大声で怒鳴っています。ポーエルママさんにはお聞かせできないなぁ(汗)