新鮮な気持ち♪

category - かい☆せら
2008/ 08/ 29
                 
   お友達の通っているフラ教室に体験に出かけてきました♪
   教室が違えば、作法(?)も違い
   母の通っている教室とはまた違ってとても新鮮に
   そして勉強になりました。
   
   母の通っている教室は、
   まったり~ のんびり~とフラを習いますが
   お友達のフラ教室は とても本格的です。
   皆さんのしなやかな動きに、浦島状態の母~(☆∀☆)
   皆さん 素晴らしいです。
   新鮮な気持ちになり、勉強になりました♪♪

   そして 東信までご用があったので、その序にかい☆せらと
   お久し振りのランへ出かけました♪
   
   そこで、かいさん。
   気になる物を発見!
   新鮮な気持ち1
   地面をジーーーッ と見つめているけれど・・
   何?何??(?д?)
   
   
            

   母が呼んでも 耳だけ動かして微動だにせず観察中
   新鮮な気持ち2
   ね~~ってば かいさん 何があるの?

   覗いてみると。。
   新鮮な気持ち3
   ・・・それは 池の水の締める物(名前を忘れてしまいました)
   ???何故 これが気になるの??
   誰も気にしない様な物が気になる 変な子です(^◇^;)

   かいが遊んでくれない間、せらは
   新鮮な気持ち4
   母と走りっ子♪

   かいがやっと走る気になってくれると
   新鮮な気持ち5
   空中浮遊~=3

   新鮮な気持ち6
   あはぁ? 母目掛けてまっしぐら?
   でもね、かい・・
   真近にせらが・・   
   
   新鮮な気持ち7
   やっぱり食べられちゃったね~(^-^ა)
   それでも 母を見つめるかい。。   
   何思う?かい??

   新鮮な気持ち8
   もしかして 助けを求めてる~?
   ありゃありゃ がんばれ! かいさん(*~▽~)ノ         
                (薄情な母でごめんね)

   走った後は
   新鮮な気持ち9
   お水をゴクゴクゴク~~
   前脚がちょうど沈む此処までがかいの限界です♪
   泳げるお友達と一緒に遊んでも、
   足が離れる場所には絶対に行かないかい!
   何気に慎重者。

   せらも
   新鮮な気持ち10
   お腹ヒエヒエのチャプチャプ水遊びは好きですが
   深みには入って行きません
   似た者兄妹のかい☆せらです(^o^)

   沢山遊んで、お水を飲んで
   かいさん お疲れかなぁ
   新鮮な気持ち11
   せらがご一緒してくれたお友達と弾けていても
   母と一緒に日陰でのんびり~。。
   かいも親父になったねぇ

   新鮮な気持ち12
   せらも自分より小さなお友達の所へは
   様子を見ながら、一人でトコトコ出かけて行きます(´ー`)

   トンネルをスタコラサッサー
   新鮮な気持ち13
   新鮮な気持ち14
   トンネルをもう少しで抜けますよぉ・・
       (なにやら 横から狙いを定めたクノイチが・・)
   新鮮な気持ち15
   トンネルを抜けると・・
   そこでは。。
   新鮮な気持ち16
   クノイチに追い立てられて、がんばる道産子犬♪

   がんばれ~\(*^▽^*)/
   新鮮な気持ち17
   今日も沢山遊んだね\(≧▽≦)丿
   っと言う事で!
   夜は爆睡していてね♪
   母は友人と食事に出かけてくるからねん(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

気になるものを見つけたかい君の
首の辺りの角度が たまらないわぁ
真剣に「これは何?」考えているんでしょうね
トンネルの中の後姿も いいわぁ~

かい君の毛むくじゃらな首を
パクッとした せらちゃん、
お兄ちゃんに甘えているんだろうね
かい君もせらちゃんも 羽が生えたように
飛んで走っているけど
これ かな~りスピードが出ているでしょ
走りこんでいるコのフォームは
素晴らしいわぁ~

同じフラダンスでも教室によって違うのね。
かい母さんも良い刺激を受けたのではない?
かい君もせらちゃんも何時も楽しい場所に連れて行ってもらって幸せね♪
ずっとかい母さんを見つめるかい君。そしていつも空を飛ぶ様に軽やかに走るせらちゃん。
観ている私も一緒にその場に居る様な気分になります^v^
いつも素敵な写真をありがとう♪
気になるものをじ~っと見つめるかい君、
か・か・かわゆい…じ~~~ん。。。
そして、走りながらセラ子ちゃんが口を開けて近づき、
パクっ!
でも、怒らないか、かい君。
立派だねー、大人だぁ!
クルアンママ、大感激。
人間でもいないよ、こんなに出来てる人。

かい母さん、フラのお稽古、楽しそうですね。
充実した毎日、羨ましい。
で…ディナーは美味しかったかな? グビリ。
ポーエルママさんへ♪
かいったら 誰も気にしない様な物が気になるらしくって・・。
変わってます。
地面から出ている杭(?)をジーーーっと観て、手を出したり。口を出したりする訳でもなく ただただジーーーっと観ていました。
せらはチラ見をして 直ぐに退散していました♪
せらと爆走しているお蔭で、きっとかいは駿足な北海道犬だと思います(^◇^;)
でも もう6歳の親父犬なので、せらの誘いも断ってボーーーっとしている事も多いです。
むぎさんへ♪
そうなんですよ!むぎさん!!
別の教室に行くと、とても勉強になります。
新しい発見ばかりでした☆☆
刺激とパワーをビシバシと頂いて来ました(>∀<)

かい☆せらの写真 何時も大量に載せてしまって読みづらいですよね・・すみません!
親ばかだと思ってどうぞ お許しくださいまし~m(_ _)m
でも 素敵だなんて仰ってくださってありがとうございます。その言葉を真に受けて これからもドンドン載せてしまいますよ~(* ̄∇ ̄*)
むぎさん お覚悟!!(笑)
クルアンママさんへ♪
よく じぃのとぉ~ちゃんが、コメに「せら子、かいを食べる!」と書いてくれるのですが、当に、かいを食べている図!です(´ー`;)
何時もこんな風にかいをカプカプとしております。
かいももう慣れっ子なんですよ。

フラのお稽古♪とっても楽しいです。
ママさんも機会がありましたら是非参加されてみてください(^-^*)
お友達の教室で、皆さんのフラを拝見して、本当に勉強になりました。
良い方向へ行けたらいいなぁ と思います♪