感動の観劇☆☆

category - コムちゃん♪
2008/ 08/ 24
                 
   行って来ました!
   名古屋~(/^o^)/ ♪エリ~~ザベーート(/^o^)/♪♪

   とてもとても素晴らしかったです(≧∇≦)
   私の拙い表現方法ではこの感動をお伝えできません!
   『エリザベート』は宝塚歌劇団でも何度も再演されているので
   物語の内容や、歌など東宝も殆ど同じ♪っと思っていました。
   が、が、
   同じだけれど、違うんです。
   もっと深みがあるというか・・人間ぽいのです。
   名古屋 エリザベート1
   そんな中 エリザベート役のコムちゃんたら♪
   もう~~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
            

   中日劇場に妖精が舞い降りてしまいました*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚

   そして そんなコムエリザを間近で堪能できた母達♪
   今回は3度の観劇でしたが、その内の1度は
   最前列での観劇でした \(≧▽≦)丿
   名古屋 エリザベート2
   この緞帳の破れた部分からルキーニ役の高嶋 政宏さんが 
   釣るされられる場面から舞台が始まります。

   目の前で繰り広げられる壮大な物語に息つく暇も無く
   見入ってしまう母達なのでした(* ̄∇ ̄*)
   そして スタンディングで、感動をコムちゃん達にお届けヽ(´▽`)/

   コムちゃんが宝塚に在籍中は
   入待ち、出待ちをしていたのですが、今は観劇後は自由時間!
   お買い物や食事も観劇に出かける楽しみの一つです(^ー^* )
   名古屋 エリザベート3
   主人を事故から守って、3本足になった盲導犬サーブの銅像をカシャ!

   ラシックの6Fの『ハーネス ドッグ』さんで
   名古屋 エリザベート4
   お仕事中のせらさん発見☆
   こんな所でせらに逢えるなんて 嬉しい母でした(*^-^)

   勿論!
   名古屋 エリザベート5
   「るるぶ」ご推薦の『ひつまぶし』も並んで食べましたぁ(*^o^*)
   他にも♪
   天むす・味噌カツ・あんかけパスタにエビふりゃ~♪♪
   手羽先も!!
   美味でございました~~(≧∇≦)

   行き帰りは母の運転!
   ナビ様様で無事帰還する事が出来ました♪
 
   かい☆せらのお預けも3泊4日でした。
   何かあったら何時でもお電話ください!と伝えておきました。
   お迎えに行くと・・
   かい☆せらの劇的な再会の嵐の中でもみくちゃにされた母ぁ(^◇^;)

   かいは何時も熱烈チュー(^ε^)-☆Chu の嵐を母にお見舞いしますが
   せらはペロっと淡白なチュー(^ε^)-☆Chu をする子。
   でも そんなせらもかいに負けじと母を熱烈チュー(^ε^)-☆Chu で
   お出迎えしてくれます。
   そんなかい☆せらをみて・・
   「お迎え遅くなってごめんね」の気持ちがいっぱいになった母です
   
   でもでも・・
   まだかい☆せらの1日は終わっていません!
   お迎えの帰りに、高原ランで爆走~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   曇り空だったので安心です♪
   かい☆せらも、母に逢えてチョンコづいて走り回っています。
   名古屋 エリザベート6
   良かったね~

   そ・し・て!
   最後の〆は トリミング~♪♪
   お泊り→お迎え→高原ラン→トリミングっと、かい☆せらにとっても
   長い3泊4日が過ぎていったのです。
   名古屋 エリザベート7
   勿論 かい宅に戻ると グロッキーのかい☆せら
   安心しきった寝顔のかい☆せらを感じて
   母もやっと
   楽しかったお泊り観劇を思い返すことが出来るのでした♪♪    

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お帰りなさい^ー^
コムちゃんを堪能してきたのね~。かいちゃん、せらちゃんもお留守番ご苦労様でしたね♪せらちゃんにも逢えて、良い旅だったね。
なになに?ひつまぶしに天むすに・・・・いいなぁ~(^^)
今日はうなぎにしようかしら。

こんばんは!
先日はお忙しいのに、カフェまで来て下さってありがとうございました^0^

かい君とせらちゃんの寝てる姿は何度見ても可愛いですね^_^
宝塚いいですね~~!!
この前のフラもせっかく誘って頂いたのに行けなくてゴメンなさいm(_ _)m

そう、リードも扱うようになったんです!
またお出かけ下さい!!
え~ 名古屋までいらしてたの?
我が家は名古屋駅まで 電車で20分です。
今度は、是非、お声をかけてください。

せら姫は、モデルさんだったの~
これは、大変!
ラシックに行かなければ・・・・
可愛くて 優雅な姫様のポスターを
拝ませていただきます。

天むす、エビフリャー、味噌カツ、ひつまぶし
もうひとつ 名物を忘れています。
「味噌煮込みうどん」です。
フタしてある フタにうどんを入れて食べます
固くて太いうどんです。
アツ! きしめん も 有名です。
お帰りなさい。充実した旅…素敵な観劇、
ご馳走の数々。  セラ子ちゃん、やはりモデル犬だったのねー?
かい君、セラ子ちゃん、お利口にお留守番!
恵まれた環境とはいえ、パパママと離れて
寂しさに耐えて、頑張ったね!
感動の再会、ランでの爆走、トリミング。。。
かい君、セラ子ちゃんもお疲れ様でした。
観劇を満喫してきましたか?^^
私もコムちゃんに逢ってみたいな。素敵な方なのね♪ 
かい君もせらちゃんもお留守番ご苦労様でした。  たまにはかい父さんとの水入らずの旅行も楽しまなくっちゃね^o^
ゆっくり休んでね。
タンポポさんへ♪
コムちゃんを堪能してまいりましたぁ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
男役のコムちゃんが好きで宝塚に嵌りましたが、退団して女優さんとして、お髪も延ばして、ドレスを着て。。
女性として進化するコムちゃんも、今までと変わらず応援できる自分達にビックリです。
もしかしたら、女性化して行くコムちゃんに距離を置いてしまうかな・・と思っていたんですよ。
宝塚時代と変わらないコムちゃんをこれからもずっと応援してゆこうと思います♪
コムちゃんのお蔭で、観劇に行く楽しみもありますもの\(≧▽≦)丿
でも・・・淋しい事も(´;ω;`)
退団してからのコムちゃんの舞台がDVDにならないんです(ioi)
今回の『エリザベート』もCDになるかも知れませんが、DVDは・・・(涙)
観劇後に、感動を再び!に浸れないのが悲しいです。。
ゆ~た さんへ♪
ゆ~た さん、先日は突然に申し訳ございませんでした!
またフラのイベンドがありましたらご連絡させて頂きますねd(-_^)
お山の天気は如何ですか?
一雨ごとに秋に近付いていますね。
☆宝塚☆ 素敵ですよ~+.(≧∇≦)゜+.
・・・っと言っても。。
私のご贔屓さんのコムちゃんは既に退団してしまい・・
退団後は宝塚の舞台を見に行っていません(1度 長野公演の時に行きました♪)
コムちゃんの居ない 宝塚なんてーーー(ToT)
切なくて観れないんですよぉ。。
でも コムちゃんも今は舞台で活躍してくれているので、そちらの観劇が楽しみです♪

リードですか☆☆
キャーーっ 遊びに伺います\(*^▽^*)/
以前お願いしていた物もまた途中でした・・(>_<)
そのお話も折々と♪♪
よろしくお願い致します。
ポーエルママさんへ♪
えぇぇぇぇ~ ポーエルママさんのお宅は名古屋まで20分ですか?!
わぁ~ ジモティーですね☆
残念な事をしましたぁ(>_<)

かい宅から名古屋ですと、特急しかないのですが、別名「振り子電車」と言うんですよ。
木曽辺りで電車の揺れが凄いんです!
あの揺れが私NGなんですよーー
あの揺れに3時間耐えられない未熟者です(;-_-)
ですので 車で出かけました♪
泊まったホテルは、中日ビルの近くの『名古屋東急ホテル』でした
ご存知ですか?(^-^*)
ラシックの『ハーネス ドッグ』さんは、かい☆せらが試着やお写真を撮ってもらっている会社のお店だったんです!
私もラシックに伺ってから気付きました(;^_^A
せらさん、ちっちゃいちっちゃいせらなので、ポーエルママさん、見過ごしてしまうと思います(´ー`;)
せらと一緒にお仕事中なのは、ヨーキーのテリー君です。
大人気のモデルさんなんですよ(*^o^*)

あぁぁぁぁぁ・・・「味噌煮込みうどん」。。忘れていました(ToT)
次回は絶対に「味噌煮込みうどん」食べます(≧▽≦)丿
美味しいお店を教えてくださぁ~い♪♪
クルアンママさんへ♪
楽しい観劇をしてきました♪
一人だと少し淋しいのですが、何時もコムちゃんファンの友人と出かけるので、観劇は勿論ですが、食事や買い物など♪
コムちゃんのお蔭で楽しい旅行(?)が出来ます。

かい☆せらがお世話になっている会社のショップがラシックさんの中に入っていて、思わずかい☆せら居てくれたら嬉しいなぁ~(^-^*)なんて探してしまいました♪
お台場のビーナスフォートのペットパラダイスさんのお店では かいがお仕事をしているんですよ♪

旅先でかい☆せらを見つけるとなにやら嬉しい様な・・恥ずかしいような・・微妙な気持ちになります(=´▽`=)

かい父は自宅に居るのですから、かい☆せらの面倒を見てくれれば良いのにね。。
私が泊まりで自宅を空ける時は、いつもかい☆せらはお泊りなんですよ(-_-#)
お泊りしなくても良い様に、少しかい父を鍛えなくちゃいけませんね( ̄‥ ̄)=3
むぎ さんへ♪
コムちゃんを満喫してまいりました~\(*^▽^*)/
序にお腹も満喫~~♪♪
お買い物も満喫~♪♪
お蔭でお財布の中はスッカスカになりました(^◇^;)

何時もコムちゃんの歓迎に出かける時は、コムちゃんファンの友人と一緒なんですよ。
かい父は生コムちゃんを見たことが無いんですよぉ・・勿体無いですよね!
私が泊まりで出かけても、かい父が自宅に居るのですから、かい☆せらを預けなくても良いのに!!と思うのですが、
かい父曰く・・「仕事で、急用がはいるかもしれないから・・」なんだそうです。

今回は少し長かったのでかい☆せらにも可哀想な事をしました♪でも 快適にお泊りライフを送っていた様なので一安心しました(*^v^*)
次回の観劇は11月です!
それまで 今回の感動を引きずっていたいと思います♪