がんばって!!

category - かい☆せら
2008/ 08/ 21
                 
   昨日はお着物でお出かけです♪
   県民文化会館で行なわれた
   『早稲田大学 グリークラブ演奏会』に出かけてきました。
   ワセグリ1
   早稲田大学の男声合唱団の演奏旅行に
   今年は長野と新潟を訪れるそうです。

   演奏会はとても素晴らしかったです☆
   60人の学生さんの重厚な歌声。
   時々ピアノの伴奏が入るくらいで、殆どアカペラです。
    
   歌に
   
   
            

   引き込まれ、寸劇に笑って(*^o^*)
   楽しい時間を過ごさせて頂きました。
   
   アンコールの後 席を立ってロビーに出ると
   グリークラブの皆さんが、
   ロビーで歌声と共に母達をお見送りしてくれます
   

   20日はかい父の○○回目のバースディー(〃´ー`)=3
   一緒に演奏会に出かけたので、帰りに食事をして帰りました。

   そして 今日から、かい☆せら お留守番Dayの始まりです!
   お留守番Day2
   ・・・なんか・・かい。。怒ってる?
   せらも心配顔でかいを見ています。
   数日前から、「21日からお泊りだよ!」っと伝えてあるのですが
   判っているので、ふてくされているんです ( ̄з ̄)=3
   話をしてもプイッっとエボ釣り状態のかいですが
   母から絶対に離れないかい。
   何気に母の足を踏んずけながら眠ります(^◇^;)

   お預け前に、お山で気分転換♪
   お留守番Day1
   かいの事はせらに任せて母もゆっくりお山を歩こう (*´▽`*)ノ

   お留守番Day3
   気分転換できたかな?
   お留守番Day4
   木陰は涼しいね~(≧∇≦)♪♪

   今回からお預けする場所は、バリケンでのお泊りではなく
   広いスペースでかい☆せらを同室で預かってくれます。
   お庭にはドッグランもあるので、
   預ける母からしたら、環境が良いと思います。
   ただ心配なのは・・
   もし・・万が一・・。
   ドッグランで遊ばせてもらっている時に、かいが脱走をしたら。。
   せらはきっと遠くには行かないと思いますが
   かいは、きっと・・かい宅目指して走り始めてしまうと思う。。
   そんな事を考えたら、心配で心配で・・(>_<)
   やっぱり母って小心者。。

   今日お預けで伺った時、逃げ場所はないか、
   しっかりラン内を見てきました。
   

   っと言う事で
   明日から『エリザベート』観劇に出かけてきます♪
   コムちゃんを堪能して☆美味しいもの沢山食べて☆
   お買い物も楽しみな母なのです(^-^*)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

いってらっしゃ~い
かい母さん
「グリークラブ」の演奏会に行ってきたのね! !
ダンナもその昔、その白いジャケット着て歌ってました。。v-8
結婚式の後、ロビーで「はるかな友」合唱してくれたの思い出したわ。。

名古屋で美味しいものもたくさん食べて、コムちゃんにも浸ってきてね・・
かい父さんのお誕生日おめでとうございます♪
コンサートデートは楽しかった?(^^)
学生さんの素晴らしい歌声を私ももっと聴いていたかったわ。かいちゃん、せらちゃんもきっと良い子でママの事をまっていてくれるよ。観劇楽しんできてね^ー^
かい☆せらの住む所は本当にランするにはいい所があるんですね~。
マンションが建ち並ぶ所に住んでいる我が家はランさせる場所を探すだけで一苦労。

せっかくのお楽しみもわんこたちのお留守番の様子が心配でたまらなくなるのわかります~~~。
かい☆せらが一緒にいれる所が見つかって良かったですね!
かい父さん、お誕生日おめでとうございます。
そして、かい君、セラ子ちゃん、お留守番、偉いねー。でも、いい環境だから、羨ましい。
ママさんも、コムちゃん、堪能した?
ゆっくり身体も、休めてね。
PS・先日はお手数おかけしました。
教えて頂いたホテルは二つとも満室でしたし、
クルアンは躾が足りないので、アットホームなペンションに決めました。また、連絡します。
チョコちゃんママへ♪
チョコちゃんママ、遅々お返事で申し訳ございません(>_<)
『グリーグラブ』とっても素敵でした♪
学生さんの域を超えていますよね!
そして チョコちゃんパパさんもグリークラブのOBさんだったのですね~\(*^▽^*)/
凄いです~☆☆
チョコちゃんママの日記にパパさんの演奏会の事が書かれていると、パパさん歌がお好きなのね。。と思っていたのですが。。
お好き!どころか=3=3
グリークラブにいらっしゃったなんて、生粋ではないですかぁ~+.(≧∇≦)゜+.゜
グリークラブの皆さんの歌声に感動して、定期演奏会のCDを購入しました。

『エリザベート』もそうですが・・
今まで宝塚♪の世界に染まっていたので、男性の歌声に無縁だった私(^-^ა) ・・。
男声合唱の歌声がこんなに素晴らしいとはビックリでした♪
チョコちゃんママの結婚式で皆さんが歌われたなんて素晴らしいですね。
結婚式場の従業員の皆さんや他のお客様方も皆さん足を止められて聞き入っていたのではないですか (о^∇^о)?
私も機会があれば是非 もう一度出かけたいと思います♪
3部構成だったのですが、2部の寸劇を交えた構成に笑ってしまいました(^o^)
チョコちゃんパパも・・寸劇を?!
拝見したかったなぁ~♪♪
タンポポさんへ♪
タンポポさん 遅々お返事で申し訳ございません。
かい父へのお祝い、ありがとうございます♪
でも もうお祝いされる歳をとうに越えております(私もですが・・)(^O^;
グリークラブの皆さんの歌声も、エリザベートで男声を交えた迫力ある歌声もとても素晴らしかったです。
男声合唱は今までちゃんと聞いた事が無かったのですが、その素晴らしさに目から鱗でした♪
また機会がありましたら 是非出かけたいと思っています。

かい☆せらの熱烈な再会を受け、私も一安心しました。
やっぱり 観劇お泊りなど 楽しんでいるつもりでも、2頭の事が心配なんです。。
ですので 帰ってきて、かい☆せらの顔を見てやっと観劇の思い出に浸れる☆☆そう思います(´ー`*)
ひろぷりさんへ♪
かい☆せらの住んでいる街は、悲しい事に・・ワンコが入って良い公園が限られてしまっているんですよ。。
かい☆せらの散歩コースの公園は、ワンコOKの唯一の公園の一つなんです。
殆どの公園がワンコNG・・悲しいです(;O;)
でも 実家の近くの高原には無料のランがあったり、ランが出来る前から遊んでいる広場があったり・・と 本当にありがたいです。
きっと、ひろぷりさんの住んでいらっしゃる街の方がワンコに優しいのではないでしょうか♪♪

今回 かい☆せらがお泊りした所は、バリケンで1頭づつのお預かりではなく、二畳程の広さの個室で預かってくれるので、安心でした(^ー^)。
せらは、かいが見えないと不安がるし、かいもせらの姿が見えないとせらを呼ぶので、今までのお預けも、何時も向かい合わせにバリケンを置いてもらっていました。
今回のお宿はかい☆せらにもきっと良かったと思います♪
私もお泊り観劇の時は、楽しいけれどやっぱり心から楽しかった~♪と思えるのは、帰ってきてからかい☆せらの顔を見てからです。
その後・・シミジミの観劇の感動をかみ締めています~~(* ̄∇ ̄*)
クルアンママさんへ♪
クルアンママさん かい父へのお祝いをありがとうございます。
もう お祝いの歳でもないんですよぉ~(私も)(~-~;)
でもお誕生日♪っていくつになってもなにやらワクワクしますよね(-_^)

コムちゃんを堪能してまいりましたぁ♪
本当に素晴らしかったです。11月・12月は東京の帝国劇場で公演するのでクルアンママさんも是非お出かけください♪

かい☆せらは躾!なっていませんよぉ(>_<)
でも 軽井沢はワンコに優しい街ですよね♪
良いお宿が見つかって良かったです♪
ご連絡 お待ちしております。
私も調整しています☆☆