見えないよぉー(^o^;

category - かい☆せら
2008/ 08/ 19
                 
   1日雨降り模様のかい宅地域ですが、夕方前に青空が見えてきました。
   お山はどうかなぁ~~・・。
   せらにお洋服を着せて、ダメもとでお山へ出かけてみると・・

   雨は上がっていましたが・・
   霧の中~1
   濃霧の中~☆
   走るかい☆せらの姿が見え隠れしています

   突然!
            

   霧の中~2
   現れるからちょっとビックリ!

   濃霧がドンドン濃くなるよ~   
   霧の中~3
   かいが・・消えてゆく~・・・
   霧の中~4
   舌ペロっせらも消えてゆく~~(ΘoΘ;)

   霧の中、人の声がします。
   姿は見えませんが、なにやら、「ハメ・ハメ・ハーッ」っと叫んでる!
   何?なに??
   高原では聞きなれない雄叫びに・・
   霧の中~5
   不安げに寄り添うかい☆せら!
   大丈夫! 母が偵察に行ってくるよ( ̄‥ ̄)=3っと
   意気込んでみるけれど・・。
   内心は、母だって高原に似つかわしくない声が不気味で・・。
   かい☆せらにくっ付いていたいのさぁ(◎-◎;)

   霧の中~6
   かいチン・・何かなぁ~。。母も怖いよぉ
   声のする方をジーーっと見ているかい!
   何が見えるの??

   ルナちゃん、萌ちゃんがご一緒してくれた頃には
   霧の中~7
   霧も晴れて、周りの景色も見えてきました♪
   
   声の正体は
   霧の中~8
   大学生の自主制作映画の撮影中でした。
   10人程の学生さんが、霧の中で撮影をしています。
   
   みんな! ご迷惑にならない様に静かに遊んでね♪

   母達の気持ちを察してか
   霧の中~9
   静かにゴネゴネ遊びを実施中。

   皆それぞれ
   霧の中~10
   思い思いの遊びに没頭しております(^.^)
   母は かいの投げ出された後ろ足の短さとプニプニ感が
   myツボで、たまりません(≧∇≦)

   せらから解放されたかいは
   霧の中~11
   クネっとさせた前脚で、
   フラダンスの小波を表してくれています♪
   母の練習を見ているから覚えてくれたの?
   なんちゃって(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪

   お山からの帰り道。
   雨上がりのお空は
   霧の中~12
   夕焼けが、押し寄せてきていました。

   秋が近いのね・・と、今日もまたシミジミと思う母なのです。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

高原に響く、ハメ・ハメ・ハーーの声。
私もビックリしてしまうと思います。それも姿が見えないなんてなおのこと! 寄り添うかいちゃんとせらちゃんの姿にジーーンときました。  
かいちゃんは優くて頼もしいお兄ちゃんだね(^^)。
かいママ、濃霧の中運転大丈夫だった? 
行動的ね~。かいママの3分の1でもいいからパワーを分けてもらいたいわ(´`)
今残暑バテなの。
たしかに、かいさんの後ろ足の感じたまらんね(*>∀<*)

意外と仕草がかわいい男だよ、かいさんは(爆)

しかし、学生も霧の中で何の映画撮ってたんかね??
タンポポさんへ♪
突然聞こえた『ハメ・ハメ・ハーー』にはビックリしました。
以前は全身迷彩服を着た人たちが、棒の様なものを持って林の中へ消えて行きました。
今思えば・・自衛隊マニアの人たちかなぁ?
今回も、アニメのマニアの方?っと思っていたら、違いました。
せらが柵越えをした時も、捕まえようとしてくれて。優しい学生さんでした(* ̄∇ ̄*)

行動的じゃ~ないですよ!
最近 首を寝違えてしまって痛くて・・
今日整体に行って来たのですが、足首の捻挫も首の寝違えも頭蓋骨が歪んでいるから!っと言われました。
頭蓋骨が歪んで、腰骨も肩もねじれて歪んでいるんですって。。
頭蓋骨が??(^◇^;)
本当ですか?先生!っと少しいぶかしがっている私です。。
じぃのとーちゃんへ♪
とぉーちゃんも?♪
私も~~(>∀<) 
かいったら親父風情だけれど、行動がかわいいんだよ~♪♪
時々 せらの方が大人びて見えるときもあるよ。
なんか・・この写真、柔道技でせらに投げられているみたいだよね。
せらちゃん 強いからなぁ~♪♪

学生さん達、車で水しぶきを立てて、その時に『ハメ・ハメ・ハーー』って水しぶきを被りながら叫んでいる場面を撮ってたよ!
でも 霧が晴れちゃったからNGだったのかも。。
姿が見えなかったから かい☆せらも少し不安そうだったなぁ。
ゴロゴロ遊びしているカイ君の足の裏の
カワユイ事!
プニプニしてて 可愛いんだろうなぁ~
匂いも 嗅ぎたいわぁ~

お山は急に霧になりますよね
黒姫で急に霧が深くなり
エルザを見失い、慌てたことがありました。
予想もしない方向から 突然、
飛び出してきました(汗)
かい君もせらちゃんも 見失わなくて
よかったです~
そんな状況で 「ハメハメハぁ~」
驚いたでしょ(笑)

ポーエルママさんへ♪
お盆中から、お山は天気が不安定で、集中豪雨になったり濃霧があったり・・。
今はトンボが飛び交っていて少しづつ秋めいてきています。
ポーエルママさん達がいらっしゃる頃は、きっと肌寒いかもしれません(*^-^)
エルちゃん 見つかってよかったですね。
知らない土地で もし 迷子になったら・・と思うとそう考えるだけでドキドキして不安になりますo(;-_-;)oドキドキ。
今年も、旅行にいらっしゃったワンコが、鳥払いの音に驚いて首輪抜けをしてしまって、もう1月近く経ちますが、まだ行方不明になっているそうです・・。
早く見つかって欲しいです。

霧の中から突然現れると、やっぱりビックリですよね(~-~;)