相性判断♪

category - かい☆せら
2008/ 08/ 03
                 
   じぃのHPからGetしてきた相性判断をしてみました。
   結果は、如何に??
   相性診断


   先ずは、『かい母&かい
   相性は79%。。
   かいは『優しさと賢さを併せ持っています』ですって♪
   もぉ~~(*^o^*) 照れちゃうなぁ~
   ポジティブな性格と言うのも当たっていると思う♪

   続いて、
            

   『かい母&せら』   
   相性は77%。。
   せらは『賢く 行動的で冷静 温和で気立てが良い』そうな♪
   沢山褒めてもらっちゃったね~(*^o^*)
   母は照れるぞ せら子さん♪
   でも しつけ以外ではフィーリングが合わない面もあるそうな。。
   そんなぁ~(;´_`;)トホホ
   そんな事無いよね! せらと母さんは一心同体だもんね(-_^)---☆

   ちなみに・・
   かい父との相性も見てみました

   先ずは、
   『かい父&かい』   
   相性は、96%!
   『心の機敏を読み取るパートナー』だそうです。
   阿吽の二人って事??
   かい父なんてさ 散歩だって行かないしさ
   かい☆せらのお世話は母がしているのにさ
   母より絆が強いって事? ちょっと( ̄з ̄)=3ブーたれちゃうぞ!

   続いて 
   『かい父&せら』   
   相性は・・98%。。
   嬉しいけれどさぁ~(ToT)
   嬉しいけどねぇ~(ToT)

   『スローな関係』って事は・・空気の様な存在?
   せらはいつもかい父にひっつき虫で、ラブラブだもんねぇ(^_^;)
   でもさ、でもさ!
   かい父なんてさ 散歩だって行かないしさ
   かい☆せらのお世話は母がしているのにさ
   ふんっだ・・(。。)母頑張ってるのにさ フン・・フン・・・フン・・

   ちなみに かい父の性格は
   当っている様に思います♪
   『感情や物事にも左右されず、淡々と辛抱強く、吹く風を待つ生き方』
   確かに!!
   愛犬に依存しないタイプって言うのも当っている!
   じゃー『自分が守ってあげようという思いがあり、
            そのための努力は惜しみません。』的な父って事?♪
   いざとなったら、きっと身を挺してかい☆せら守ってくれるのね♪
   期待しているよ かい父\(*^▽^*)/
 
   ちなみに母の性格は・・
   『大変な情熱家で頑固で精神力が強い』らしい・・
                   (当たってないよぉ(>∧<)!)
   そして
   『かい☆せらを甘やかさず厳しく躾ける』のだそうです。
   結構人の意見に流されやすくて
   「宗教の誘いにはのるなよ!」byかい父っと言われるから
   頑固って言うのはどうかなぁと思っているのだけれど・・。
   でも
   かい父に見せると
   まんま お前の性格!っと言われた。。
   
   っと言う事は 当たっているって事(;^_^A??
   頑固一徹のかい母のなのかい?
   かい父の性格も当たっているしなぁ・・
   かい☆せらの性格も当たっていると思うし・・
   私ってこういう人間なんだ!っと再確認。

   『相性判断』
   皆様もどうぞ、挑戦してみてください♪♪
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おばちゃ~ん、わかるよその気持ち。。
ウチもばーちゃんとは95%だもん、散歩も行かないのにさ、世話もしないのにさ(ToT)


おばちゃんは情熱家で頑固…
当たってるよー(爆)

私も相性判断したわよ~^-^
結果は81%
主人とぷっちの相性は74%だったのよ。

性格もなんとなく当たっている様な気がするわ。かい母さんは情熱家なのね(納得)!
行動的と言うのは当たっているわよ^^

私も『オレちゃま じぃ!』のお部屋から
ポチッとちょんまげして相性判断してみました。
自分の性格判断のなかに計算高い、というのいがあって、カチンときたv-12
バカだけど純粋な部類かと自己分析していたので。v-8
ウチは夫の正確な生年月日が解らず(元旦生まれと届けてあるが、その前に生まれたとのこと。その日をなぜか母親まで、はっきり記憶していなく)、調べようがない。。。
ただ、日頃、家の中で、やけにワンコの受けがいい夫! 要領がいいのかも…v-16
ワンコって、その家の主に、服従するっていうから、そのせいかしら・・・

かい母さんは、情熱的なのねー。ますますイメージアップです★
うちは夫婦そろって「93パーセント」でした。
あなたの性格は・・・当たってるのかな???
当たってないような気もするんですが・・・
散歩の数と相性は違うんですね~。
自分の方が可愛がってるのに!と思いましたが・・・
じぃのとーちゃんへ♪
とーちゃんよぉ~~
切ないぞぉ~(;O;)

でも かい父は診断を読んで なにやらニンマリしていたよ やっぱり嬉しいんだね~♪
私 当たってる?? 本当にーー?
私って石橋を叩いても渡らないタイプだし
内気で 人見知りだし ( ̄∀| ニヤリ~
物静かだし・・。
やっぱ当たってないよ!v(~O~)vオーホホホホ


むぎさんへ♪
むぎさん 81点? いいなぁ~(#^.^#)
性格で当たっていると思ったのは、厳しく躾ける!って所です。
かいには厳しかったな・・と反省も。。
むぎさんはどんな診断でしたか?また教えてくださいね\(*^▽^*)/

<行動的と言うのは当たっている>
そんな事無いですよ。私ってば全然行動的じゃないですよ。
広~~いお庭がお家にあったら、きっと自宅に篭ってしまうタイプです(^_-)---☆
クルアンママさんへ♪
クルアンママさんの日記も拝見しましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
私もせらとの相性なんて・・「フィーリングが合わない面がある」そうです
ちょっと ショック・・(ToT)
でも 良いんです! 
良い事を言っている部分だけ頂いちゃおうかなぁ~なんて思います♪
クルアンママさんも気にしない!気にしない!♪ ですよ~(´ー`*)
我が家の場合は、かい父は散歩など何もしてくれないのですが、かい☆せらはかい父が大好きで。。
主がちゃんと判っているという事なんですね。
納得ですd(-_^)

クルアンパパさんはちゃんとお散歩もして下さって くるみちゃん あんずちゃん 小太郎ちゃんが羨ましいです♪
我が家は殆ど母子家庭っと化しています。。
やまちゃんねる さんへ♪
えぇーーーお二人とも「93%」!!
凄い やまちゃんねるさんのお家はパーフェクトですよ!
やまちゃんさんのお宅は やまちゃんさんのネルさんも銀ちゃんとお散歩に行って、遊んで♪
いつも仲良しさんなので93%が判る気がします♪
かい父なんて何もしないのにこの結果・・(^O^;
ですので 私ってば思い切りのブーイングをしてしまうんですよ(`^´)。。
でもさ・・私ってばさ、かい☆せらの召使みたいな物だから・・別に良いのですがね・・(。。)イジイジ

性格はどうでしたか(^.^)?
当たっているような・・いないような・・。
まだ気付いていない隠れた部分なのかもしねませんよぉ~。
やまちゃんさんとネルさんと銀ちゃん どんな性格でしたか?♪♪
相性診断やってみました~
ファングとは86%ジュレとは94%でしたよぅ♪なんか嬉しいe-266
ファングの性格は「温和で賢く冷静で飼い主に忠実だが、他人に用心深い」
ジュレは「社会性豊かで適応能力が高い」
私の性格もワンの性格も当たっていました!
チャーコさんへ♪
チャーコさん 凄い☆☆
いいなぁ~+.(≧∇≦)゜+.゜
ファング君もジュレちゃんも当たっていますね。
チャーコさんも??
私は・・良い所だけ頂く事にいたすますた(* ̄∇ ̄*)。