綺麗キレイにしておいで☆

category - かい☆せら
2008/ 08/ 02
                 
   今日はかい☆せらのトリミングDay~☆
   キレイにしてもらおうね(* ̄∇ ̄*)
   トリミングに連れて行く前に、かい☆せらと一緒にお山へ行きました。
   今日はいっぱいゴネゴネしてもいいよぉ~(/^0^)/
   高原ラン124
   今日は少し早い時間のランなので、ちょっと辛いかなぁ。。
   お空には雲がかかっていますが、ちょっと暑い・・(-"-;
   
            

   休み休みゆっくり遊ぼうね♪
   高原ラン125
   地味~にカキカキしています。。
   耳が痒いの?
   ほっぺかな??
   高原ラン126
   カキカキした後は。。
   かいていた後ろ足の匂いをクンクンするかい。。
   陶酔しきった表情でクンクンするかいはなにやら怪しげで(;^_^A。。
   いつか写真に撮れたら良いなぁ

   そして おもむろに立ち上がって
   ブルブルブル~~
   高原ラン127
   目が寄っちゃって、変なお顔~(・∀・;
 
   高原ラン128
   せらもブルブルしたら かいみたいに目が寄っちゃうかなぁ~
   見てみたいっす(≧∇≦)

   お山の後はそのままトリマーさんにお預け!
   行ってらっしゃい~♪c(^0^)/~~

   かい☆せらが今まで使っていたおやつ入れが・・
   おやつ入れ1
   ↑こちらのボロボロちゃん。。
   噛み後凄いです (ーдー)
   かいがまだ一人っ子の時から使っているのですが
   この噛み後は、全てせら子さんの歯型です。
   母がリビングを後にすると、このおやつ入れを持ち出して
   中に入っているおやつをGetするのがせらのお楽しみ♪
   かいはそれをじーーっと見ています(せらに怒られちゃうので・・)
   たいぶくたびれてしまったので
   新しいおやつ入れに変えました。
   おやつ入れ2
   ・・・っと言っても ただの缶です。
   大きさはタバコの箱くらいです。
   中には「ミルクササミ」のおやつが入っていました。
   おやつを入れた この缶をカラカラ振れば
   かい☆せら飛んで戻ってきてくれるかなぁ(^O^;
   ・・・後は、せらに見つからない様に 
   もっと高い所に置かなくっちゃ( ̄‥ ̄)=3

   トリミングからご帰還のかい☆せらは 
   トリミング1
   ヒョウ柄アロハのバンダナ姿。
   トリミング2
   帰って来るなり爆睡の2頭。
   お疲れ様でした♪
   1週間位は、キレイなままで居て欲しいけど・・どうかなぁ(^◇^;)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいちゃんもせらちゃんもさっぱりしてきたのね。夏になるとカットしているワンコを見かけるけれど、かいちゃんはどう?カットすると、ワンコも涼しいのかしらね(^^)☆
寄り目のかいちゃんに笑っちゃった^o^ スローモーションで撮ったらどんな表情が撮れるのだろう?見てみたいな♪
タンポポさんへ♪
かい☆せらとも綺麗キレイにして頂きました( ^o^)
お山でも今の時期サマーカットをしているワンコに逢います。
雰囲気が変わって可愛いですよね♪
かい☆せらは、皮膚が強くないので、サマーカットはした事がないんですよ。。
かいなんて凄く暑そうですが、毛皮が紫外線から皮膚を守ってくれているのだと思うので、サマーカット以外の方法で暑さ対策を考えていますが。。
この頃はクーラーに頼りきりです(^◇^;)
数年前までは、日中でもクーラー無しで過ごせたのに ここ数年は1日点けっぱなしの時も。。
地球温暖化なのでしょうか・・はたまた 私がズクなしになってきたからでしょうか・・。
はァーーー早く雪山遊びがしたいです(>∀<)
ブルブルして寄り目になっちゃったかい君、
めちゃめちゃ可愛い!
ぶれずに綺麗に撮れましたね。
カジカジ後のおやつ入れ、形もシャレてて、
思い出いっぱいで…とっておきたいですね。
いつも綺麗にしているから、トリミングしても
激変しない二人ですね。v-7
クルアンママさんへ♪
かいの寄り目 私も思わず笑ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
ブルブルブルーーをスローモーションで撮れたら、そんな顔をしているのでしょうね。
視てみたいです♪
ワンコの物はかい☆せらが小さい頃使っていて、今ではサイズが合わないような物も捨てる事が出来ません!
クルアンママさんも同じかな?♪
一つ一つがかけがえの無い思い出ですものね(*^。^*)♪♪

かい☆せらとも、トリミングをしても劇的な変化が無く淋しいような・・。
でも かいはお尻を、丸尻カットしているんですよ~。私ってばプリッとしたおちりフェチなんですよ~(/⌒∇)/