嬉しいね~♪

category - かい☆せら
2008/ 07/ 29
                 
   今日はテクテク散歩に出かけました。
   いつもの公園♪
   夕方、遅い時間の公園も涼しい風が吹いてくれます。

   そして お久し振りにお会いできた
   公園散歩2

   ナナちゃん♪

   勿論!
            

   妹の
   公園散歩3

   アヴィーちゃんもご一緒です\(*^▽^*)/

   かい☆せらの喜び方といったらそりゃー尋常でなく・・(^o^;
   飛び跳ねるは、走り回るは・・2頭一緒にチャカチャカ動くので
   母は風に揺らぐ木の葉の様に、右左前後左右に・・
   ブルンブルンと振り回られてしまうのです。。
   そして 母も
   「ナナちゃ~ん アヴィーちゃ~~ん」の声が
   テンションUPの為
   「ナヴィーちゃ~ん \(*^▽^*)/」と・・・
   ごちゃ混ぜになっちゃってごめんね(;^_^A

   公園散歩4

   アヴィーちゃんは萌ちゃんと同胎の一番末っ子の女の子です。
   お母さんはルナちゃん!
   お顔がルナちゃんにそっくりなとっても美人なラブちゃんなのですが・・
   皆してチャカチャカしているのでお顔が上手に撮れません「(´へ`;
   かいも寝転びながらアヴィーちゃんと耳や首をハグハグとしています。
   嬉しいんだね(^ー^* )
   公園散歩5

   ナナママにもいっぱいチュー(^ε^)-☆Chu!!しちゃったね♡♡

   公園散歩6

   アヴィーちゃんとゴネゴネ遊びをしている最中も
   せらに食べられてしまうかい・・。
   かいも大変だねぇ~(~-~;)

   お久し振りの再会に話に花が咲いてしまいます。
   気付くと辺りは薄暗くなっています。
   公園の球戯場も
   公園散歩7

   ナイターで試合開始です!
   蚊に刺されないうちに帰ろうね(o^-')b


            
                                  

コメント

非公開コメント