浸ってきました♪

category - フラダンス
2008/ 07/ 27
                 
   今日はルナママとkazさんご夫婦と一緒に
   フラダンスを観に出かけてきました♪
   場所は ビア・ガーデン☆
   
   混みこみのビアホールですが、母達のお席は
   ステージの真ん前w(>∀<)w
   

   皆さんとてもお上手です♪
   そして とっても綺麗~☆☆

   母達は・・
            

   素敵なダンスと音楽と楽しい会話を感じながら
   ビアビア1
   ビールをゴクゴク 焼肉ジュージュー♪

   

   手の動きや足の動き そして目線の動き等々
   母はじーーーっと見入ってしまいました。
   皆さん 3年ほどフラをなさっている方達だそうです。
   3年でこんなに上手になるの(☆∀☆)?
   凄い! 母も3年後を楽しみに(?)がんばりまっす(^◇^;)
   あ・・・っでも・・ 素質が・・センスが・・(´・ω・`)
   母はきっと3年経っても今のままかもしれないぞぉ~(。。)

   イベントの最後に、先生が踊られました
   

   キャーーーっ これからって言う時に
   動画の要領がいっぱいになってしまったとです(^-^ა)
   母は拝見しながら溜息が・・ (〃´o`)=3
   とっても素敵でした。
   ビアビア2
   母も楽しみながら 細く長~く
   フラを続けて行こうと思ったのでした♪
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

残念!! 先生のフラダンスを拝見したかったわ~。丁度、これから!という時に動画が終わっちゃうんですもの(笑) 
ビヤガーデンの季節よね。奥にあるのは、生ビールのピッチャーかしら? 
お酒に強くて羨ましい~゜+。(*′∇`)。+゜
こんにちは!
おおぉ~~~^0^
フラダンスだ~~!
まだ一度も見たことの無い私m(_ _)m
スゴイ楽しそうですね!
ビアガーデンもいいですね~!夏って感じで!
美味しそう・・(@_@);;
近くで見たらスゴイ素敵なんでしょうね!
ゆ~たさん
このコメントに気づいてくれるかな~

8月1日(金) 
しまんりょ小路の『ZAZA』さんで
20:00~です。

お友達と来てくださるのですね
お逢いできるのを楽しみにしています。

かいママ~ブログお借りしました~
かいママも参加ですね♪
楽しみが増えました~♪♪♪
うん十年前、ハワイだったかな? で
フラダンスショー見た後、飛び入りコーナーに
参加して優勝したことありますが・・・
習ってらっしゃる方は、お上手ですね。
みなさん、とても素敵だし綺麗で優雅!
次は かい母さんの画像を楽しみにしています。
むぎさんへ
ゴメンナサイ~(>_<)
丁度 先生が踊る間際で充電が終わってしまいました。
本当に素敵だったのですよ♪
写真よりも・・動画よりも・・やはり肉眼で見ていただくのが一番です!
むぎさんもお近くでイベントが行なわれる時は是非覗いてください♪
フラ とってもとっても良いですよ☆☆

ふふふ♪ よくお判りで!
生ビールのピッチャーでございます。
kazさんと2人でピッチャー2ツをやっつけました! 
フラに生ビールに♪と幸せな時間でしたぁ(* ̄∇ ̄*)
ゆ~た さんへ
ふふふ~ 1日があるではないですか!
初フラ 楽しみましょうね♪(って、私もご一緒してしまう勢いです!)
8月はフラのイベントがまだまだ 盛りだくさんです♪
また お会いした時にお話させてくださいね♪♪
1日を超々楽しみにしています(≧∇≦)
楽しみましょう~♪♪
ルナママへ♪
ルナママ、ご連絡をありがとうございます。
私ってば 当日自転車で伺わせて頂きます。
ルナママの○○姿楽しみです~ \(≧▽≦)丿
ゆ~たさんもきっと ○○姿のルナママを見つけたら、
(☆∀☆)オー ビューティフ~~って外人さんになってしまいますよ!
当日を楽しみにしています♪♪
ポーエルママさんへ♪
凄いーーっ 飛び入りで優勝だなんて\(≧▽≦)丿☆
ポーエルママさんはきっと素質がおありなんですよ!
習いませんか?フラダンス♪♪
わたしなんて きっと何年習っても進展は無いような気がします・・ (・∀・;
でも 「楽しい事はよき事♪」ですよね
細く長く続けたいと思います。
8月に男性のフラも見る機会があります。
そちらも楽しみです♪
ポーエルママさんのお父様もきっと・・なんて想像しながら見てしまうかも・・(≧∇≦)
私ってば少し怪しい(^◇^;)??
すてき~
ダンスって、楽しいですね。
音楽に合わせて、体を動かすって、気持ちいいです。
そして、発表会があると、人に見て頂く、という緊張感とともに、リフレッシュされますよね?
私は一時期、社交ダンスにのめり込んでいました。
いま、老人介護、というほどではないけど、世話をしているので、疲れてしまい、ダンスどころではないv-13生活。
いつか、ダンスや、生け花や、美術館巡りを楽しんでみたい。陶芸も、多少した経験があるんです。着物好きでもあるし、かい母さんと共通の趣味、多いんですよ、下手な横好きだけど…エヘ…v-7
クルアンママさんへ♪
発表会~☆☆
クルアンママさんも発表会に踊られていたのですか?(≧∇≦)素敵です~☆
私はまだまだ 始めて数ヶ月なので 発表会が合っても友人知人などお招きする事ができません(´ー`;)
ヘタッピーですが 音楽にあわせて踊るって本当に楽しいですね♪ 
細く長く続けて行きたいと思います(^-^*)

クルアンママさん、陶芸やお着物も?♪♪
是非色々教えてくださいm(_ _)m
私なんて 陶芸もフラも着物も始めたばかりでチンプンカンプンな事ばかりです。
下手の横好き、マヌケの小足って位何も出来ませんが、楽しければいいかな~♪なんて(笑)
クルアンママさんとワンコ以外にも沢山のお話が出来て本当に嬉しいです(#^.^#)♪♪ランラン