うまうまに囲まれて☆

category - かい☆せら
2008/ 07/ 15
                 
   母はお久し振りのやまちゃんさん ネルさんとの再会ですので
   お話したい事がたぁ~~くさんあります\(≧▽≦)丿
   母がネルさんとお話をしている間
   男子(ん?)のやまちゃんさんが
   かい☆せら☆銀ちゃんと遊んでくださいました=3 =3
   

   元気いっぱいの銀ちゃんがせらと遊んでくれるので
   今日のかいはのんびり出来るね~
   ちょっと チビT状態だけどね(・∀・;アハッ

   今日もピーカンのお天気!
            

   プールにも泳ぐ程お水は入っていないので
   少し暑いかな~。。と思っていましたが
   風と水しぶきが気持ちよいです。

   かい☆銀ちゃんの
   リフレ67
   後ろ足シンクロ走り~=3

   銀ちゃん☆せらの
   リフレ68
   せらは外枠 銀ちゃん内枠走り~=3

   沢山走って、水浴びして
   リフレ69
   ブルブルブル~☆☆
 
   そして、疲れると
   リフレ70
   扇子と日傘でセレブ犬
   アンド!
   リフレ71
   ヒエヒエ土でご就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

   長い時間遊んだので、母達もお腹がペコペコです♪
   場所を移動してランチを頂きました。
   リフレの後で1   
   冷静パスタとピザとサラダ☆
   母とネルさんはビールもぉ~~O(〃⌒∇⌒〃)Oグビグビグビーー
   途中から仕事帰りのじぃも合流して
   リフレの後で2   
   楽しい遅めのランチとなったのです.(≧∇≦)
   ランチと言えば♪お酒が入れば♪♪
   ここでも話に花が二重三重に咲いてしまい。
   ランチ時間が、気付くと夕刻真近に・・
   リフレの後で3
   それでも母達の語らいは続き
   そんな母達にワンコ達はお付き合いしてくれます♪
   それを良い事に・・
   リフレの後で4
   母達はスィーツまでしっかりと頂き 
   楽しいひと時は過ぎていったのです。
   
   丸1日お付き合い下さったやまちゃんねるさん 銀ちゃん
   本当にありがとうございました。
   また 次回、ご一緒してくださいね☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
   楽しみにしています☆☆

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

銀ちゃんとかいさんのデートの邪魔してごめんなさいよ\(≧▽≦)丿

久し振りの銀ちゃん大きかったー!
かいさんがちっちゃく見えた(笑)
足元でくつろぐかいさんに萌え~だったけど、おばちゃんのムササビ攻撃にはやられたよ(>_<)
じぃのとーちゃん へ♪
こちらこそ~ ご一緒してくれてありがとござんした!
じぃのとーちゃん 銀ちゃん大きい!大きい!!って驚いてたよね。
前に逢った時は、銀ちゃん1歳ちょっとだったっけ?っで言っても、銀ちゃんまだ2歳なりたてだよぉ(≧∇≦)
かいが小さく見えたよね。
でも 公園をお散歩している時の銀ちゃんとじぃが親子に見えたよーーv(-_^)
ムササビ!?いいじゃん 話判るんだからさ
( ̄з ̄)