紫陽花の高原♪

category - かい☆せら
2008/ 07/ 14
                 
   お久し振りの再会♪
   高校時代の友人と逢う事が出来ました。
   超久し振りの再会なのですが、
   高校時代から何にも変わっていない彼女達♪

   昔話に花が咲いて楽しいひと時でした。
   彼女の住まいはマンションの15階です。
   マンションの15階!1
   2階建てのかい宅からでは
   決してお目にかかれない風景~(☆∀☆)♪♪

   15階ともなると
            

   刺す虫(蚊・・)などは飛んでこないそうです。
   いいなぁ~
   マンションの15階!2
   夕立上がりなのでくぐもっていますが
   夜は素敵な夜景が楽しめるんだろうなぁ
   次回は夜にお邪魔させて頂きます(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪

   友人宅から帰宅し、かい☆せらのお散歩はお山へ出かけました。
   高原ラン73
   高原ランは涼しいね 弾けておいで~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   わん友♪
   ご一緒してくれた ブリタニースパニエルのメイちゃん♪
   とーーっても可愛い女の子でした。ご一緒してくれてありがと(>∀<)

   夕立上がりの高原なので
   高原ラン74
   せらはお洋服着用です!
   
   ゴネゴネしたり
   水はけの悪い場外を爆走したり・・
   高原ラン75
   水しぶきが眩しいね☆☆
   お洋服着用は大正解でっす(^_^)v

   高原ラン76
   高原も雨上がりの様ですが
   お空はピーカン! 風も気持ちが良い~☆☆

   沢山遊んだ後に紫陽花のお花見に出かけました。
   お山の紫陽花1
   お山の紫陽花はまだ5分6分咲き位かな♪
   お山の紫陽花2
   次から次へと蕾が生まれています。

   お山の紫陽花3
   せら 紫陽花の香りはどんな香りがするの?

   お山の紫陽花4
   「紫陽花の花束を作ったら、
              僕達もお花と一緒に入れてください」byかい☆せら

   お山の紫陽花5
   高原に紫陽花が咲くともう初夏です。
   今年の夏も沢山遊ぼうね♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

高原は、今が紫陽花?
こちらはもう 終わりです。
紫陽花とワンコ達、とてもステキです。

せらちゃんは、雨上がりだけど
ドロサルにならなかったですか? うふふ
15階とはビックリ~。
夜景が綺麗でしょうね^^♪

お山の紫陽花も咲き始めたのね。
此方の紫陽花も綺麗に咲き誇っていますよ。ご近所さんのお庭も華やかです
まどろみ気味のせらちゃん 美人ちゃんよ^.^
綺麗な瞳をしているね。
ポーエルママさんへ♪
高原はやっと紫陽花が6分咲き位です。
日本って本当に南北に長いんですね(≧∇≦)
この時期の紫陽花は凄く涼しげで大好きなんですよ。
テクテク散歩などしていると、「このお家にも紫陽花があったのね♪」なんて感じます。
いつもはただの葉っぱの塊なので花が咲いたら気付く様な・・(^_^;

せら ドロサルにならなくて良かったです(〃´ー`)=3
ドロドロにはなりませんでしたが、尻尾や足やお腹や・・結構汚れているんですよ。。
ゴネゴネもしてしまうし・・(>_<)
この パジャマの様なお洋服、本当に重宝しています♪♪
タンポポさんへ♪
マンションって良いですよね~♪
15階なので、市内でもクーラー無しで平気なんですよ!
良い風が吹いていました(^ー^* )

高原ランの周りにも紫陽花が挿し木していただいてあるんです♪
小さな紫陽花ですが、大きくなったら ランも紫陽花に囲まれた場所♪
になるんですよ。
早く大きくならないかなぁ(≧∇≦)