暑いね~(>_<)

category - かい☆せら
2008/ 07/ 12
                 
   今日は朝から日差しがいつもと違います!
   なにやら・・暑くなる気配・・(*´o`)=з
   そんな中、せらと一緒にしつけ教室に出かけました。
   河岸で行なわれるしつけ教室は
   思いの他涼しく感じて、ラッキーでした。

   それでも 自宅戻ってくると
   
            

   「はァ~暑かったよ!」byせら
   そう言って定位置を陣取りますが・・
   
   
   先日 軽井沢に出掛けた時に買ってきた
   仔犬のおもちゃ♪
   命名「ぶひちゃん!」
   気になる「ぶひちゃん!」だから、かいが近付くと威嚇もしてみたり!
   形がワンコだから?
   かい☆せら共、「ぶひちゃん!」のおちりの匂いを
   クンクンしていました(;^_^A

   かいも「ぶひちゃん!」がお気にみたい♪
   ぶひちゃん1
   寝るまで放さない かい。。
   ぶひちゃんの声がかいにも聞こえたかなぁ(^◇^;)

   ぶひちゃん2
   哀れ・・ぶひちゃんの声 かいに届かず。。
   かいが起きるまで、
   重たいかいの下でずっと耐えていたぶひちゃんでした。 

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おもちゃのぶひちゃん、かい君に抱きしめられて困った顔が可愛いね。
このぶひちゃんね、ぷっちのお家にもいるんだよ^o^
お顔も色も違うけれど、同じシリーズだと思うよ。
かわいいよね♪ でもぷっちは怖いみたいで遊ばないからおもちゃ入れの中でポツンとしているの。
せらちゃんの威嚇もかわいい威嚇ね(^^)
女の子はせらちゃんの様に威嚇するのかな?
かい君も引いちゃうのが可笑しい~。
お兄ちゃんは優しいね。
むぎさんへ♪
ふふふ~ ぷっちちゃんも持っていらっしゃるのですね。
このぶひちゃん達 かわいらしいですよね(^-^*)
かい☆せらも始めて見た時に、ぶひちゃんのお尻の匂いをクンクンしていました。
見た目が仔犬ちゃんですから、勘違いしたみたいです。
ぷっちちゃんには少し大きいのかな?
せらは「北海道犬を威嚇できるサルーキ」っと獣医さんにお墨付きを頂いております~(´ー`;)
威嚇・・と言うか にらみを効かしていますよね!
かいもこんな時のせらには近付きません。
我が家のレディースの総長です U^ε^U