僕も~=3

category - かい☆せら
2008/ 07/ 11
                 
   お山は曇り空☆
   絶好のわんこ日和です\(≧▽≦)丿
   
   せらは
   高原ラン70
   萌ちゃんとの走りっ子が楽しいんだね~
   「アハハハハ~(⌒▽⌒)」の声が聞こえてきそう♪

   かいは、先程からずーーっと、働くおじさんに夢っ中=3=3
            

   
   おじさんより早回りしたつもりが、おじさんUターン(^◇^;)
   ありゃッ 残念だね~♪
   おじさんが遠くに行ってしまうまで、ずっと見つめておりました(>∀<)

   高原ラン71
   ルナちゃんーーっ そこに居たら、皆に体当たりされちゃうよ(@∀@)
   どいたぁ どいたぁぁぁ~

   高原ラン72
   フラの教室の後の高原ランはワンコは勿論 
   母達もいつもより何故かテンションが高いのですε=ヾ(*~▽~)ノ

   母が今教わっているフラダンスの曲は【Hanalei Moon(ハナレイ ムーン)】
   
   ちなみに・・
   曲は同じですが、ダンスは全く違います。
   こうやって 同じ曲で違う振り付けを見るのもなにやら楽しい~(^-^)
   母も上手に踊れるようになりたいな☆☆
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいママ フラも頑張っているのね。
発表会の時は教えてね 見に行くから(^^♪
この曲も素敵よ。
のんびりと夕暮れの海で聴きたい曲ね
ところで、ルナちゃんに体当たりは大丈夫だったの(笑)

かい君は働くオジサンに夢中だし
せらちゃんは、かい君と遊びたくて
お兄ちゃんにべったりだし(笑)
飯綱だね? 草刈したら走り易くなりますね。

ゆったりとフラもいいですね
私の親もやっています。
ハワイに行こう!誘ってくれますが・・・
旅費は自分で払え!だって
タンポポさんへ♪
あはっ(^o^;
この頃 日記にフラの話を書いていなかったですね。。
まだまだがんばっていますよ~♪c(^0^)/~~
フラダンスってとっても楽しいです♪
動きの一つ一つに意味があって、何やら日本の古代の民族に通じる物があるような・・勝手にそう感じています。
でも 私の動きはまだ 盆踊り?小旗振り?状態。。先生の様に美しい動きが出来ません(;-_-)
発表会・・うん。。綺麗に踊れるようになったらご案内いたします。
何年先になることやら・・♪

ルナちゃんへの体当たり!大丈夫でした(笑)
皆ちゃーーんと除けて走っていましたよ(*´▽`*)ノ゛
ポーエルママ さんへ♪
せら しつこいですよね・・(^_^;
かいが走るといっつもこんな風にかいのお邪魔をしています。
かいにぶら下がってしまうので かいからしたら、重い背後霊ぶらされている気分?(;^_^A
かいも大変です。。

ポーエルママさんのお母様もフラを?☆☆
素敵ですよね フラ*:..。o○☆☆
私なんて始めたばかりで 全然形になっていないのですが、毎回とっても楽しみです♪
ハワイ~☆私も行きたいなぁ。。
かい☆せらを迎えてから、海外旅行は無理!っと諦めています(〃´o`)=3トホホホホ
それがねぇ~ 習っているのはパパなの
男のフラなんて・・・ 困ったものだわ
以前習っていた社交ダンスクラブが無くなり、フラダンスクラブになったから、そのままフラに。 ママは行ってないんです。

ポーエルママ さんへ♪
お父様が?♪
素敵ではないですかぁ~\(*^▽^*)/
私の持っているフラの基礎DVDのモデルさんも男性の方が踊ってらっしゃるんですよ。
凄く素敵です。
お父様アロハシャツ着て踊られるのですか?
私のクラスには男性の方は居りませんか、タヒチアンフラの教室にはいらっしゃるようです。
タヒチアン・・少し興味があるんですよぉ(* ̄∇ ̄*)♪♪