休日明けは・・。

category - かい☆せら
2008/ 07/ 07
                 
   休日明けのお山はとても静かです。。
   鳥のさえずりしか聞こえない高原。。
   あっ ワンコの走る足音も・・(*^v^*) !

   ルナママとのお約束より少し早めに高原ランに到着したかい☆せら
   ひとっ走りすると、
   ルナママの車が登場しました。。

   すると
   高原ラン60
   じーーっと車を凝視のかい!
   何思う?かい??
   「あの車・・もしかして。。」byかい かなぁ~

   そして、かいの横では
            

   高原ラン61
   長い首をめいっぱい延ばして車を凝視のせら!
   何思う?せら??
   「ルナちゃん 萌ちゃんだといいなぁ~」byせら かな~

   ルナママやルナちゃん 萌ちゃんが登場すると
   高原ラン62
   「やっぱりそうだぁ~♪」byかい☆せら
   一気にダッシュして行きます。
   高原ラン63
   笑顔だね~(*^v^*)。。
   そして「せら~っ 柵!飛び越えちゃダメだよ!」byかい母
   「こらぁ~~(#`Д´)ノ 」byかい母
   ・・・先程まで鳥のさえずるとワンコの足音しか響かなかった高原に
   母の大きな声が響くのです。。

   そして 皆で
   高原ラン64
   マッハゴーゴー 大祭り開催中~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   高原ラン65
   せらはルナちゃんに甘えたり♪
   高原ラン66
   萌ちゃんは大切なボールを両手に抱えて嬉しそう(^-^)
   なにやら 卵を温めている母鳥みたいだよ♪
   
   
   
   走ってゴネて休んで(^.^)
   高原ラン67
   また 走ってゴネて休んで♪♪
   そんなワンコ達を見ながら母達はワンコ達に癒してもらっているのだなぁ
   そんな風に感じます。
   皆の笑顔が 母達に元気をくれるんだよね♪

   かい☆せら ルナちゃん萌ちゃん♪
   いつもありがとね(*^-^)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ルナちゃん達が到着する時のかいちゃんとせらちゃんったら真剣な眼差しね^^
後姿からも、嬉しいよ~♪の笑顔がわかります。
仲良しのお友達がいてくれてかいちゃんもせらちゃんも幸せだね。
かいママ達もかな(笑)
タンポポ さんへ♪
かい☆せらったら ルナママの車が到着すると「そうかなぁ~・・?」なんて悩んでいるのかな。。微妙に尾っぽをゆらりゆらりさせて ルナママだって確認すると一気に尾っぽをブルンブルンと大きく振るんですよ。
尾っぽって気持ちをよく現していますよね♪♪
タンポポさんに会う時も、尾っぽの振りがドンドン激しくなるんですよ。
何時もかい☆せらの熱烈チューを受けてくださってありがとうございます(笑)