食べちゃいたい+.(≧∇≦)゜+.

category - かい☆せら
2008/ 07/ 04
                 
   そう言えば・・せら子さん。。
   後二ヶ月程で 3歳になります♪
   もう 3歳なんだぁ~・・ 
   月日が経つのがとても早く感じます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

   もう直ぐ 3歳になるというのに
   相変わらずお転婆で内弁慶で♪
   母が怒っても凹む!と言う行動を知らないせら子
   大好き せらこ♪1
   名前の通りに育ってくれたって・・こと??
   せらの名前は

   
            

   け・せら・せら♪から頂いたのですが。。
   【それは、かいとの2頭飼いを考えた時に、仲良くできるかなぁと
    不安に思った母でしたが、まっッ 為る様になるさぁ~ 
     け・せら・せら~~(*~▽~)ノ からの命名です(・∀・;      】
   その 名前のとおり・・
   超マイペース&ポジティブ娘☆
   大好き せらこ♪3

   ランでは常に、どうしたらにぃにが一緒に走ってくれるのか
   小さな頭で一生懸命知恵を絞っている娘です。
   かい&お友達には自分の全てをさらけ出せますが
   始めて逢うお友達には、猫どころか、
   猫の上にヒョウを被り、そのまた上にライオンを被っているくらい
   自分の姿を消そうとしているせら
   母から離れず母の横を(隠れて)ずーーっと着いて歩きます
   そんな時のせらは、
   しつけ教室の上級検定も1発クリア出来ちゃうかも(o^-')b
   大好き せらこ♪2
   そして 母はせらが可愛くってたまりません+.(≧∇≦)゜+.
   もぉ~~ 食べてしまいたいくらい♡♡
   大好き せらこ♪4
   せらの行動の一つ一つが可愛くって♪
   何気に「しぇら~~ ダメでしょ~(*´∀`*)♪」byかい母
   なんて怒っているのか?喜んでいるのか??
   微妙に赤ちゃん言葉になってせらと話をしている母は
   傍から見たら きっと不気味な妖怪に見えるかもぉ (^-^ა)

   大好き せらこ5
   北海道犬を兄に持ち、かいを信頼している!と答えたせら。
   北海道犬をやり込める事の出来るサルーキ!と獣医の先生から
   お墨付きを頂いたせらv(^_^;)
   仲の良い兄妹になってくれて 心から嬉しく思う母達です。
   大好き せらこ♪5
   これからもずっとずっと 今のまま優しくて明るくて
   かい宅のムードメーカーのせらで居てね\(*^▽^*)/
   母さんも父さんもにぃにもそんなせらが大好きだよ♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

あと2ヶ月で3歳!早いですね~
ジュレも、お転婆で私が怒っても凹むことはありませんよぅ。
甘え上手で、かわいい顔でごめんなさい!ができる子です(笑
せらちゃんの笑顔かわいい~♪何でも許してしまいそう。
かい君を信頼しているせらちゃん、わかります。
これからも仲良し兄妹でねe-266
せらをこんな風にブログに書いて頂いて・愛しく思って頂けて。本当に嬉しいです(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

P.S

母も相変わらず【食・命】で元気にしております故(笑)
せら子も、もう3才になるんだね~(´∀`*)
最近はすっかり女らしくなって、オレちゃまも興味津々だよ(笑)

かいさんをせら子が食べて、せら子をおばちゃんが食べると……
ん??
かいさんが一番弱いってことかい(笑)

男はつらいねぇ~
チャーコさんへ♪
本当~ 早いですよね(≧∇≦)
ずっとずっと1歳のまま・・みたいに思ってしまって。。もう3歳なんですよね(シミジミ・・)

せらを迎える前から サルーキが飼いたくて、色々な本を読んだのですが「ナイ-ブなので怒り方には気をつけてください!」っと書いてあったんです!
確かにそう書いてあったんですよ=3=3
ところがどっこいのせらさんで(爆) よかったなぁ~と思います(*^。^*)
ジュレちゃんも凹む事はないんですね(笑)っと言う事は血筋かも♪♪
せら ヒーラーさんとお話した時に、かいの事「信頼している」と言ったんです。
そんな言葉が聞けて嬉しかったです♪
そして、ジュレちゃんやせらや 兄弟姉妹皆が健康で幸せで居てくれる事が本当に嬉しいのです(^.^)
ジュレちゃんの甘え上手☆ 想像付きますよ~(* ̄∇ ̄*)  
せらも甘え上手なんですよ♪特にかい父には!
もしかして ジュレちゃんと同じ行動しているかも知れませんね。そんな事を想像するとなにやら楽しいです(^-^*)☆☆
フォルテさんへ♪
フォルテさん 本当にせら、めちゃめちゃ可愛い子なんですよ(^-^*)(親バカですみません!)
根がポジティブなんだと思います。
落ち込まないし、へこたれないし、次に楽しい事を直ぐに見つけようとするし☆☆
せらみたいに私も生きられたら良いなぁ~♪なんて思っちゃいます(* ̄∇ ̄*)

まだまだ 書いても良いですか(爆)?
せらね、いじけたりもしないんですよ。
きっと心の中ではやきもちを感じる事もあるのかもしれないけれど控えめで我を通さない良い子なんです(゜ーÅ)ウルウル

よく食べるし、よく遊ぶし
やっぱり 血筋かな~(^-^*)(笑)

もっと 日記にかい☆せらの可愛いところを沢山書きたいのですが、なにやら照れてしまっていつもちゃっかしてしまうんです(* ̄∇ ̄*)。。
これからもせらの成長を見守ってください♪
もう3歳・・早いですね~。。

じぃへ♪
せらもうすぐ3歳だよ~♪
じぃの4歳にも驚き桃の木だけど、1年て早いね~。
そのスピードでじぃの父ちゃんは年取って行くんだね!!っと父ちゃんに伝えておくれv(~O~)v

そっさ~ 私が一番強いに決まっているじゃん v( ̄ー ̄)v
かい☆せらが私に勝とうなんて 100万年と4ヶ月早いんだよーー(~O~)オーホホホホ~
でも かいもせらにめちゃめちゃ優しいから(かい父も)きっとせらは我が家のお姫様☆って思っているかもよ(^.^)
小さな国のお姫様だね。