慌しい日々♪

category - かい☆せら
2008/ 07/ 02
                 
   今週に入ってからドタドタ=3バタバタ=3=3とした日々を過ごしています。
   旅行から帰った翌日は、かい☆せら共
   バタンキュ~~☆でしたが 
   ルナちゃん 萌ちゃんと高原ランに出かけたり
   冬服のお写真を撮って頂きました。
   モデルさん1
   ガチャピンとムックみたい(^.^)
   細っ子、ムックだね~ U^・^U

   「暑いのに(お天気が)、厚い洋服着せてごめんね」byスタッフさん
   そう言って、かい☆せらを気使って下さいますが。
   冷房が効いているので、自宅に居るより涼しくて良いよね~(>∀<)
            

   試着もさせて頂きました☆
   モデルさん4
   もぉ~~ かいさん似合い過ぎ!
   母は惚れたぜぃ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.

   モデルさん6
   モーモーせら子もかわいいよ♪
   そうかぁ~・・来年は丑年ねd(-_^)

   母は何気に・・
   モデル7
   この 牛さんの哀愁漂う背中も好き♪♪
   みんな 素敵な商品になって欲しいなぁ\(*^▽^*)/

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   楽しい思い出に『初夏の避暑地でのんびりと♪』をUPしました☆☆
   
   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

忙しい日々をお過ごしだったのね(^^)。かいママの日記を覗くのは毎日の日課になっているから、ここ数日は寂しかったよ。  
旅行記楽しく読ませてもらいました。かい父さんも良い家族サービスが出来たね軽井沢は犬天国なの?いいね~。それにしても、かいママ、文章構成がお上手よ(^_-)
かいちゃんとせらちゃんもモデルご苦労様。ペットパラダイスのホームページにはいつ頃載るのかしら?楽しみ^^☆
冬服の撮影って、
なになになにーーーーv-405
かいくんの和服姿、ホントに似合いすぎ~v-425そして、Tシャツのせらちゃん、色っぽすぎ~v-415

軽井沢旅行記、楽しく拝見させていただきました!
我が家はイヴと泊まりでお出掛けしたこともなければ、遠出もしたことがないのです。犬を連れてどこへ行けばいいのか分からず、いつも近場でウロウロ。。。
なので、今回の軽井沢の旅報告はとってもとっても参考になりました!!!我が家もイヴを連れてぜひ行ってみたいです!主人にお願いしてみようかなv-410
かいちゃん・せらちゃんも楽しいたびになったでしょうね!お疲れ様でした!
かわいい恐竜の兄妹ね^^ このお洋服来てお散歩したら、新種のペットと思われるかしら(笑)
袴姿のかい君、私も惚れたわ。本当に良く似合っているね♪
牛さんのかい君せらちゃんもかわいいよ゜+。(*′∇`)。+゜
まどろみ気味のせらちゃん、色っぽく見えるよ。軽井沢いいなぁ~。 
私も行ってみたいな。その時はかい母さんの泊まったホテルに行きたいな♪
お帰りなさぁ~い^_^
ええ~~なんですか??
めっちゃ!かい君似合ってますよ^0^//
せらちゃん可愛すぎ!!!
スゴイ楽しそうですね(#^0^#)
私も行ってみたくなりましたぁ~~!
軽井沢か~冬以来行ってないですm(_ _)m
怪獣?ムック?ガチャピン?
この姿近くで見てみたいですよ、ホントに!
かい君の和服姿夢に出て来そうです◎^_^◎
またお話聞かせて下さ~い!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タンポポさんへ♪
旅行記!読んで下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
タラタラと書いているので 読み辛かったですよね・・ごめんなさい(;´д`)
日曜日は大雨だったので、一路帰宅したのですが、近場へのお出かけだったので返ってよかったかなぁ♪なんて思いました。
雨の軽井沢・・ワンコ連れではショッピングモール位しか一緒にお散歩できませんもの!(~-~;)ヾ

ワンコのお洋服は毎回感心してしまうのですが、とってもよく出来ているんですよ♪
パーカーやブルゾン等も軽くて動きやすくて、脱がせやすいんです。
かいはしっかりとお仕事をしてくれますが、せらが・・せらがぁ~~。。
集中力が乏しいのです・・(ToT) 
でも スタッフさんが飽きてしまったせらをおだててくれるので、何とか無事に終わりました。
せらは褒めて育てるタイプかも(´ー`*)
tokopi さんへ♪
軽井沢旅行記!読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
雨に見舞われてしまいましたが、楽しい旅行が出来ました。
軽井沢!と言えば、買い物メインで出かける事が多かったので (´ー`;)今回の様にワンコメインの旅行が出来て、開眼しました☆☆
tokopi さんも是非 イヴちゃんと一緒に遊びにお出かけ下さい。
ワンコOKのカフェも沢山あってお腹も大満足です~♪♪

かい☆せら 冬服の撮影をして頂きました。
「ペットパラダイス」と言うお店なんですよ♪
此方が【Lサイズ】のHPです。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000000431/

小さなお友達の中にかい☆せらもチョコチョコッと参上させてもらっています(*^_^*)
かいの和服姿~☆ 似合っていますか?えへへ~ありがとうございます♪
せらも試着したのですが、大黒屋さんの若旦那の様でした (´ー`;)
むぎさんへ♪
<新種のペット>
確かに~(* ̄∇ ̄*)  そう思うかもしれませんね。
小型犬でしたら、イグアナさんに見えちゃうかも!ぷっちちゃんも如何ですか?
「イグぷっち」に変身しちゃいましょう~\(*^▽^*)/
かいが試着させてもらった和服!素晴らしい出来で私感動してしまいました☆☆
背中には紋の変わりのボーン型がちゃんと付いているんですよ!
牛さんも可愛いですよね(^ー^* )
昨年の日記で・・同じ時期にネズミさんの着ぐるみを試着していたんですよ♪
http://daitinokai.blog12.fc2.com/blog-entry-586.html#more
↑その時の日記です♪

日記をかえりみながら・・1年って早いなぁ~とシミジミ思いました(´ー`)

軽井沢もとても楽しかったです。
近いので 泊まりに行く!とあまり考えた事がなかったのですが、またあのお宿に泊まりに行きたいなぁと思いました。
むぎさんも是非お越しください♪
旧軽も小型犬が沢山歩いていました♪
皆楽しそうでした~\(*^▽^*)/
ゆ~たさんへ♪
ゆ~たさん 軽井沢の日記を読んで下さってありがとうございました♪
今まで 軽井沢に行くと言うと・・
買い物OR犬連れだとスカイパーク等のドッグランに出かけていました。
でも 今回遊歩道や滝巡りが出来て、とても楽しかったです。
田舎人間だから、やっぱり山道を歩くのが好きなんですよね・・(*^o^*)

ムックのせら(笑) 目がつっちゃってウルトラマンのお顔になってしまいました。
色々なお洋服を着せて頂けるので、私が嬉しくって(* ̄∇ ̄*)
「あれも可愛い~ これも可愛い~♪」って親ばか全開です。
かいの和服姿 私も大好きです。
浴衣姿も中々の男前♪なんですよ~(≧∇≦)(親ばかですみません)
ウーロン茶さんへ♪
軽井沢紀行(笑)読んで下さってありがとうございます \(≧▽≦)丿
ウーロン茶さんも アスプロスさんへ??♪
広いお庭ですよね(^0^)/~~
かい☆せらもめちゃめちゃ爆走していました=3
あんなお庭欲しいです (〃´o`)=3

ランチ!了解です。
またお時間など教えてください。私はウーロン茶さんに合わせられますので♪
楽しみにしております☆☆