おホモ達☆☆

category - かい☆せら
2008/ 06/ 26
                 
   かい☆せらの小さなお友達♪
   かいにとってはホモ友のパッピーちゃん!
   

   フワッフワなハッピーちゃんは風になびいてとても綺麗なんですよ(*^v^*)

   テクテクお散歩をご一緒させていただいていると
   遠くから熱い視線を感じました☆☆
   あっ♪♪
   
            

   

   じぃ発見!
   
   じぃもお山で遊び時のテンションそのまんまで熱烈ご挨拶を
   かい☆せら&母にしてくれます。
   
   この頃、じぃやハッピーちゃんはせらの匂いをクンクンしてくれます。
   今まで、男の子に興味を持ってもらう事がなかったせらなので
   少しは女の子っぽくなってきたのかな(*^。^*)
   そしたら なんだか嬉しいね~~

   いつも通りくっ付いて眠るかい☆せら
   くっ付き虫1
   くっ付いて眠るには暑く感じる時期だよ。
  
   でも 母はO(〃⌒∇⌒〃)O
   くっ付き虫2
   このくっ付きおちりが大好き(≧∇≦)
   くっ付きおちりを無言で撫で撫でする 怪しい母ですv( ̄ー ̄)   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おちり♪おちり♪
おちりマニアのオババにはたまらない光景です(*^_^*)
オババもナデナデしたぁいいっ(^O^)/
そういえば・・・何気なく本を読んでいたら・・・
おサルさんと北海道犬さんのツーショットが!
ん?ん??って思ったら・・・かいちゃんとせらちゃんじゃないですか(^O^)/
オババ嬉しくて小躍りしてしまいました(^^)/
ありがとうございました!
Good Timingう~~でした!
楽しかったです^_^
ルナちゃんとモエちゃんにもお会い出来たし!
かい君とせらちゃんとは前よりもいっぱい×②遊べたし(#^0^#)Happy Dayです!
フラのお話、楽しかったです!うちのお店でフラのイベントなんて^0^合わないかm(_ _)m
習い事したくて仕方ないんですが・・なかなか。
皆さん行動派ですね(@_@)私も頑張ります!
メールアドレス確認出来ましたので、レイアウトを2,3日中に画像にて送らせて頂きます。
迷子札だと着けてて危なくない感じにしたいな~と思ってるのでちょっとだけお時間下さい!

アリュ君オババ様へ♪
キャーーーッ(≧∇≦)
オババ様 それはもしかして『DOG FAN』ですか?
何気に・・かい☆せらに負けないくらいのBigフェイスの私の顔が載っているので、日記に書けずにいました(^o^;
見つけてくださってありがとうございます♪
かい宅地域から遠く離れたアリュ君地域で見つけて頂けたなんてとってもとっても嬉しいです♪
おサルなせら子 アリュ君と同じお顔していますか?(* ̄∇ ̄*)
そうだと 嬉しいです♪

♪おちり~ おちり~♪
かい☆せら共、お互いのおちりをどう感じているのかなぁ(^-^*)♪♪
ゆ~たさんへ♪
ゆ~たさん 今日は本当にありがとうございました。
もう お帰りだったところ突然伺ってしまってごめんなさい(>_<)
お言葉に甘えてしまって・・・本当にありがとうございました♪
ワンコのお話 フラのお話 楽しいお話は尽きる事がありませんね。ゆ~たさんもフラがお好きだったなんて♪嬉しいです(*^o^*)
お山でフラ☆
よいではないですかd(-_^)
山ダンス♪♪ですね! 是非企画してくださいまし。
帰りに『椰子の木』さんへ寄って来ました。
素敵なお店ですね。近くなのになかなか立寄れなかったのですが、ゆ~たさんのお蔭で美味しい夕食にありつけましたよ~\(*^▽^*)/
迷子札の件 わがままを言いまして申し訳ございません。急ぎませんので、ゆ~たさんのご都合の宜しい時に送って頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。。。
いやぁ~、久し振りの散歩楽しかったよーd(^-^)

じぃのテンションのあがりようったら…(;^_^A

おばちゃんの立ち話にうんざり顔のかいさんと、目が合った時の顔がなんとも笑えたさ("▽"*)

今度から信号無視しない程度に舞ってきてちょ(^▽^ケケケ