楽しい時間って♪♪

category - 嬉しいな♪
2008/ 06/ 25
                 
   昨日、24日の火曜日に
   友人のお家に遊びに寄らせて頂きました♪
   彼女は1月前にママになりました\(*^▽^*)/
   
   何時も一緒に飲んだくれて、おバカ話しに花を咲かしていた友人です。
   彼女が生まれたばかりの隼人君を抱っこしているだなんて☆☆
   隼人君1
   ちゃんとお母さんをしていて、母も何やらジーーン(゜ーÅ)

   一緒に寄らせてもらった友人は、
   
            

   2歳の女の子が居るので
   隼人君2
   生まれたての赤ちゃんの抱っこも慣れたものです♪
   母は・・肩に力が入ってしまって上手に抱っこが出来ません。
   隼人君も母が抱っこをした途端、ビービー泣いちゃうし・・(>_<)
   隼人君 首が据わったら、かいのおばちゃんにも抱っこさせてね♪♪
   その時はきっと もっと上手に抱っこ出来るようがんばるね(* ̄∇ ̄*)

   そして 今日は
   疾風ママ、ルナママ、け~ちゃんとランチに出かけました。
   時間も忘れて、食べるしゃべるしゃべるしゃべる=3
   飲む飲むしゃべるしゃべるしゃべる=3=3
   わんこ話を永遠と~~(*^。^*)*:..。o○☆*:..。o○☆
   これまた 楽しい時間を過ごす事が出来ました。

   母達がランチの間に、庭師さんにお庭を綺麗にして頂きました。
   大好き 庭師さん♪
   庭師さんは母のお友達♪
   かいもよく知っている方なので 
   かいはずーーーっと庭師さんにくっ付いて修行をしていたそうです。
   大好き 庭師さん♪♪

   不出来な弟子だけど お邪魔にならなかったかしら?(*^_^*)   

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

隼人君小さい~゜+。(*′∇`)。+゜
赤ちゃんてこんなに小さかったのよね。かわいいね♪  
お庭も綺麗になってよかったね(^^)♪うちの庭も草が・・・見えない振り見えない振り(´ω`)
むぎさんへ♪
本当です~☆ 赤ちゃんってとってもとっても小さくって
太股やお手手はムッチリしていて可愛いですね(≧∇≦)
寝ても泣いてもぜーーんぶ可愛くって ずっと見ていました♪♪お目目が大きいんですよね。これからいろんな物を見て行くんだなぁ・・なんて考え深く思いました。
お庭スッキリです~☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
でも 草はすぐ生えてきちゃいますよね・・自分でメンテしないと・・頑張ります(^O^;