雨降りの合間に♪

category - かい☆せら
2008/ 06/ 23
                 
   雨が降ったり止んだりの梅雨空模様。。
   もしかしたら・・もしかする(お山は雨止んでいるかも)??
   っとかい☆せらを連れてお山へ向かいました。
   母の予感は的中☆☆

   お山は雨の切れ間~ \(*^▽^*)/ヤッタァーーっ
   弾けておいで!かい☆せらよぉ~~
   高原ラン45
   泥除けにお洋服着用です♪

   せらにカミカミされてしまったかいの木製の迷子札。。
   せらにも同じ物を作ったのですが、気付いた時には
   何処かに落ちてしまったよう・・。
   
   先日の
            

   ドックショーで迷子札を買いました。
   高原ラン46
   大・中・小!とあったので、小を購入したのですが
   「えっ・・小で良いのですか?サルーキも??」っと
   お店の方に何度も尋ねられました。
   小で良いのです。
   後ろには、苗字と携帯№が彫ってあります。
   
   それと
   高原ラン47
   メダル用のチェーンも♪
   本当は迷子札を付ける為のチェーンですが
   迷子札はカラーに付けるので、メダル用にしました。
   丈夫そうでGoodなチェーンです♪♪

   雨も上がって少し晴れ間も見えてきた高原ランですが
   爆走すると、ジメっている所ですっ転んだせら!
   高原ラン48
   頭から転んだ様でしたが、スヌードを被っていたので
   泥まみれは防げましたが・・。
   あぁぁぁぁぁ~ スヌードが・・・(ToT)
   でも 怪我が無くて何より♪♪

   今日のお山は涼しいから?
   
   
   かいもいつもより沢山、ボールを母のところへ届けてくれます♪

   せらは・・
   高原ラン49
   「萌ちゃんは・・・?」byせら。
   お地蔵さんに化けて、
   駐車場へルナママの車が現れるのを待っていました。

   高原ラン50
   雨上がりの高原ラン!
   かいはお腹周りが少し汚れるくらいですが
   せらは足から尻尾までしっとり~と汚れます
                (草も巻き込んでしまうし・・)  
   犬の種類で汚れ方もダイブ違うものです(#^.^#)

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは!
リンクの件ありがとうございます!
お山、晴れ間あったんですね~(_ _);;
読みが甘かったですわ(ノ><)ノ
昨日は下でストラップやらナンやら加工の一日でした(@_@)
せらちゃんもかい君も楽しそう~^_^//
雨の日の散歩は・・マックスもお腹の辺りが泥んこだらけになるから最近はお腹だけのカッパを作って着てます^_^//
たまに、ねずみ小僧みたいな柄のカッパのときもあり母が嫌がります(_ _);(笑)
ルナママの車を待っているせらちゃん
雨上がりの貴婦人ですわぁ~ 優雅です。
お地蔵様だなんてぇ 言わないで!

ボールを持ってきた かいちゃんのお顔
と~~っても 可愛いです。
イキイキしてますね。
雨が上がっていて良かったね。 
せらちゃんの耳カバー姿かわいい~。被り物嫌がったりしないのね(^^)。慣れているからかしら? 
エム・ウェーブで大きなイベントがあったのね!それにしても、おやつの買いだめがすごい~w(°0°)W
この量で、どの位もつものなの?
ゆ~たさんへ♪
今日もお山に行って来たのですが、運良く貸切状態で爆走する事が出来ましたε=ヾ(*~▽~)ノ
でも お山ももう蝉の声が・・
今年の夏は暑そうですね( ̄∇ ̄;)
リンクの件 ありがとうございます♪
私もゆ~たさんの日記を楽しみにしているんですよ♪♪
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

マックス君 ねずみ小僧~(笑)
見てみたいです(^o^)
序にかい宅の窓から小判など投げ込んで頂けると嬉しいなぁ~☆☆
ポーエルママさんへ♪
せら・・・お地蔵さんに見えませんか??
この体勢でじーーっとお友達が来るのを待っているんですよ。
お友達が来ると、柵を飛び越えてお迎えに行ってしまうので(;-_-) その前に確保しておかなくてはならないんです=3=3=3
高原ランもシロツメクサが満開でとても綺麗です。
もう、夏ですね。。
嬉しいようね・・淋しいような・・・。
1年が過ぎるのって早いですね。。。
タンポポさんへ
『耳カバー』・・・確かに(爆)!!
でも スヌードと言う 洒落た名前があるんですよ~~ψ( ̄▽ ̄)ψ
もぉ~ タンポポさんたら可愛い(^.^)♪♪
耳カバー せらはあまり好きではないんですよ。
食事の時にする位で・・ずっとしていると自分で取ってしまいます。
この日は汚れない為に、付けて行ったのですが、視界が悪くて転んでしまったのかも・・(^_^;)
ありゃりゃ~ですね。

おやつ 買い込んでしまいました♪
どのくらいかな・・かい☆せらで半年くらいはもつかなぁ??