ゴネゴネOKの日♪

category - かい☆せら
2008/ 06/ 19
                 
   お天気のせい??
   いつもの高原ランがお久し振りの貸切状態!
   この頃 平日の高原ランにも大勢のワンコが集っています♪
   暑い日が続くと 大体夕方の同じ様な時間帯に集う事が多いのですが
   今日は曇り空の高原!
   少し 早めに自宅を出てきたから??
   嬉しいね~♪♪
   

   今日は無礼講じゃ~~v(~O~)v
  
   
            

   走れ~走れ~~=3=3
   高原ラン38
   せらはいつもかいをカプカプして遊びに誘うので
   高原ラン39
   昨年のクラフトフェアーで作ってもらった迷子札が・・(ToT)
   高原ラン40
   名前も連絡先の番号を判らなくなってる・・
   無残だねぇーー(;-_-)=3 フゥ

   でも
   高原ラン41
   なぁ~にも判っていないかいは
   おっ壊れ迷子札を付けて 万遍の笑み~(≧∇≦)

   せらも
   高原ラン42
   ガジガジできて嬉しい~のえ・が・おd(^_^;

   高原ラン43
   今日はねーー♪
   爆走して、脚が緑色に染まっても。
   高原ラン44
   ゴネゴネしてもOKなのさっv( ̄ー ̄)v ふっふっふ。
   
   だってv(-_^)
   今日はトリミングDay~☆
   綺麗綺麗☆にしてもらって
   見違えって帰って来た かい☆せらでした(^.^)


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

つかず離れずで、本当に楽しそうね。
でも、かいちゃんより、せらちゃんの方が足は早いのね。
がんばれぇ~~!かいちゃん。
かい君の迷子札、使えなくなってしまったのね(´ω`) 
せらちゃんにしたら、いいおもちゃ見~つけた。なんだろうね(笑)

ジジ&ババ様へ♪
以前は、せらの方が遅かったのですが、流石ハウンド系です。
今はかいは全く敵いません。
反対に せらが、かいが追いついてくれるのを待っている事が多いかも。。
元気いっぱいの2歳娘ですから、体力も有り余っているんですよ。
せらのお相手をしてくれるかいに感謝です☆☆
むぎさんへ♪
酷いですよね・・ガジガジですよぉぉぉ(;-_-)
この迷子札をガジガジするのもせらは好きなので困ってしまいます。
次回はもっとしっかりとした迷子札を付けなくっちゃ!