お当番だけはd(-_^)

category - 陶芸
2008/ 06/ 18
                 
   今日から 母が所属している陶芸教室の作品展が
   某デパートで開催されています。
   
   先生の作品は勿論ですが、
   生徒さんの作品も数多く展示、即売されます。
   陶芸作品展1
   母はと言いますと♪
   まだ ちゃんとした作品はマグカップ1つなので
   当番だけのお気楽生徒でございます\(*^▽^*)/

   皆さんの
            

   作品を拝見しながら、そのアイデアや色使いに感動ひとしお☆☆
   陶芸作品展2
   素敵な作品を見つけると、
   遂、最近までの母でしたら、購入していたかもしれませんが
   今は「今度 作ってみよう(^-^*)♪」 なんて
   こんな母でも少しがんばっちゃお~意欲が湧いてきます(≧▽≦)丿 

   一緒にお当番をして下さった方は、始めてお会いする方。
   でも 同じ趣味を持っているので直ぐ話が合います。
   「陶芸をやると、水彩画もやりたくなるわよ!」っと教えてくださいました。
   確かに!!
   作った作品にサラサラサラ~と絵が描けたら素敵ですよね。
   母も水彩画を!って・・・・今は考えられない~┐(@∀@)┌

   次回のお当番は土曜!  
   きっと殆んどの作品は売れてしまって、
   テーブルの上もスカスカだったりして(・∀・;
   1点物の作品ばかりですから、
   早い者勝ち!なのを皆さんよくご存知なのです♪♪
   皆さんとは違ってお気楽当番の母なので
   お当番だけは皆さんのご迷惑にならないよう頑張りたいと思います。

   かい☆せらのお散歩は日中の暑さを避けて、
   テニスコートへ行きました。
   テニスコート1
   走れ~走れ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ

   テニスコート2
   マッハ☆ゴ~ゴ~♪
   テニスコート3
   マッハ☆ゴ~ゴ~♪♪
   テニスコート4
   マッハ☆ゴ~ゴ~ゴ~~(/⌒∇)/
   帰り際に、
   お久し振りのサンちゃんハル君にも会えて 楽しかったね♪
   
    
      

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいママ、陶芸頑張っているわね♪
私も以前作った数少ない作品は 今もよく食卓を飾りますよ。
自分で作った物は何時までも愛着も持てて良いものよ(^-^)
次回の作品展にはかいママも出品されるのかしら?(笑)
お当番頑張ってね。
タンポポさんへ♪
自分で作ったものはやっぱり愛着がありますね。
私も唯一の自分の作品を毎日丁寧に洗っています(* ̄∇ ̄*)
今日のお当番の時も色々勉強をさせて頂きました。
作りたい物は沢山あるのですが・・さて・・技術は如何に(;^_^A ??