ぶらっとお出かけ♪

category - かい☆せら
2008/ 06/ 15
                 
   かい☆せら&かい父と近場へ散策お散歩へ出かけました♪
   珍しく カメラマンはかい父!
   1年に1度・・あるかないかのミラクルな出来事ですd(-_^)
   かい父の気が変わらないうちに、歩け歩け~(/⌒∇)/
   ぶらっとお出かけ♪
   『ゆらりゆれての花の雲♪』のお話を
          後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おばちゃ~ん、お祝いコメありがとねo(*^▽^*)o~♪

いつもお生なオレちゃまを許してくれる、かいさんとせら子には感謝してるよー!

ん~?
おじちゃんがカメラマンなんだぁ(゜Д゜)ホォー

デジイチ買って夫婦喧嘩にならなかったみたいでよかったよ~(^▽^ケケケ

じぃ へ♪
じぃも4歳かぁ~・・おばちゃんも歳を取るはずだよ!(今回は素直でしょ?!)
4歳になっても5歳になっても、じぃは私の中では永遠の2歳の小坊主なんだよね(* ̄∇ ̄*)。
じぃ!今年も父ちゃんと楽しい思い出沢山作るんだぞ!
かい☆せらもお手伝いしちゃるけんのぉ~~w(~O~)w

かい父、カメラ手にして!
「このカメラいくらしたの?」って言うから
「今までのカメラに毛生えた位!」って言っといてみたd(^_^;
「ふ~ん」って言ってたけど、楽しそうに撮ってたよ♪
楽しい思い出にUPしたから見てね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~daitinokai/2008-6-15Naenataki.html

いい所だったよ~ 父ちゃんも親孝行しに出かけとくんなえ(^o^)ゞ