雷なんて怖くない☆彡

category - かい☆せら
2008/ 06/ 09
                 
   ゴロゴロゴロ~~彡彡彡
   遠くで雷様が・・・。
   お山方面は黒い雨雲に覆われています。
   お山に行くのは止めて、ルナちゃん☆萌ちゃんと
   『リフレ』に出かけました♪
   リフレにはプールがあるので、ルナちゃん萌ちゃんは大喜び♪♪
   リフレ37
   特に萌ちゃん♪
   鼻歌が聞こえてきそう(*^。^*)

   ルナちゃん 萌ちゃんがプールにジャンプしても・・
            

   リフレ38
   決して真似をしないかい☆せら(^◇^;)

   リフレ39
   気になるね~( ̄ー ̄)
   リフレ40
   本当にねぇ~ 気になるねぇ~( ̄ー ̄)
   ジャンピング~してみる??

   かい☆せら☆萌ちゃんとの走りっ子も
   リフレ41
   プールからあがって走りっ子に参上した萌ちゃんは
   水しぶきと共に爆走~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   泳ぎたいけど、走りたい。。でも泳ぎたい♪
   リフレ42
   複雑な心境の萌ちゃんです♪
   遊んでいると雷がピカッ!ゴロゴロゴロ~☆彡彡
   でも へっちゃらなワンコ達♪
   リフレ43
   ちゃんとおへそ隠して遊ぶんだよ~(>∀<)

   沢山遊んだので 帰りの車の中は静か過ぎる。。
   自宅に戻っても
   ずっと
   リフレ44
   夢の中では上手に泳げているのかな(^.^)


            
                                  

コメント

非公開コメント