ブラボーな日々Ⅰ

category - コムちゃん♪
2008/ 06/ 07
                 
   土曜日にコムちゃん(宝塚歌劇団雪組 元トップ 朝海ひかるさん)の
   舞台観劇に行って来ました♪
   そして・・毎度の事ながら・・(〃´o`)=3 フゥ♡♡
   素敵過ぎて(〃´o`)=3 フゥ~♡♡
   宝塚を退団されてから、コムちゃんは沢山の舞台をこなしてきました。
   在団中のコムちゃんの役柄も全て大好きでしたし♪
   退団後の舞台の役柄も大好きでしたが!
   今回の『Calli~☆』
   カルメン役のコムちゃんの素敵な事といったら
   もう・・・(〃´o`)=3 フゥ~♡♡♡♡♡♡
   今だ現実に戻る事の出来ない母です。。

   宝塚在団中は男役さんだったので、フラメンコよりスパニッシュを
   踊る事が多いコムちゃん
   
   
   ↑コムちゃん退団公演の「タランテラ」の1場面です☆☆
   宝塚なので、動画の枠はゴージャス版*:..。o○☆゚
   
   カルメンに扮してフラメンコを踊るコムちゃんの美しさといったら
   キャーーーーーッ+.(≧∇≦)゜+.゜
   男役を彷彿とさせる凛々しさと
   魔性の女性の目力と☆☆
   もぉ~~ コムちゃんどうしましょうーーーっ(#^.^#)
   母はずずずい~~っと 舞台に引き込まれてしまったのです。

   今回は・・
            

   2回しか観劇することが出来ません(ToT)
   舞台自体も1週間ほどの短いものです。。
   Calli1
   1回目は1階から♪
   2回目は
   Calli2
   2階ボックス席からの観劇でした。
   休憩時間に
   Calli3
   Calliオリジナルカクテルを頂いて♪
   美味でございます~ (*´▽`*)ノ゛
   
   行きの新幹線の中では友人と 
   「まだ、宝塚時代のコムちゃんのDVDが観れないんだよぉ~(ToT)」
   などと失恋気分を今だ引きずっている母でしたが、
   今回の『Calli』を観劇して
   新たなコムちゃんの魅力を発見することが出来て♪
   幸せ気分で最終の新幹線で帰路に着きました。
   次回の観劇は
   『エリザベート』
   泊りでの観劇予定です♪♪
   今回もコムちゃんから沢山のパワーを頂いて来ました♪
   次回観劇まで、このパワーを小出しにしつつ、
   夏を乗り切りたいと思います\(*^▽^*)/

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かいママ 楽しんでこられたのね~♪
動画のコムちゃん、本当に素敵ね 
宝塚に触れる機会がないので、動画を楽しく拝見しましたよ(^^)
同じ白いお衣装の方が2人踊ってらっしゃるのでどちらがコムちゃんか判らなくなってしまった私・・・・。
今度教えてね☆

今回はドーナツ買えたのかしら(笑)
雪ん娘さんへ♪
雪ん娘さん 遊びにお立ち寄り下さってありがとうございますm(_ _)m
雪ん娘さんもコムちゃんの熱烈ファン☆だとお読みして、横にいらっしゃったら、きっと私ビッグハグをしてしまうかも~+.(≧∇≦)゜+.゜
本当に嬉しいです♪♪ ありがとうございます。
「カリィー」本当に素晴らしい舞台でしたよね。
私は言葉足らずなので上手い表現が出来ないのですが、現役時代を彷彿とさせてくれるダンスと表情を堪能させて頂きました。
私の中では「カルメン=コムちゃん」と言う方程式が出来上がってしまったのです~(*^o^*)
雪ん娘さんは何度もカリィーを観劇されたのですね☆ いいなぁ~羨ましい。

次回は☆エルザ☆
雪ん娘さんの地元での公演なのですね♪私もコムちゃんの退団公演以来のお泊り観劇なのでとても楽しみです♪♪
これからもずっとずっとコムちゃんを応援して行きましょうね\(≧▽≦)丿

私の日記は愛犬の日常が中心になっていますが、時々趣味等を書いています。
勿論 コムちゃんもです(^-^*)
拙いHPですが これからも宜しくお願い致します♪♪ 

タンポポ さんへ♪
そうでしょ?そうでしょ(*´∀`*)??
動画のコムちゃん 素敵ですよね~+.(≧∇≦)゜+.
コムちゃんと一緒に躍っていらっしゃる方は、今の雪組トップの水 夏希さんです。
コムちゃんととぉ~ても仲が良いんですよ。
今度お会いした時に写真持参で説明させていただきますね!
お覚悟ください=3=3

ドーナツ・・いつも OIOIに立ち寄るのですが、毎回行列です!
40分待ちで、ドーナツを買う根性が無く、今回も断念しました (;-_-)=3
でも いつか必ずGet いたします。
それにしても・・
毎回伺うと行列ができているのですから、お店を大きくすればいいのに・・なんて思ってしまう私です。。