君は・・だれ??

category - がんばれ!
2008/ 06/ 01
                 
   土曜日に出かけた、『クラフトフェア』で連れて来た
   かい☆せらに似たお子達の中に
   今日は・・
   君は だれ?1
   ピンクのお友達が増えています。

   実はこの子、本当は・・
            

   君は だれ?2
   ピンクのブタさんになるはずの子。
   
   ピンクのブタさんになる筈のキッドを購入してきたのですが
   どうしても、ピンクのかいを作りたくなってしまって・・(´ー`;)
   かいのつもりで作ったら
   君は だれ?3
   「ピンクパンサー」になっちゃった(^◇^;)
   かいになる様に、頭を大きく丸くして、耳を小さくしたのですが・・
   全然ダメですね~(>∧<)

   でも大きさが
   君は だれ?4
   大・中・小で丁度良いかも(^.^)
   形もいびつで、足元もおぼつかないけれど、
   3兄妹を大切にしよう♪と思う母です(*^。^*)。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

すっごい!可愛い!!可愛すぎ(>_<)!!!
私、こう言うの物凄く好きです~
どこで売っているんですか!?
フォルテさんへ♪
可愛いですよね~~+.(≧∇≦)゜+.゜
私もめちゃめちゃ大好きなんです♪
いつか かい☆せらを作ることが出来たら嬉しいな~☆なんて思っています。
今回の初作品の『ピンクのかい』はどうでしょうか(^o^;?

茶色の子「かい」とクリームの子「せら」は作家さんの作品なんですよ。
こちらが作家さんのブログです。
http://woolzoo.blog33.fc2.com/
多分 各地でのクラフトフェアでの展示販売をされている方だと思うのですが、ブログのお写真の子達を見ているだけで癒されます~♪♪
是非是非 遊びに伺ってみてください(*^-^)
どうもありがとうございました~☆
豚さんも可愛いですけど、やっぱりかい君に変身した方がもっともっと可愛いですね☆
とてもお上手だと思いますよ~
かい君は可愛いからマスコットに向いているけど、せらは・・・細いし長いしで不利ですよね~(笑)
フォルテさんへ♪
このフラフト、とっても可愛いですよね+.(≧∇≦)゜+.゜
実物はもっともっとかわいいんですよ♪

かいのつもりで作ったら・・(ー。ー)
素人が見て作るだけでは上手にはいきません。。
せらったらホソッコイでるものね・・(~-~;)
私は坐っているタイプの子達を連れてきましたが、ちゃんと4つの足で立っている子達もいました。
ワイヤーを足に入れて作るらしいですよ。
前から後ろから縦から横から裏から、ジーーーックリ見させていただきました。
教室があれば通いたいのですが、長野には無いんですよ・・(ToT)