暑かったの?

category - フラダンス
2008/ 05/ 30
                 
   昨日 チョコちゃんママお手製のフラ用ハグ・ブレスを頂きました
   チョコちゃんママ♪
   とってもかわいいハグ・ブレス☆
   大切に使わせて頂きます(*^-^)♪
   
   と、言う事で!
   今日のフラダンスの練習に早速付けさせて頂きました。
   皆さんから「かわいいね~♪」と言って頂き
   「そうでしょ(^o^)ゞ かわいいよね♪♪」っと嬉しい母です。
   この、ハグ・ブレスと同じお色のパウスカートを持っていないので
   グリーンのパウスカート、欲しいなぁ・・病に罹ってしまったぁ(*´∀`*)!

   フラの練習の後に・・
            

   東信に出かけるご用があったので、かい☆せらも同行し
   帰りにリフレに寄ってきました。
   リフレは有料ですが、ポイントが貯まったので1回分無料です♪
   ヤッタァーー\(*^▽^*)/
   お空は曇り空 風も気持ちが良いです♪
   弾けておいで かい☆せらよぉ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ
   リフレ22

   リフレ23

   リフレ24
   いつもの事よの~~(;´д`)

   今日は風が強いので 噴水の水しぶきが右往左往しています
   かいはその 水しぶきに夢中のご様子。。
   リフレ25
   ずーーっと噴水を見つめています。
   噴水に近付きたくて チャプチャプしていますが
   リフレ26
   落ちないでーー(>_<)
   リフレ27
   踏ん張るんだ かい(@◇@;)!!
   あなたが落ちたら、乾かすのが大変なのよ。。
   無理はしないで! ね かいさん (´ー`;)

   リフレ28

   リフレ29
   今日も沢山爆走して 大満足のかい☆せらです。
   走った後は・・
   リフレ30
   ガブガブガブーーーっ
   池の水を飲み干す勢いでガブガブガブーーー
   全部 飲んでしまえ~ψ( ̄▽ ̄)ψヒヒヒヒヒ

   せらは?
   リフレ31
   キャーーーっ せら子ーー(∥ ̄■ ̄∥)
   リフレ32
   暑いからって・・
   何故にそこで休んでおられる?(ToT)
   ヒエヒエが気持ち良いんだねぇ。。
   でも お蔭でまた 洗わなくっちゃいけないよ(ーдー)

   かい☆せらは想い想いに遊んでいるので
   母も木陰に隠れて今日習ったフラの復習をチョコットしていました。
   母の不思議な動きに、訝しげなせらは、
   少し離れたところからじーーっと母の踊りを見ています。
   観客第1号のせら子さん。
   どうもありがとうヽ(=´▽`=)ノ

   リフレ33
   今日は気温も低いから、かいも沢山走ったね♪
   お水も沢山飲んだしね (o^-')b

   リフレ34
   今日はにぃにが一緒に沢山走ってくれて楽しかったね♪
   母のフラの練習を見てくれてありがとう(^-^)

   たっぷりと遊んだので、車に戻ってかい☆せらを拭いていると
   声をかけて下さった方が居ました。
   振り向くと・・
   リフレ35
   ぱぴサルちゃんです+.(≧∇≦)゜+.
   振り向いた 第一声が「キャーーーっ」byかい母
   ジーナちゃんと言って まだ6ヶ月だそうです♪
   母の雄叫びにビックリさせちゃってごめんね(^_^;
   お聞きすると、かい宅地域の方。
   「まさか サルーキが居るとは思いませんでした」っと
   お声をかけてくださいました。
   私だって まさか ぱぴサルさんにお会いできるなんて
   思いもしませんでした~♪
   リフレ36
   沢山沢山お話をさせて頂きました。   
   そして、せらの昔を思い出しつつ、
   少しですがご一緒させて頂きました。
   ジーナちゃんを見ていると、せらも何気に大人になったのね。。
   なんてシミジミと感じてみたりして(^.^)
   とっても綺麗な顔立ちのジーナちゃんです。
   美人ちゃんに成長するだろうなァ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚。
   お父さんはきっとヒヤヒヤしちゃうね(* ̄∇ ̄*)
   また ご一緒してくださいね♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいママのお写真は何時も良い表情を撮ってらっしゃるよね。
かいちゃんに狙いを定めたせらちゃんや
水しぶきの中のかいちゃんや
水をガブ飲みしているかいちゃんなんて本当に全部飲み干してしまう勢いね(⌒▽⌒)
水面で休んでいるせらちゃんの嬉しそうな表情に癒されるわ。
でも かいママの絶叫が聞こえてきそう(笑)
アップの2頭も良い表情ね(^-^)
カメラのおかげ?
きっと、かいママのあふれる愛情が素敵な写真として残るのね♪
タンポポさんへ♪
写真って難しいですよね。
今のカメラにしてから、望遠が綺麗に撮れるので私も楽しんでします。
でも 写真ばかり撮っていると、かい☆せらが「かぁさん 全然遊んでくれない (ーдー) 」ってテンションが下がるので、写真は途中しか撮らないんですよ。
カメラを持っていない時に限って、良いショットがあったりして、なかなかタイミングが合いません(´ー`;)
そういう時は 今までの小さなカメラの方が身動きが取れて楽なんですよ。

でも そう言って頂けて嬉しいです♪♪
ヘタッピーですが、頑張りまぁ~す♪c(^0^)/~~
かい母さん宅近くにサルーキ~♪
良かったですね。これから一緒に爆走などもできるんでは?
パピサルちゃんのジーナちゃん、かわゆいです♪
私もサルーキを見たら、ついつい興奮しちゃいます(笑
チャーコ さんへ♪
そうなんですよ そうなんですよ そうなんですよ~~\(≧▽≦)丿
まさか まさかのパピサルちゃんが かい宅地域に居りました☆
ジーナちゃんのご両親もとっても驚いていらっしゃいました。
またご一緒したいのですが。。
私って連絡先をお伝えするのを忘れてしまったんです(>_<) ショーーック
でも 小さな地域なので またお会いできるはず♪
楽しみです♪♪♪