良い季節♪

category - かい☆せら
2008/ 05/ 28
                 
   庭の薔薇も少しづつ咲き始めました。
   ばら乙女
   小さなつる薔薇ですが、まだまだ咲いてくれそうです♪

   ご近所のモッコウ薔薇は物凄くほけて、玄関アーチになっています。
   この薔薇もその位ほけてくれたらいいなぁ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

   今日はかい父のお使いの帰りにかい☆せらを遊ばせて来ました。
   お久し振りのリフレ♪
 
   すると 先客が♪
   こちらも、お久ぶりの萌々ちゃんがママと一緒に水遊びの真っ最中♪
            

   リフレ7
   萌々ちゃん お久し振り♪
   かい☆せらは泳ぐことが出来ないので・・
   リフレ8
   羨ましそうだね~☆
   泳ぐ 萌々ちゃんを横目に・・
   リフレ9
   やっぱり あなた方は走るのね=3=3
   いってらっしゃぁ~い♪c(^0^)/~~

   今日も楽しそうなかい☆せら♪
   リフレ10

   リフレ11

   リフレ12

   リフレ13
   「かぁ~いぃぃぃ」by母
   リフレ14
   「はぁ~い! 
       呼ばれて飛び出て
   リフレ15
             ジャジャジャジャーーン」byかい 

   ・・・そして・・・  
   リフレ16
   秒殺で食べられるの図(~-~;)
   でも
   リフレ17
   反撃を試みる!の図(*´▽`*)ノ゛ガンバレ~。

   リフレ18
   少し 泳ぎに興味を示してみたり・・
          落ちない様に気を付けて( ̄∇ ̄;)!      

   リフレ19
   りぃさんのストーカーになってみたり。

   せら子ったら
   リフレ20
   お池に落ちてブルブルブル~=3=3
   リフレ21
   今日も沢山遊んだね(^-^*)
   明日は母さん、大忙しの1日なんだよ。
   ゆっくり休んでいてくださいね♪♪

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

かいちゃんママ、かいちゃん・せらちゃん、
今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
萌々は相変わらず遠慮がなくてすみません。。。

やっぱり、お写真きれいですね~~!
かいちゃんとのキスシーン、撮って下さってありがとうございます。
かいちゃん、ホント可愛い♪ ハグハグしたかったけど萌々がうるさくて・・・( ̄∀ ̄;)

仲良しなお二人さんを見て、きょうだいっていいなぁ~としみじみ思った一日でした(#^.^#)
かいちゃん・せらちゃん、元気いっぱい夏を楽しみましょうね!
ありがとうございました~(*^-^*)
素敵な場所ね。
ここはドッグランなの? 
遊び道具やプールまであって。わんちゃんの遊園地かな(笑)
せらちゃん、池に落ちてしまったの?!
ビックリしたでしょうねv-394
濡れてしまうと せらちゃんますます細い~~ 羨ましいわv-407

お庭の薔薇、かわいらしい薔薇v-300
こちらの薔薇もそろそろかなv-254v-254

したの日記の窓辺の写真 素敵よ♪
りぃさんへ♪
りぃさぁ~ん(≧∇≦) 偶然にお逢いできて本当に本当に嬉しかったです。
萌々ちゃん 何時も笑顔で本当にかわいい~ですぅ(*^o^*)
萌々ちゃんを見ていると 本当に「りぃさんが大好きで大好きでたまりましぇーーん」って全身で表現していて、そんな所がめちゃめちゃ可愛いくて 私大好きです\(≧▽≦)丿

泳げる萌々ちゃんを、かい☆せらはきっと羨ましく見ていたと思います(笑)
今度は萌々ちゃんに泳ぎ方を教えてもらおうかな♪
りぃさんからも萌々ちゃんによろしくお伝えくださいませねd(-_^)
また ご一緒できる日を楽しみにしています♪♪
タンポポさんへ♪
そうなんです ここはドッグラン♪
でも 有料です~(;^_^A
そうですね♪ かい☆せらにとったら 遊園地の気分かも(-_^)♪
せら子さん お池に落ちてアップアップしていました。
このお池も週3回水を入れ替えているので綺麗なんですよ♪
それでも やっぱりシャンプー決定でした!

昨日より今日、今日より明日。。と薔薇が次々と咲き始めました。
今年は黄色の薔薇を植えたいと思います♪
タンポポさんにも また色々お聞きしたい事が沢山ありますヾ(^o^)ゞ
また 遊びに伺わせてくださいまし♪♪